ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第148話 「闇の後継者」 [NARUTO]

アニナル感想&落書き(ナルト・サクラ・サスケ)


……今回の感想はちょっと短め…と思いきや、いつもと同じくらいかいてました(笑)





やっばい……今回のオリジナル……だんだん面白くなってきました!!
最後!!最後!!
ぶっちゃけ、最後の五秒が一番面白かった!!←






テンションあがるわ~~!!







『くそ、なんでこんなことになってんだよっ』byナルト様v
なんだろう……いいv←
イケメンです。









お頭の声が……てか、シラナミの声がすごくいいですわっしょい。
てか!シラナミのちっさいころ!!めちゃかわいいじゃないですかあ!!(悶)
なんで、あんなストーカーまがいなことする子になってしまったんだっ(悔);;orz
私は悲しいよ!!←誰
てか、影分身で、探し回ってるのは、いいんだけど、ナルト様。
あれじゃあ、意味無いだろっ……とつっこんでました。ひとりで←
なーんか、オリジナルになると、ナルト様が、賢いのか賢くないのかわかりませぬ…ぬぬぬ……orz
だってなあ……同じ人があんなにいっぱいいたらビックリだよなあ……普通に考えて(笑)
いやっ!!かっこいんだけども!!かっこいんだけども!!!











ナルトは、やっぱり辛い思いをしてるから故に、感情的になってしましますね……。ほんと…胸がきゅうってなりますきゅうって……。最初のナルトの小さい頃のそれは、……あああ;;辛い辛い……;;
まさか、ホタルちゃんが、「自分から頼んだ」なんて……orzこれには私もびっくりしましたっ;;おおおん;;(号泣)もう、これを聞いたら私も「何で!?」って言いますよorz
でも、これが、彼女の覚悟だし、師匠……おじいちゃんとの絆だと思ってるんだな……そうか。悲しいな…。。。
「どうしてそんなことを………」byウタカタさまv
なんか今回めっちゃ優しくないですかっ//////////そして、エロい………//////////
うををををおおおおお//////////鈴村う゛ぉいす[黒ハート]
流石ですなっ//////////









なんか、やたらと、ナルトとウタカタさまが、かっこよく描かれてるのに、
サクラちゃんが可愛くない‥……orzorzもうちっと愛を込めて描いてくれないんですかっ!!;;orz
う゛う゛う゛……サクラちゃん……;;









『私の命なんて…』byホタルちゃん
びたんッbyウタカタさま(笑)
まさかのビンタあああああ゛あ゛!!!//////////////
やばいですッッッッ!!盛大に萌えました!!!
私にもしてっ//////////








「ウタカタさま…」byホタルちゃん
『……すまない……』byウタカタさま
そのあとのやりとりもいいNE☆!!!!
このふたり大好きだわあああ////////////









お墓のシーン。。。
こんの人柱力達はあああ//////////
どうしてこう………イケメンなんだ!!!!!
恥ずかしいだろうっ!!
ナルト様が……摘んだ………お花(ハアハア←。。。
ああもう可愛い可愛い格好いい[ハートたち(複数ハート)]
ウタカタさまもおおお///////////










「きっとお前のこと心配してるぞ」byナルト様
『その通りだ……帰ろう』byウタカタさま
やっぱり、今回ちょっと優しい……ウタカタさまが……//////////////(鼻血)










『……俺のように……な、ナルト……』byウタカタさま


そういえば、ナルトはウタカタさまが、人柱力だとは知らないんですね……っっ[ひらめき]
てっきりもう知ってるんだと…………。。。ウタカタさまの一方通行ですなあ~^^;
「?」ってナルト様がかっこいかった(鼻血)







サイの術って便利過ぎますよね…。









『俺を誘ってるのか……』byツルギ
ちょおおおおお////////////誘 っ て る///////////
ウタカタさまああああああ///////////なにヤってんですかあああ//////////←なにこの勘違い…









んでんでんでんでんで!!!!
ペインきたああああ!!!!
いやまじで盛り上がりました!!!そうか!!!ウタカタさまは、ペインにかられるのですね!?!?
そうかそうかーーー!!!!!
ペイン!!畜生道!!!!来るのかあああ!!!!
いやでも、何か複雑……^^;
ウタカタさまがやられちゃうのはやだ……;;orz
でも、アニオリとしては、ダントツに、わくわくする展開です!!(鼻息)











次回予告
「シラナミさん」って「さん」って
ナルトが言った……(ガクガク))←
敬語使うナルトは貴重です…!!たいへん萌えます!!
次が楽しみだあv






落書き♪♪
今回はナルト、サクラ、サスケ!!w
サスケ描くのが一番楽しかったです^^








naruto10.jpg

…………いやけっして、サスケの額あてのにおい嗅いでるワケじゃなくて(焦焦;;
いや別に……そんな変態チックなナルト様も素敵だけ れ ど も!!(笑)
なんかこう…………「サスケぇ……」って感じなんですよ^^←
なぜ濡れてるかは 不明 ………。
あの……その………水も滴る…いッ……イケメン……(鼻血)←黙ろうか
あと、襟足短いのが好きなんです…はい。










sakura3.jpg

サクラちゃん……。彼女はいろんな意味で本気なので、もうこれは……ファンとして!
応援しきるしかない……と思う所存でございまして ててて。。。
戦ってる女の子って大好きですっ[ぴかぴか(新しい)]
背中ちらは、夢ですロマンです!!←
BLEACHの織姫とかみたいにね……「女の子」してなくていいよ……サクラちゅわん……;;あたしそっちのが好きv(←誰)
あああ、でも、サソリ戦の時に毒刀で、貫かれたのは……あれはなあ……ちょっときしもっせんせードSすぎると思った……んだよ……。
今のサクラちゃんの行動は、頭の良い彼女の、「作戦」だと思いますので、来週が楽しみっ!!……楽しみ……楽しみ……(ぼそッ)
でも、やっぱちょっと怖いよね;;











sasuke9.jpg

さっっっすけーーー!!
お前はあーーーー!!(涙)
お前という奴はあーーーー!!(号泣)
もうね、とことん堕ちてくださいな^^金髪の仕事(見せ場)が増えて、私としてはとても良いことだと……(殴)
いや別に……半分は本気ではないけどね……;;
う~~~ん……カカシ先生とまたなんかあるのかな………。。。
ぜひまた、縛りつけて、説教してくださいましいいいい!!!(奮)
あ、やぶぇ……むちゃんこ楽しみだ!!じゃんp!!でもでもでもでもサクラちゃんが……orz



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぷなしめじ

naruさんこんばんはっ!
naruさんの感想は瞬間的を射てるのでかなり笑えるシーンがあるのですが、影分身ナルトへのツッコミはもしろん、ビンタした効果音が「びたんッ」だったのがかなりツボでした。かなりドツボなのでこのネタください☆←使うような環境がくるかどうかが一番の疑問。
 それからサクラちゃんの動きのある絵ステキです☆
あさってにはジャンプ破り捨ててる可能性があるのでw
今のうちにnaruさんの清涼感あるサクラちゃんを楽しんでおきます☆
 
by ぷなしめじ (2010-02-20 22:11) 

naru

ぷなさん、こんばんはっ☆

>瞬間的を射てるのでかなり笑える
あの、瞬間がですね、忘れられないんですよねー(笑)なんかこう……トータルで観るとそうでもないけど、瞬間的に観るとつっこみどころがたくさんあってですね(伝々
笑えるなんて///////ぷなさんにそう言って頂けるとホントっ照れますっ////////
>「びたんッ」
これっっっ////////(笑)いや…実際に、どんな音だったか忘れてしまってですね、その場の(感想ばしばしうってる時の)テンションで、そうなりましたww//////←
まさか、そこをひろわれるとは思ってませんでしたーーっっ(笑)←殴。。。

>サクラちゃんの動きのある絵
おおお;;……ステキ……ッッッ//////ありがとうございますっ^^wサクラちゃんの戦ってる姿が大好きなんです☆

>あさってにはジャンプ破り捨ててる可能性があるのでw
あれですよね……。「サクラちゃんのぉッ!サスケのぉッ!ばかあああ!(ばりいッッ)」って感じですよねわかります(真顔)私は………ジャンプぐしゃぐしゃに丸めてポイs(←できません)

by naru (2010-02-20 22:25) 

サト

naruさん、おはようございます!

サスケの絵がすっごいヨイトに見えてカッコいい☆
今のサスケは髪型なんて気にしてる場合じゃないだろうね(笑)こっちのサスケの髪型の方が好きだなv 前髪もしっかりあるしねw サクラも今回かわいいー!(いい感じだな、おい(爆)

アニメの感想は原作より大変だな、私は。
私も通してみると普通になっちゃって感動がそんなにないっというか。。原作より長いからダラダラする感じもあるし←いきなり愚痴入ったよ、この人w

naruさんのような瞬間的なーー!っていうのがあったらいいな~だから面白く書けるんだねv
by サト (2010-02-21 03:59) 

naru

サトさん、おはようございますっ☆

>今のサスケは髪型なんて気にしてる場合じゃないだろうね(笑)
おうおうおうおうお(動揺))そんなに褒めて頂けるなんてorz/////////彼の髪型って謎ですよね……(笑)あれ、絶対スーパーハードワックスで、がっちがちにセットしてますよwwwんで、前髪はヘアアイロンで一生懸命~……なんてどうでもいいこと考えてしましますwそんなサスケの朝の風景とか………笑えますよねw
サクラちゃんまでっ///////「いい感じだな、おい」頂きましたあああっっっっ!!☆

>ダラダラする感じもあるし
大人の事情って奴なんですかね~(苦笑);;きっとペイン戦の作画を今頑張ってるはずですっ!!アニオリが長い分気合い入ってるんだな♪♪と思って待ってます^^
アニメはすらすら流れちゃいますからね~;;え??今なんて言った??とかよくありますよ^^私もアニメの感想はジャンプの感想より適当……いえ、なんでもありませんw

>naruさんのような瞬間的なーー!
えええ!?面白いですかっ!?////////ありがとうございますっ^^
そういえば、ナルトとぶつかったあのおじいちゃん……顔が異常に長かったなあ……って今思い出して笑ってますw(今!?;;)ちょこちょこ面白くてツボにはいってくるんですよね~;;アニメ最高です(ククク←

by naru (2010-02-21 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。