ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 480:犠牲 [ジャンプNARUTO]

目を閉じればそこにはいつも憎しみが。
魔物のように膨れあがった憎しみが。

扉絵は、目を閉じて静かに佇むサスケ。
魔物というのはこの須佐能乎ですかね……。

いつにも増して、変なテンションでいきます。色遣いとか変だよ。変だよ。
私がダンゾウさま好きだと言うことをお忘れなく^^でも、サスケも好きだけどね。好きだけどね(大事なことなので二回言いました)





えーーーと。今週の感想……どこから叫べばよいのでしょうかね。岸本せんせ……。←
タイトルがね。。。。「犠牲」って……。。。。
頭の悪い私には何が何だかさっぱりです……(遠い目)




最初のページの、4コマ目……。サスケの「くっ…」がイケメンです。
イケメンだぜちくしょうっっっ!!!うぎゃああああっっっ!!(突然の謎の叫び)





ダンゾウさま………。。。。

『イタチの所へ行って
説教でもされてくると……よい…』

ええっ!まったくです。ダンゾウさまっ。
その通りです。ダンゾウさま………。やっぱりね、彼は正しいことを言いますよ。私もそう思うもん。説教ね。説教………。
イタチ兄さんの説教ってどんなん??w←オイ
ちょっと、今週の突きつけられた現実があまりにもそれだったので、すみません。(←日本語おかしいけどっ)







きっとね、
『こんの、馬鹿弟がああああっっっ!!』どおおんっ[どんっ(衝撃)]
ってね。。。イタチ兄さん…。






ありえないですね。忘れて下さい(遠い目)







そして、
『イタチに会うのは貴様の方だ…』byサスケ
よう言いおるな。サスケ君……。
彼ね、今の自分じゃイタチに合わせる顔がないって、分かってるんですよ。多分……。でも、そんなこと端から予想できてた。だから、イタチ兄さんの目を移植しなかった。
「イタチが望むものとは違う…」
って、自分からイタチを切り離した。また独りになろうとして…。
大好きだから。兄さんが。
イタチ兄さんの存在唯一が彼の生きる糧であり、それが『復讐』。彼の『忍道』
誰がそんなサスケを責められることができるのか……。
独りってどんなに暗くて怖くて悲しいのか、十分理解してる。
彼が一番わかってる。それでも、敢えて選んだこの”忍としての道”。。。私はそんなサスケが大好きですよ。だって、一度も自分の道を曲げたことがない……。ナルトと同じ……。この二人は似てます。
本当にすごいことだと思う。





『あの女…連れてきて正解だった …役に立つ。。。わざわざ サスケが選んだお気に入りなだけはある…』byマダラ


女性を何だと思ってるんですかね。マダラさまは………。んなこと、国会でもテレビでも言おうもんなら、ぶっ飛ばされてますよ……。私に…←オイ
まだ言いたいことあるから、体育館裏に来なさい。





P60の、サスケと香燐の「!!?」ってコマ……
サスケが何とも……可愛いのですが………。。。
何か……キュンキュンするっっ////////(悶死)






ちょっっ!!!//////////ダンゾウさまっ!!
ダンゾウさまっ!!ごっさ可愛いですっ!!
ちょおおおおお///////あれ、絶対イケメンだったよね!?ですよね!?うきゃあああvvvv[ハートたち(複数ハート)]
やーんv可愛いです(はあはあ←殴。。。。
すみません。最近気づいたんですが、私ってかなりの雑食らしいです(←らしいって何)






『自己犠牲を語ったお前が… 人質とはな』byサスケ



『自分の… 命が… 惜しいわけではない

木の葉の為…

忍の世の為 ワシは こんな所で…

死ぬ訳には いかん…

どんな手を………使っても… 生き残る

ワシは…… この忍の…… 世を変える唯一の改革者となる者…


ダンゾウさまの言いたいこと…。すごくよく分かります。そしてイケメンです。でも、それが本当に正しいのか…なんて…思っちゃいます。すごく傲慢で、独り善がり。そしてイケメンです。
この人も、過去に何かあってねじまがっちゃったんだと思います。「も」です。
NARUTOのいわゆる敵キャラって何かしら過去にある。(まあ、この場合どっちが敵とか分かんないんですけどね)
まあ、暗部の根の長として、非情にならなくてはやっていけないところがあったのでしょうね。っはあ。イケメン。
この世が駄目だと思っているなら、どこが駄目で、こういう風になったのかきちんと、頭冷やして考えるべきです。年寄りが粋がってるんじゃないわよ(嘲笑)←
………すみません、取り乱しました。






ここで、思ったのが。サスケは駄目じゃないけど間違ってる。ダンゾウは間違ってないけど駄目。結局二人とも、私には同じように見える……。逆もあり。
そして、私はもしかしたらどこか間違ってるかもしれないし、どこか駄目かもしれないので、あまり叩かないでくださいね^^



好きって言って、見方になるわけではないですから、私はね。
だから、みんな好きって言えるのかもな。





そして、一番……ショックでした……。一番……今までで……。
最凶最悪の………orzorzorz



『動くな……香燐』byサスケ

「……!」




ぬうううんっっ;;

sasuke7.jpg


『ヒィッ;;』bynaru




グサッ…




ひいいいいいっっっっっ;;(がくがくぶるぶる)さすけえええええっっっっ;;(動揺)





ちょ待ってっっっ!!これ、死なないよね?だんぞ……いやちがくて、香燐…。。。。
ダンゾウさまは、今ここで死んだら物語としてあれなので←
もしかしたら香燐死んじゃうとか…
いやいやいやいqあwrtfぐyhじこっっっ!!!;;

もし、ここで、香燐が退場なんてことになれば、水月、重吾にもフラグがわっつり立ちます。ええ、死亡フラグ……(遠い目)しかもサスケの手によりいいいいいいっっっっ;;orzorzorz
ぎいやあああああ;;ほえああああああ;;




かーりーんんんんっっ;;




『そうこなくては…』byまだらあああああっっっっ!!←[むかっ(怒り)]
目が完全に悪だよっ!!貴様あ!!ちょおちょおちょお;;駄目だ私……。。。




最後の、
兄さん…… まずは 一人目だ…』
って。。。。サスケ……。

皮肉にも、幼い頃、兄をしたっていた時の呼び名で……(遠い目)
サスケが、また「兄さん」って言う時を密かに楽しみにしていました……。きっと、感動的な……なんて、私の妄想…………。儚く崩れ去りました……。
イタチと戦う前も、後も、死んじゃってからもっ!「兄さん」って呼ばなかったっ!!
だから、私、最後とか、サスケが改心したときとかっ!!いっぱい妄想張り巡らせてたんだっ!!
これ、岸本先生が敢えて言わせたんでしょうね。ドSです。鬼畜っ;;
よりによって、こんなイってるサスケっ;;orz
このタイミングで、「兄さん」って言うかサスケ……。。。そうか。





もうね、堕ちるとこまで、堕ちてしまえば……なんて、私の口軽いにもほどがありましたっ!!





イタチ兄さん、今日も貴方の駄弟は元気です(涙)←ついに狂ったか…



香燐もろとも 復讐を成す!!
サスケ、真の闇へ…!!!




続きとか見たくないよ私。辛い。




落書き。
CAQ5EX3G.jpg



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

サト

naruさん、おはようございます!

>イタチと戦う前も、後も、死んじゃってからもっ!「兄さん」って呼ばなかったっ!!
やっぱりそうだよね~~~!初めてだよね!!私もそう記憶して記事の中に書いたけど、少し自信なかったんですよ~。良かった。ふゥ。

そうそう!ダンゾウさんイケメン。おめめもちゃんとあったんだっ!ってびっくりしたよ。走馬灯のように人生を振り返るシーンなんてあったら、若いダンゾウはさぞかし夢を持ったいい顔した若者に違いない・・!っと。

あ、でもどうだろうね~これで終わりかどうか・・私には予想できないよ・・もう何でもありだし。鬼鮫先輩の例もあるでしょ?あれはビックリしたよね。それに消化不良・・。←実はまだ今でも。。少数派なのは分かってるけど、「鬼鮫生存説」にかけたいっ!!

ダンゾウじいさん~カリンを人質に取ったのは小物さに引いたけど、生きて~~!って思いますv

サスケの堕ち方を考え過ぎてちょと疲れた・・とほほ。
兄さん・・まずは・・ってそこで兄さんって言うなあーー!兄さんの想いを少しも分かろうとしないでわが道行ってるな~。

トビ=マダラもあんな顔して、嬉しそうに笑ってたけど、サスケは別にあの人の言った事に忠実動いてる訳ではないし(サスケの気持ち的)、本人もトビのコマになってるって気持ちは微塵もないはずだから、トビ自身もサスケにやられる可能性もあるのにねっ。

カリン、助かったとしてもサスケから離れていくかもね。怖くて。
でも木ノ葉の人たちにでも助けられて欲しいな!
by サト (2010-02-02 06:13) 

ユキウス

ほんとにこの3日間疲れた・・・・。
イタチ!naruさんの言うとおり、あなたの駄弟は元気です。元気過ぎです。ちょっとチャクラ吸引しちゃってください。
私は見ているだけで、もうチャクラなし。仕事にも身が入らないしね。

兄さんっていったね!兄さんって。それは昔みたいな「いい子」になってから言ってね。

今の貴方には「オイ!コラ!お前」が似合ってます。泣

どんなに自分に折り合いつけて近づこうとしても、どんどん遠くへ行ってしまうサスケ。私を置き去りにしないで~。

例え、香燐ちゃんが助かってもねえ~。そういう問題じゃないんだな。
香燐ちゃんのことはじめて可哀想と思った(コラ!)
by ユキウス (2010-02-02 18:16) 

ぷなしめじ

naruさんこんばんはっ!
随所にちりばめられたダンゾウさまへの
「イケメン」という字がこれでもかというほど
出てきて、クスリどころが噴き出すレベルで
笑ってしまいました。
 (今日会議中だったのですよ!!←殴こら)

でも、サスケがまた独りになろうとしてる、
というくだり、はっとしました。
だからあんな風に憎まれ口ばかり叩くのですね・・(涙)
そう思うと、サスケも切なくてきっと気持ちのやりどころが
なくて、とても悲しくなってしまいますね・・。

ところで、コメント欄の画像認証の渦が
マダラっぽくてドキドキしますねv(いってろ!)
by ぷなしめじ (2010-02-02 20:25) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

まさかの「兄さん」呼び……。ああ、ここできますかきしもっせんせ……orzという感じでございます。こんなイってるサスケ……。;;(号泣)まるで、子供のよう……(遠い目)むしろ、あの頃(子供の頃)に戻ったような…。それで、「兄さん」なのでしょうか…。あああ、辛い。でも、狂ったようなサスケ……ぞくぞくしますね。ある意味…。流石、神岸本とでも言っておきます^^(ドS…。ボソッ

>走馬灯のように人生を振り返るシーンなんてあったら、若いダンゾウはさぞかし夢を持ったいい顔した若者に違いない・・!っと
ぎいやあああっ///////サトさんっ//////それやばいですっ(笑)←走馬灯のようにいいーーー………。それってやっぱりダンゾウさま死んじゃうんですかね……;;若かりし頃のダンゾウさま…。あのシワを、とったら若返りますかね(笑)今度暇な時にやってみたいですw

>、「鬼鮫生存説」にかけたいっ!!
ですよねっ!私も、その少数派でございますw生きてる気がするんですよねえーー。あっけなさすぎでしたよね;;首ちょぱーん。←オイ。私もサトさんと一緒に鬼鮫生還を祈っています!!w

>サスケの堕ち方を考え過ぎてちょと疲れた・・とほほ。
友達に、二次元でなんでそんなに悩んでるの?普通逆じゃない?って言われるんですが、NARUTOは違うんですよねっっ!(鼻息);;読んだ後、悲しいんですよねっ;;そして疲れる…wゴーイングさすけウェイに翻弄される私たち……。どんと来いですっ!笑。サスケっ!

>本人もトビのコマになってるって気持ちは微塵もないはずだから、
そこね、微妙なんですよね…。サスケは誰よりも心理描写がないですからね。何考えてるのかさっぱりわからんのです;;
トビのあの目っ!岸本先生もさぞ楽しそうに描いていたのでしょうね…(遠い目)←いや別に悪い意味ではなくて;;もうホント、悪者の目ですっ(笑)倒しがいがあります!

そろそろ、サクラとかカカシ先生が着いてもおかしくないですね…。わわわ;;どうなるんでしょうかっ;;あああ。続きが気になりますう::

by naru (2010-02-02 22:05) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆
そして、お疲れ様です!

サスケねー。ちょっとおいたが過ぎますねwイタチ兄さんに一発ぶん殴って貰ったら目も覚めるんじゃないですかね^^
ぎゃあああ;;チャクラ切れですかっ!!;;さあ、私の腕にかみついt(殴

>それは昔みたいな「いい子」になってから言ってね。
全くです。ユキウスさんの言うとおりで御座います。
兄さん……辛いですね……。いやでも、一番最初は、ちょっと萌えましたすみませんんん;;兄さんって呼び方好きなんですけど、まさかのこのタイミングで後から動揺がきました(ぷるぷる)

>例え、香燐ちゃんが助かってもねえ~。そういう問題じゃないんだな。
ですよねえええ!激しく同感です!うんうん。
「仲間を(自分の都合で)傷つけた」
その事実が問題なのですよね;;もし、香燐が生きていたら、鷹の関係はどうなるんでしょうか……(遠い目)辛いです;;

by naru (2010-02-02 22:15) 

naru

ぷなさん、こんばんはっ☆

>随所にちりばめられたダンゾウさまへの
>「イケメン」という字がこれでもかというほど
(笑)見直してみたら。……やばいですね私(爆笑)
勉強が終わって、(今週の展開的にも)方針状態でしたので、あまり記憶がなくて……ごにょ。
ほんと、「イケメン」ってどんだけ言ってんですかねっw←
ほんとに、イってるのはサスケではなくて、私の方だったんですかね。あ、いや…。どっちもです。←何
噴き出すなんてっ//////照れますっwかっ……会議ちゅうでしたかっっ(動揺)←あはははh(殴)

>でも、サスケがまた独りになろうとしてる
……はっ!私そんなこともかいてたんですねっ!?←殴
サスケのことを考えると、どうしてもやりきれないです;;私がサスケだったら綺麗事なんか考えてられないですからね……;;あああ;;悲しい子だあ;;orzorzさすけええ;;

>ところで、コメント欄の画像認証の渦が
めっ……目ぇ回りませんか?あれ(笑)
ドキドキするだなんてっ//////私が照れますっ////////(言ってろ)
ぷなさんにとってすごく心臓に悪いブログで、申し訳ありません(笑)
by naru (2010-02-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮面ライダーW 20話ジャンプ09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。