ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

仮面ライダーW 18話 [仮面ライダーW]


え…………ちょっ;;

ちょっとまって;;;;

………………………え!?!?!?

kirihokosan・・・・・・・・?


まってまってまってm←
今回衝撃大きすぎてすみません……えっと……
とりあえず……


霧彦さん……これで終わり!?!?



ぇえっっっ;;orz
いやこれマジですか……。。。
ちょっとショックでかいです。私、もう駄目かもしれない……←頑張れよ


さらばNよ……
まさかとは思ってましたけど……。てかぶっちゃけた話、ネタバレ聞いてましたけど…←ほんとにぶっちゃけたな。。。
ここまで自分が駄目になるほどショックうけるとは思わなかったんだ私。。。;;;
ナスカ……霧彦さんんんんん!!!!!


というか、冴子さん!!;;ちょっとこの人……。(私が)霧彦さん好きなだけに憎いです…っ。。



ミュージアムの野望………。。。NARUTOもそうですが、適側の目的には何か意味があるのだと思いたい……。だってそんなに人の感情って単純じゃないから…。。。
ああ、日曜の朝のちびっ子番組でなに本気になってるんだろう私orz
でもほんとに、Wは深いです。。。。ああ、泣けてきた。。。


地球の記憶!?!?HAn!?
あいかわらず意味が分からないのは、私の脳みそがバーンってなってるからですか?;;
お父様……。。。。。というか…
お義父さあああああああんんんんんn!!!!←霧彦目線w



あ あっ、霧彦さんッ;;
風都が……子供達が………
大好きなんだなあ……(号泣)


霧彦さんのハアハアがとてもよいですハアハア←最近こんなんばっかだなお前


ふう。。。恐るべしミュージアムです;;←ぇ
冴子さんどんだけ!?茜ちゃんにそこまでして近づくの!?
霧彦さああああん!!!きりひーこーさあああああんんんn!!!←



腰を抜かす霧彦さん萌え…
若菜ちゃん可愛かったですーー^^格好もすきvオーバーニーvvv



『もしも、信じていた人間に裏切られたとしたら…』by霧彦さん

いや……。。。これ絶対日曜朝のちびっ子達がみる番組じゃねえです(真顔)
だって深すぎる。。。感動しすぎる………。。。orz


『じゃあね若菜ちゃん。君のラジオ好きだったよ』by霧彦さん

フラグ発動しすぎですよ霧彦さん;;;;ああああ;;悲しいよう;;



『それが、彼女の命を救う唯一の方法だ』by霧彦さん

う゛う゛う゛う゛(号泣)ぎりびござん;;ずびずび;;(号泣)


『私もこの町をあいしている』by霧彦さん

……………。私も愛してます。霧彦さん。。。←オイ


『この町をよろしく頼む…』by霧彦さん

ちょっとこのシーン。。。仮面ライダーW×霧彦さんって無駄に雰囲気ぶちこわすような考えを発動してしまった私を、どうか一発殴って欲しいです…………どなたかっっっ;;;;殴
霧彦さんどんだけ…orz



翔太郎……霧彦って;;呼び捨てやんっ////////
ちょっ……てめーっ;;しんみりなってんのに、悶えさせてんじゃねーですよっ;;



ぁあっ;;


霧彦さんんん!!!!(叫)
『風都は………やっぱりいい風が吹くなあぁ……』by…………kirihikosan(ぼそっ

ああ駄目だほんと私;;


『この町を愛した人間がまた一人消えた……』by翔太郎



…………………さらば霧彦さん;;ナスカっ;;Nよっ!!!



それと対比するように、アクセル登場……
『やな風だ……だから嫌いなんだよこの町は……』←

ぇえ!?!?嫌な人っっ!!!←いやしかし、この時点で、「いい人になるフラグ」発動してやがるっ;;
おそろしい………。。。


ということでね。。。一生分の霧彦さん言ったっ!!私!!
思ったより霧彦さん好きだったんだ私orz←



以下関係ないこと。。。

私最近すごく駄目です。。。なんか。。。いやっ;;
いつものことですけどねっ;;定期的に来るんですよ…。萎え期が…;;
わかりやすく言うとですね。。。

あー。自分なんてほんとにみみっちい……。きっとミジンコ以下なんだよ。。いっそのこと人間やめたい…。アメーバとかすごくね?自分の分身つくれんだぜ?ナルトみたいでかっこいいじゃん。それに比べて私なんか。ほんと………誰?みたいな。。ああ;;駄目だほんと駄目だ私……。。




というかなりめんどくさい感じの時期ですw一年に一回来ます。←




いつもは。
『私がルールだから』とか『そっちがどければいいじゃん』とか、かなり偉そうなんですが……。。。?。。。
いつもじゃない………。。。これも一時期の感情だったり……。。多重人格………。。。
友達にもつかめないって思われてます;;
いいんだよ……自分でも分かんないんだから。。。。





もっとあります。。性質的な……。。きっとブログやってるうちに分かってくるかな……。。
自分でも……。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY 我愛羅♪推薦面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。