ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

推薦面接 [日記]

何年前なのだろうか………………。。。
私が受験したのはー。

明日、私の学校で、推薦面接試験があります。
私の後輩になるのですよっ!!w←
頑張って!!




推薦面接試験は、その名の通り、
面接だけの試験で
学力試験というものはありません^^←




いやねー。。。ほんっと楽だった、私。。
なんの努力もしないでただ面接でニコニコしながら
あー。受かったーv
で終わりました。。。
私の受験はっ;;;;(今となっては、もうちょっと頑張れば良かったのかナー、とか思うのですが、受かったんでね…。はい。嘘つきましたすみませんwでも、努力の仕方というものを、しっかり学んでおくべきだったと思います^^私、受験の冬に、がっつり銀魂にはまってしまってですね………。。。ほんとどうしようもない受験生でしたw神様はよく私を合格させてくれたな…。とwww)





といってもですね、これはうちの学校の先生から聞いた話なんですが



面接する前に、その人の成績みて、その時点で合格はほぼ決まる…
と………………。。。
面接は入学意欲があるかどうかの確認だけするらしいのです;;




私合格ほぼ決定してたんかいっっっっ!!!w




まあ、ちょっと萎えましたけど………。。。orz






でもこの事実は、受験生には言いませんwww(精一杯悩むがよいっわははははh)←オイ








私、この試験で忘れられないことがありまして…。

私は、なんとこの試験の第一番目の受験生だったのですよっ(爆)
面接も一番目……。。。今となっては良い経験で、笑い話にできるほどですが…。
その緊張度といったら半端ないですよっっ!!!

無駄に面接官が怖く見えてっ;;








なーーんてことは、なかったんですが(笑)





ほんとに笑い話ですwww

あんまり緊張しなかったなあwww←
ずうずうしいので、私www








で!!

本当に面白いのはここから…





面接官『○○と××は似ているようで、違うものなのですが……。それはご存じですか?










『はいっ!ご存じです!!』(笑~)










もうですね、先生方後でくすくす笑っていてデスね…;;
私、一瞬何がおきたか分かんなくて、あとから笑いがこみあげてきて;;←断ち悪いな






笑顔でしかも元気に答えたものですから;;orz
しかも一番目で(爆)





私…日本語弱いのにも程があるっっっっ!!www
国語は苦手ですっ!←そう言う問題ではない。







そのおかげ(?)で、
入学して一発目の、学級のあいさつ担当……
先生が私に指名してきてっっっ;;orz
ほんととんでもないですよっっ!!;;
どんだけ面白いんだ私!!←殴








初めて話す子も、
『あー。いつも号令してるー。わかるよーv』
みたいなっっっっ!!
イメージ号令の人みたいなっっ!!←
無駄に元気な人みたいなっっっっっ!!!声でかい人みたいなっっっっっっ!!!!←言われてないけど






そして、そのイメージで仲良くなった人は、私の多重人格に悩まされるはめとなるーwww←笑い事じゃなくてさ^^





しっとりと、おとなしい子キャラでいくという、私の淡い野望は、
この面接でガラガラと音をたてて、
崩れ去ったのです^^←





明日、面接の受験生たちに告ぐ!!!!





私みたいにはなるなっっっ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。