ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ちょっと…… [日記]

落ち着いたんだよ……。
テンションが……。

以下、落書きなんですが、「(笑)」って感じです……自分的には(笑)

ああああ………ふわふわしてるよ~



ていやっ!

nanahan.jpg

ね、(笑)でしょ?




まず、主人公こんな顔したらNARUTOが終わります。



サスケきゅん(仕様です)の唇が赤いのは、私の趣味です。
けっしてV系とか……そんなんじゃないです。
たんなる私の趣味ですそこらへんヨロシクです。




女の子は、某ピンクです。(真顔)
美人過ぎまして……どうしたらいんだろうねっ!













そして。



テスト週間が、あと10日後にせまりました……。


テストじゃないです。




テスト週間です(ここ大事テストでるよ)







今年度最後だから、気合い入れて



早めに取りかかろうかな………。。。。



なんて思うのです。






私、授業中でさえ集中力続かない人なんですけど、アホですよね。
頑張って、テスト勉強しよっかな………(遠い目)





いつも、テスト週間に入ると、



「私……今までどんな勉強の仕方をしていたんだろう………」



って考えるところから、始めます。馬鹿ですよね(真顔)





普段から勉強しないから2・3ヶ月たつと綺麗さっぱり忘れます。勉強の仕方を……。アホですよね。







プログラミングの勉強とか、何を勉強したらいいのかも分かりません。






微分?積分?なにそれ、




おいしいの?






歴史??なにそれ……





因みに、勉強(すること)が苦手な私は、




暗記するだけの歴史の点数が一番悪いのです(真顔)






中学校の時、家で歴史の勉強しかしてなかったです。
でも、他の教科よりも駄目でした……。
得意だったのは、数学・英語・理科・芸術系・体育・保健・時々国語でした(遠い目)






公民はできたのにな……地理はできたのにな………







歴史だけは勘弁です。





私、前世で歴史になんか悪いことしたんだと思います。





暗記しようっ!なんて体力……私には無いです。





ひとつの公式で、何問も解ける数学、物理が大好きな理由は、





暗記しなくていいからです。(きっぱり)






私は、今はやりの「歴女」にはなれないということですね分かります。







nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

サト

naruさん、こんばんは~!

ふわふわしてるんだっ(笑)え、彼氏と別れて大喜びでって事?w

naruさんの絵を見るといつも、「ナバリの王」を思い出す。(←ご覧になった事あります?すっごい切なくて・・腐女子向きv)少女マンガ系の線の細いスタイルで、男の子も女の子も、とにかくかわいいところ!

うん、ピンクはキレイすぎw(あ、アンチじゃないよ、念のため)

得意だったのは・・・っていっぱいあるね~笑。 私は1つか2つだな。ま、その中に英語は入ってた(何故赤字?w)、やっぱり。「やる気」があったのも英語の勉強だけw 興味津々だったからねぇー。外国語を話す・・・何だか未知の世界だったし単純にカッケー!って思った(笑)
他は・・「テスト勉強するぞっ!」って時に限って、いつも机の上の掃除始めてた(爆)

前に、中学の時剣道してたって話したの覚えてます?その剣道部の顧問の先生が英語担当だったんですよ~。そしてそれが私の人生を大きく変えた1つだって思います。
この先生とにかく面白いし、優しくて、部員全員をアイススケート場に連れて行ってくれたり!(←沖縄出身です、私。だからすごく貴重)
この先生が、「興味を持つって一番大切な事だ!お前は絶対英語伸びるよ~上手くなるから!」って言ってくれた(感激)

naruさんもテスト程ほどにがんばってね~!
by サト (2010-01-28 21:07) 

ことむちゃん

naruさん、こんばんわ^^
はじめまして~w うちのブログ訪問してくれてありがとうございます(*^▽^*)

読んでて。。。なんだかとっても懐かしいような気分でした((´∀`*))ヶラヶラ
私も、歴史のテストだけ悪かったですwwww

テスト週間近いんですね^^;
あまり根を詰めすぎないように。。。息抜きもね^^
by ことむちゃん (2010-01-28 21:07) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>え、彼氏と別れて大喜びでって事?w
ええ^^まさにその通りでございますwなんか重荷がはずれて軽くなった感じです(笑)だから「ふわふわ」なのです(笑)

なっ……『隠の王』ですかっ//////知ってます。(けどそんなに深くは知らないです;;内容とか;;)あれ、めっちゃ綺麗で絵ぇうまいじゃないですかっ//////はずかしいですう;;orzGファンタジーは腐向け多いですからね~(笑)少年漫画じゃないですよねwwwwwおもに黒執事だとか~(笑)

サクラちゃんやっぱり綺麗すぎましたねwww友達にも言われました;;なんでかなあ……。

英語って、授業だけじゃなかなか身に付きませんよね;;私は、英語を話す人(いとことか)と、親しむ機会がみんなより多かったんで、すんなり得意になれました^^☆恥ずかしがらないでしゃべった方がかっこいいですよねっw英語はっ!
机の上っww分かります。んで、あーきれいになった満足vっていって寝るんですよねw←あれ?私だけ?w

剣道っ!覚えてますよー^^
おおおっ!!素晴らしい先生じゃないですかっ!スケートは、雪国は授業としてやるので、あんまり貴重とか……思ったことないです……(殴)スケート楽しいですよねーーっ☆おにごっこめっちゃ楽しいですよっ(鼻息)
な、な、なんとっ!サトさん沖縄ご出身だったのですかっ!!私の住んでるところとは真逆の……;;最高気温が氷点下3度って……サトさん的にどう思いますか?←一回聞いて見たかったのですw沖縄の人にw。。。あっ、あと、最高気温が2度とかで、「今日暖かいね~」って会話はやはり不自然なのでしょうかっ?←。4月の入学式に、大雪警報出るのってどう思いますか!?!?←
…………と、質問攻め返しです^^

テストがんばりまっす!

by naru (2010-01-28 21:32) 

naru

こっ……ことむちゃん…さん?←
ことむさんっ!←
はじめまして、こんばんはっ☆
naruと申します^^どうぞ宜しくお願い致します。
てか、最初からてんぱってすっませんんんn;;

私も、歴史だけはっ;;どうしても駄目だったんですよねえorz
どうしてですかね?←聞くな

>あまり根を詰めすぎないように。。。息抜きもね^^
うをおおん(涙)励ましのお言葉ありがとうございますっ/////
がんばりますっ(シュバッ)

by naru (2010-01-28 21:38) 

春日 淳樹

こんばんわv
ご訪問ありがとうございましたv
私も暗記系の教科は苦手でした...そして、公式があれば解ける数学とか好きでした★
テストだからどれも出来ないといけないのかもしれませんが、
自分の得意不得意が分かっていると、これからの進路を決めるとき参考になるかもしれませんねv
あまり無理なさらぬように、頑張ってくださいねv
by 春日 淳樹 (2010-01-28 23:13) 

サト

naruさん、おはようございます!

うん、そうなんです。沖縄。でもね~もうアメリカの某州に来て(バージニア州のけっこう近く・・っとだけ 笑)しばらくなるし、けっこうこっちも寒いんでね・・・
同じ会話しちゃうんですよね。真冬にはマイナス15度とかいっちゃう世界だし、大雪だし。。。
だからもう不自然とも不思議とも何とも思わない(笑)ごめんね。
私みたいに両方の気候を経験してる人より、沖縄から出た事無い人、トロピカルな気候に慣れきってる人に聞いたほうがいいかも。。今は周りに居ないかもしれないけど、いつか出会うと思いますよ。(てきとーだなおい。)
すみませんね、何か・・欲しいリアクションじゃないのは分かるんですけどw

私の友達が以前ここに1ヶ月間遊びに来たんだけど、面白かったよ~彼女のリアクション(←初めて沖縄から出た人)!期待通りでしたv

ちなみに最近聞いたら、今沖縄は19度ー20度らしいです。それでも寒いって(←ウソっぽいけどw でも寒いって言ってるのも分かるわけなんですよ、私には。風はけっこう冷たいの)

私、けっこう自分の普段のままでnaruさんやユキウスさんにも接して来てるんで、思ってない事は言えない・・何か昔からお世辞とかかなり苦手。。顔が引きつって疲れちゃうんですよね、思ってもない事言うの。

それでも昔は、「自分って何?本当の自分ってどれ?」って考え込んじゃうくらい色んな顔を持ってた(naruさんが言う多重人格ってやつ?w)時もあったのですよ、でもねー疲れた!w
 「自分探し」何て名目で遊びまくってたり(笑)←けっこうこれが良かったかも!!

何か話ズレてますね、また。ダラダラなんで終わりますv
by サト (2010-01-29 04:49) 

峡夜

はじめまして!
nice!ありがとうございます。もしよろしければまたきてくださいねww


テスト週間ですか・・・。嫌な週ですね;;;
by 峡夜 (2010-01-29 17:30) 

naru

春日 淳樹さん、こんばんはっ☆
初めまして^^naruと申します。こちらこそご訪問ありがとうございました!

おおおv
やっぱり暗記系は、私もどうしても駄目なんです;;
理数系っていんだか悪いんだかわかりませんよねー(笑)もっと女の子らしい、文系とか……憧れますorz

お気遣いありがとうございますっ☆

by naru (2010-01-29 22:25) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>だからもう不自然とも不思議とも何とも思わない(笑)
あああ;;そうですよねー;;私も、「バージニア州のあたりって決行緯度高いよなあ;;」って思って、質問した後にちょっと後悔してました;;(笑)

実はですね、もう沖縄の人と、去年の夏に話す機会がありましてですね;;………。あの……高専の全国大会のときに。。。沖縄高専の方と……(笑)でも、なぜかそう言った会話にならなくてっ;;ああああ……貴重な沖縄人~~~;;orzめっちゃ後悔してたんですよう(笑)
また今度、会う機会が会ったら、聞いてみます^^

その時の開催地が、九州・沖縄地区で、めっちゃ暑くて;;私的にはっ!ほんと経験したことのない暑さで、ぶっ倒れそうになりましたっ;;ちなみに私の先輩は倒れました;;

なにいっ!!19度!?20度!?ですか!?すみません。それ夏のような暑さです……。私的には……;;ちょっと涼しい夏です;;風冷たいんですかっ!サトさん貴重な意見ですそれっ!ほわあv感動しちゃいますうっ☆

>私、けっこう自分の普段のままでnaruさんやユキウスさんにも接して来てるんで
おおっ!なんですかね……。そう言って頂けると、とても嬉しいのです^^このネットの世界じゃないですか……。もしかしたら、私が男かもしれないし、おばさんかもしれない。そして人間であるかすら不明(笑)そんな世界で、「ありのまま」なんて、私、間違ったこといったんじゃないかしらって、不安になったんです。ちょっとだけ……。www

>「自分探し」何て名目で遊びまくってたり(笑)←けっこうこれが良かったかも!!
おをををををおおおおおっ!サトさん良いこと言いますねっ☆私も、今の自分を楽しもうかなって、思えるようになりましたっ!さっき!(笑)ありがとうございますv


by naru (2010-01-29 22:43) 

naru

峡夜さん、こんばんはっ☆
初めましてっ!naruと申します^^こちらこそご訪問ありがとうございました!

テスト週間っ;;そうですよねえ;;嫌……。
でも、家にははやく帰れるし、部活もないので(笑)。テストが一生来ないテスト週間だったらいいのになvって考えちゃいます☆

また伺わせて頂きますね☆

by naru (2010-01-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。