ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル  第145話 「禁術の継承者」 [NARUTO]

アニナル感想です~。
ウタカタさまーーーっっっっ////////


あの………お頭様………とてつもないイケメン臭醸し出してるんですが………。
これで、イケメンじゃなかったらどうして呉れるんですか^^

絶対ベンテンとなんかあるって!!←しょせん腐女子
てかベンテン可愛すぎるんですけどどうして呉れるんですか^^






女の子より背の高いナルト………実にいいですね☆
「かまってねーよ。護衛してるだけだってばよ。」←
なんですかもうこれ………。私も言われたい………(真顔)
なんかこう………
「しっ……しかたねーから、ついてきてるだけだってばよ………///////」
みたいな………デレ………(にへら)
私も言われたい………(真顔)





「ナルトさんは、そばにいて下さいっ;;」byホタルちゃん
なっ…………ナルトさんっっっ///////////
ちょっっっっ!!!
今度から私も「ナルトさん」って呼ぼうかなって思います。いかんたいへんに萌だ萌え……(鼻血)
ナルトさんナルトさんナルトさんナルトさん(エンドレス
いかん。。。。萌える。なんか恥ずかしいんですよ……これ(笑)←んじゃ喋んなってはなしなんですけどね。






そいえば、ナルト……まだ自来也さまが亡くなったこと知らなかったんだ……;;(涙)
あああああ。。。。駄目だ……辛い……。。。






ホタルかわええなあ^^めごい………。
あの、ヒルにおびえるホタル……破壊力あったなあ。。。(遠い目)
乳でかいなあ……。。。←オイ






サイっっっ!!!(笑)
ヤマトと同じくらいいじられますよね。彼は……wwwwwwww
ナルトがつっこみ………//////////あ、いや別に、ナルサイとかいってねーしっ////////←殴






シャボン玉にうつるウタカタさま……めるへんv
なんか音が可愛くないですか?(笑)




てか、着物エロいっす!!剥いてほしいのか?私に剥いてほしいのか??
てか、「剥いて下さいっ///////」って無言のおねだりなのでしょう?(殴)
非常にけしからんですもっとやれえ!!







「……っ!お前……いやらしいとこ付いてくるな;;」byウタカタさま

………私だったら、貴方のそのいやらしい鎖骨とうなじをつきます。かぶりついてもいいですか??(真顔)←殴






あの格好で寝るなんてっ/////////いやらしいっっっ/////////
よっ……夜這いしちゃいますよっっっ!?!?(鼻血)←殴





虹っっ!!!めるへn!!
ウタカタさまって、ロマンチストなのか!?!?だからそんな格好をしておられるのですか!?!?←
貴方は、女子達の鼻血の海をつくるのが夢であるのですか!?!?(笑)






師匠いい趣味してますね……(鼻血)
まさかの



縛りプレイっ////////
ちょおおおおっ/////////
ウタカタさまに指突っ込むなんてっっっっっ/////////←言い方っ!!
すんません。一回死んでこようとか思ったんですが、駄目でしたorz←どうしてもとめられない発禁妄想……;;許してくだされ……っ!





師匠ほんとに……友達になれそうですマジに………(真顔)






てか、おわれるのが嫌なら、まずその格好からやめるべきです。絶対に、尾獣目的でない人たちも追ってるはずですので………(真顔)。。。。えっと……その………主に私とか私とか私とか私ですかね……ごほんごほん。。。







ナルト……優しい子だなあ^^いいなあ………。
格好良すぎだっっっっ!!!




そういえばですね、
今年夏公開のNARUTO映画の最新ビジュアル………皆様ご覧になられたでしょうか??

ナルトさんはもちろんのこと………。。。。。

さっ……サスケがっいるのですよ……。しかも、眼から血ィでてっし;;orz


今年の映画はサスケ出てくるんですかね^^楽しみだなあwww



ナルト様……

naruto4.jpg

私……なんですかね……ナルトに見下ろされたいんですかね……
いっそのこと、そのクナイで刺して欲しいですね^^私をw←自虐



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

ユキウス

こんばんは!

私もそのいやらしい鎖骨とうなじにまぶりつきたいよ~。笑
ウタカタ様。どうなのよ。そのみえみえの腐女子攻撃!そしてまんまとひっかかってる私は何!?
・・・・・・・・・・・わからん。落ち込み。汗
naruさん!大丈夫?ちゃんと勉強してる?試験期間なんでしょう?
アハハハ
な~~~~んてね!
私はねえ~。今日は金曜日なんで!飲んでます。
ああ~一週間頑張った。フウも黙認!
by ユキウス (2010-01-29 22:44) 

サト

naruさん、おはようございます!

お頭様気になるよねっ!何かもったいぶってるし。ベンテンは先週最初に観た時女の子かな?って思いました。口悪いけど、かわいいね。

ホタル巨乳!やっぱり目に入るでしょ、あれ~(笑)何かすごいボリュームだもんね~。でもホタルっていかにも「アニオリキャラの顔」してません?(*アニオリ終わったらすぐ忘れる顔)私だけかな?

そうそう!イタサス戦の後、里に帰らず直行の任務・・って事になってるからね・・私も不意を突かれて出てきた自来也さまにうるっと来てしまった・・。あんまり長引かせて欲しくないな、ナルトが知るの。あ、でもウタカタさまは週を追うごとにいい感じなんで・・もっと観たいし!ジレンマだー。

ウタカタさまがしゃぼん玉作る度に音♪出るからかわいいよね(表現したいけど文字にできない!w)旦那と私、ウタカタさまがしゃぼん玉作る時いつも同時に「フフフ・・」っと笑いが出る。何でか分かんないけどw


by サト (2010-01-30 06:18) 

naru

ユキウスさん、おはようございます☆

>私もそのいやらしい鎖骨とうなじにまぶりつきたいよ~。笑
だいじょうぶでっすっ!!私もです(笑)
もうあの格好……寝そべってるときとか、無防備すぎるんですよっ(鼻息)ちょっ…おまっ//////かくせえええっっ!///////みたいな^^
それと、寝そべって横を向いたときに、足のラインが描かれていたんですが……。………これはもう襲ってくれとしか……;;

>naruさん!大丈夫?ちゃんと勉強してる?試験期間なんでしょう?
うっすっ!(体育会系)テスト週間はあと一週間後でございます(笑)ただちょっと、気合い入れるために、早めに取りかかろうかな~なんて……w

お疲れ様ですっ☆(私も黙認…)←……。
by naru (2010-01-30 08:24) 

naru

サトさん、おはようございます☆

お頭様ほんと気になりますよね~;;早急にお顔をさらけ出して欲しいモノです;;……はっ!私のネタにされるのが嫌なのかっ!?(違います)

>何かすごいボリュームだもんね~
はいっ!その……でかいですよね……。。。何カップあるんですかね(笑)(ちなみに私はE(ぼそっ)くらいあるのですが……。それも含めて二次元体型ですっ☆私、一時期拒食症のようになっておりまして、体重はへってく一方なのですが……乳だけはでかくなる…(遠い目))
岸本先生ってホタルのようなキャラデザしないですからね~……。わかります;;そして、すぐ忘れてしまうんですよね。アニオリは……orzそういう時って、岸本先生のすごさを思い知らされます……!

>里に帰らず直行の任務・・って事になってるからね・・
あの;;もう;;ナルトが自来也様のことを、思い出して「俺もあんな忍になりてえっ」とか言ってると;;うるっときちゃいますよねっ;;ほんとナルト良い子すぎますっ。ホタルが「ナルトさんは師匠のことが好きなんですね^^」っていったあとの、「なっ!あんなエロじじいっ!別にすきじゃねーってばよ/////」ってナルトが言った瞬間……じらナル……とか考えた私の頭をかち割ってほしいです(笑)

>表現したいけど文字にできない!w
………………ぴゅぽぽぽぽぽ?ですかねwウタカタさま、ホントに回をおうごとに色気がまして……いや。なんでもないです(笑)
これ、やっぱり死んじゃうんですかね。彼……。;;岸本先生が「死んでる」って公認しちゃってますし……;;あああ、嫌ですよねっorz

by naru (2010-01-30 08:47) 

峡夜

コメント有難うございますww

ウタカタ様いいですよねー。なんか、峡夜的には存在そのものがエロいと思うんですが(・=・;)

あ、RSSいいですか?
by 峡夜 (2010-01-30 23:34) 

サト

naruさん、こんばんは~!

ええーっと、私今日ブログ作ったんですv・・で、いつも話ししてるnaruさんにはお知らせを~!っと思って。
私のはFC2でユキウスさんと同じとこなんです。こことは違うけど、、URL貼り付けさせてもらいます~!(大丈夫です・・よね?)




by サト (2010-01-31 01:32) 

naru

峡夜さん、おはようございますっ☆

こちらこそ、コメントありがとうございますっ♪^^

ウタカタさまっ!そうなんですよ;;存在自体がエロくてっ!!(笑)峡夜さんの言うとおりですっ(鼻息)ついでに、存在自体が変態な私にとってはかっこうの獲物です……キリッ

RSSっ!恐れ多いです;;ヒィ
そちらに差し支えなければ構わないですっvきゃあ、嬉しい^^
by naru (2010-01-31 07:00) 

naru

サトさんっっ!!おはようございます!!☆

そしてそして!ブログ開通!!おめでとうございますっ!
今から、おじゃましまっすっ!!←うるさい

by naru (2010-01-31 07:02) 

misap

はじめまして&niceありがとうございますた(゚ー゚*)♪
ホタル様可愛いですよね(๑・∀・b)
アニメオリジナルキャラの中で一番かわいいっすよ!(゚ー゚*)♪
ナルトカッコイイですよね…(鼻血
『大丈夫』って言われたい…(死
私はナルトを見下ろしてみたいです!(ノω`)
私より背の低い子がたいぷなので♪
6センチさで勝ってるんで!(←172センチ
でわノシ
by misap (2010-01-31 21:16) 

naru

misapさん、こんばんはっ☆
初めまして、naruと申します^^どうぞ宜しくお願い致しますっ!
こちらこそ、ご訪問&nice&コメありがとうございますっ☆

ホタルちゃん可愛いですよねえ~(にへらッ)
むっ……確かに、今までのオリキャラのなかで、一番可愛いですねっ!
あの、くりっとしたお目々に、長い睫毛が何とも言えませんっ(笑)そしてスタイルもいいし……。(鼻血)←オイ

>『大丈夫』って言われたい…(死
ぎいやああああっっ(発狂)それはやばいですねっっ!!ゴフッ(吐血)テンションあがります~っ!きゃああ//////
ホントに、ナルト格好良くて、最近直視もできませんっ(笑)←重傷。。
misapさん、気があいますねっ!(笑)

>6センチさで勝ってるんで!(←172センチ
わわわ;;背が高っっ;;羨ましいですー;;私なんかほんとちっこくてorzナルトを見下ろしたいなんて言ってみたいですw(いざとなれば、みかんのダンボールに乗っかってナルトを見下ろしたいと思う所存でございますっ(殴))

またいらして下さいね^^
by naru (2010-02-01 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと……自分詳細+@バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。