ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ジャンプ09 [ジャンプ]

表紙は、今年秋アニメ化する、バクマン…!
今週のNARUTOが衝撃すぎたので、完結的に……←いつもじゃん。

あああーーーー;;さすけええーーー;;(言わずにいられない……重傷です。)
sakura2.jpg
関係ないけど、サクラちゃん落書き…。いつも思うんですけど、私のサクラちゃんって可愛くないですか?←(殴)
そして、「naruの描いてるのは落書きって言わないよ」って言われます。いいんだよ、落書きで…。

んじゃ行きますっ!


・バクマン
巻頭カラー。てか、静河くん、普通でしたw一瞬ね、誰?って思ったけどw正座してゲームするんだっ(笑)可愛いなっ!
岩瀬さん好きですっ!ちょっとどころじゃなく性格ねじ曲がってるけど、漫画のキャラとしては全然アリですっ。服部さんズいいです。w良い編集だなあ……。仕事出来るっていいですよね。あたりまえか…。その点三浦さんは格好悪い…;;どうにかならんものか、、、。性格だからしょうがないのかなあorz
新妻くんの絵……めっちゃ綺麗だっ!どうしよう…。私、亜城木より、秋名新妻のほうが読みたいなあv
一瞬、蒼木さん出てきたけど、前髪かわってるっ!!いい!!可愛い!!そして、加藤さんとも仲良くできてるみたいで^^なんか嬉しいですw





・ONEPIECE
ぎゃあああああ//////////
エースーーーーーーっっっっ/////////やばいです!ちょおかっこいいっ[ハートたち(複数ハート)]
そしてルフィもかっこかわいいっっ!!![黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
燃えるなあっ!!この漫画はっ!!盛り上がり具合が、NARUTOと真逆で、なんかワクワクします←は?
『振り返るな 時代は変わる!!!』by白ひげ…(号泣)似たようなことカカシ先生も言ってたなorz
あああ;;続きが気になるっっ!!




・べるぜバブ
ぬ!?!?最後の人……!?!?!?
これ、あおり文なかったら分かんないし(笑)怪力の女の子今どき珍しくないし(笑)
イケメンたのむ!!



・BLEACH
日番谷あああああああっっっっっ!!!
戦いの序盤の、『容赦はしねえぞ!!!!』発言はまずいでしょ;;それ、やられるフラグだよおおお;;
藍染隊長の能力は その用心の遥か上や
BLEACHのこういう展開もそろそろ飽きました←オイ




・銀魂
ちょっっ!!!今週の面白さは半端ないです!!これ立ち読みとかしちゃいけないよ!!
私、注意したからね!?w
てか、高杉さまあああっっ////////ちょっ///////映画の宣伝!?可愛すぎるっ(笑)てかその前に、年賀状とか出すキャラだったんだっ(爆笑)『今年も全てをブッ壊します』って全然おめでたくないよっ!!w
ヅラ可愛いなあwwww
山崎さんのホラーだよっ;;どんだけひきずってんの!?wちょっと、今週のサスケの顔並にびっくりしましたまじで。



・黒子のバスケ
木吉大好きだっ!!どんだけすごいんだっ!!大好きだっ!!




・保健室の死神
ついにとうとう、お色気漫画と化したか;;orz次回は藤くんの×××ちょめちょめとかとか←殴
P425の藤くんはあはあ;;ぜんらはあはあ////////←やめなさい





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ぷなしめじ

naruさんこんばんはっ!
naruさんって絵もうまいんですねー!!!
私なんてまるで描けないので
すごくうらやましいです。
それにブログも見栄えするなァ☆☆ステキですv
それにnaruさんの描くサクラちゃんは、すごくイキイキしてますね☆

私も今回の白ひげにはほろりと・・!ワンピースは誰萌えとかじゃないけれど、少年漫画として絶対必須ですよね!!来週が待ち遠しいです。
それではコメント送信のためにマダラの中へ行って参ります(笑)
by ぷなしめじ (2010-02-04 00:20) 

naru

ぷなさん、こんにちはっ☆
きゃああvお褒めの言葉頂きましたっ//////
嬉しいですっ^^
今の展開があれでそれなことになっておりますので;;なんとかモチベーションをあげていこう!と……。
サクラちゃんの笑顔……原作で見られる日がまた来ることを祈って描きました。最近はどのキャラもみんな深刻そうな顔でorzorz
まあ、……某サ氏は『にたぁ……』と見開きでホラーな笑みを見せてくれましたが……;;う゛う゛う゛……;;辛いです;;

>少年漫画として絶対必須ですよね!!
わあvワンピースで、コメしてくれるなんてっ(嬉涙)
そうなんですよねー。これぞ少年漫画っ!って感じで、毎週うおおおおっ!!てなってます^^
ほんと、NARUTOとは真逆(笑)←NARUTOは別の意味で泣かせてくれますorz
白ひげやばかったですよねぇ(;□;)もうかっこいいですよねっ!
これぞ頂点に君臨する者っ!燃えます!
ワンピース萌えは……。エースとルフィが義兄弟ってわかってから(強制終了)ごめんなさいいいいっ;;
あああ;;続きが気になりますねっ^^

まっっ……マダラの中っっブシャァッ(鼻血)←殴(いい加減にしろっ
by naru (2010-02-04 16:49) 

サト

naruさん、こんばんは~!

今日のアニナルはまだ観てないかな・・?
あ、金曜日に観るって言ってたよね、そういえば。学校も部活もあるしね!

いやいや、naruさんの記事をパクるつもりはなかったんですよ、ほんと!でも、『もしかしたらアニナル記事UPしてるかしら~?』っと思って来ちゃった(笑)パ、パクリじゃないですよ!もう一度。
私の方は感想といえるのか何なのか分かんない文をこれから書こうと思います・・

ところで、サクラかわいいね!サクラの着てる服もかわいいー!本家サクラちゃんももっとおしゃれすればいいのにね。

では!またねー。
by サト (2010-02-04 23:03) 

naru

サトさん、こんにちは☆
ぷ‥‥プログラミング‥;;絶賛手こずり中ですorz
今休み時間ですので、ぎりセーフですっ!w

アニナルまだ観てないです;;
というかですね、今がりがりとお勉強しているので、当分そっち優先でいこうかな‥と(笑)パソコンは息抜き程度にちょろっとw
なので、感想記事にするとかは、まだ未定でっす;;すみません;;楽しみにして頂けてうれしいです^^
頑張ります。いろいろとw

サクラちゃん「かわいい」頂きましたあああっ!w
ありがとうございます☆

プログラムしてきますっっっ!!
by naru (2010-02-05 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NARUTO 480:犠牲辛いときには… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。