ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

どっちが萌バ㌧v [バトン]

銀華さんのところから、バトンひろってきましたあ♪♪
面白そうなのでやってみまっす^^☆



どっちが萌えバトン

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する


・ブレザーVS学ラン
→学ランに決まっておろう。
あの、華奢な人が着てて、肩パットが浮いてる感じが大好きです(鼻血)←マニアックな人
うん。誰にも理解されないですけどね……。あと、第一ボタンまでしめてるとキュンvってします。
ブレザーなら、ネクタイちゃんとしてる人の方が萌えます。ええ、三次元の話です。←
腰パンもいいですけどね。かっこいいとは思うけど、萌えない。

・爽やか系VS秀才系
→え!?
じゃ、………爽やか系で……。


・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→むむむ……。眼鏡萌えはあんまりないんですけど、
黒縁かなあ………。勉強するときだけかけるという比率が好きです。萌え~v


・照れ顔VS膨れ顔
→これは~~////////膨れ顔ですかね……。
私Sなんで、そそられます←危ない;;


・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
→鬼畜眼鏡!!眼鏡は鬼畜と相場決まってます←違います。


・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→ストレートに、「愛してる[黒ハート]」がいいですね^^←ハート…
ぶしゃあッ(鼻血)//////////


・受けVS攻め
→これは、………受けですかね……。破壊力が……。
あ、でも、ナルトは(攻めだけど)例外で(笑)彼はなんだろう………。とにかく格好良すぎて眩しいので、直視できないくらいの萌えです(病んでるな)受けにもなるしな……ナルト様は……。
強気な男前受けが理想的ですよね^^


・年下VS年上
→年下…。
理由はいわずもがな…


・硬派VS甘えん坊硬派
→硬派!!ちょっ//////やめろっ///////とかね。萌え。


・ツンデレVSヘタレ
→どっちも萌え。って答えはありですか?
うんんん;;どっちも好きだなあ萌だな…;;orz


・長髪VS短髪
短髪←強調w


・ショタVSオヤジ
→これを私に聞くか……。
オヤジだ。オッサンだ。ついでにムキムキだともっと萌えだ…(鼻血)
かっこいいおっさんがムキムキで、顔を赤らめてたらいいだろう…!!最高だ!!←え!?!?
ショタは、きらきらすぎて見えない。←


・包帯VS眼帯
→包帯…


・バスケVSサッカー
→黒子のことを思い出したので、バスケで☆


・猫耳VSうさ耳
→ぎゃああ//////究極の選択っ!!
ここは、王道の猫耳で!!(鼻血)


・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
→『どうしてほしい…』by攻め様
 「………ッ……/////////メチャメチャにしてくだ……っ…///////さい……///////」by受け君
どうかなっ[ぴかぴか(新しい)]←アホ


・足組VS腕組み
→私、先輩に説教したとき(もちろん敬語で、4年生の部長に)
足組&腕組で、してました。がちでした…。←つか、何が悲しくて後輩に説教されてんだろう…。←お前だろ
まあ、反省も後悔もしてませんが、先輩泣かせちゃったので、そこだけあやまっときますわ…。ここで。←オイ
えらそな後輩ですみません(笑)私が先輩だったら、私みたいな後輩は嫌です^^←まあ、正しかったのは私だから、正論で、打ち勝てたんですけどね☆(社会にでたら大変ですね私…orz)
ダメな上司はダメです。←通用しねえ!
萌えなのは、腕組!!偉そうだから!!
足組は女の子がやってればいいな♪♪足のつかないイスで足組んでくれたら萌えだなっ!!


・天然系VS不思議系
→天然系


・銀髪VS黒髪
→これは、金髪という選択肢はないのかえ?
黒髪です。


・タレ目VSツリ目
→ツリ目!!


・主人公VS悪役
→私にこれを聞くかっ!!もちろん主人公だ!!
ナルトもエドもルフィも!!ほとんどの作品で主人公が一番好きだ!!


・ツッコミVSボケ
→ボケがめずらしくツッコミしたとき萌は最高潮に達する。
ボケですね^^←


・浮気性VS一途
→ナルト様をみているとわかるだろう…。
一途萌えです!!


・殺伐VSのほほん
→う゛……わからねえ……殺伐で……;;
てか萌え!?これって萌え!?w


・金髪VS茶髪
→きたああああ!!
金髪で!!!


・小悪魔系VS姫系
→私は、見た目姫系…中身は悪魔です魔女です。
萌えは姫系v可愛いの好きw


・優しい嘘VS残酷な真実
→これ……イタチ兄さんおもいだしてほろりです;;
優しい嘘がいいな……(ぐすぐす;;)
もう一度聞く…。これは萌え!?萌えなのか!?!?(笑)


・メイド服VSセーラー服
→メイド服……。


・うなじVS鎖骨
→私が短髪好きな理由は、うなじが好きだからだ!!
鎖骨も好きですけどね^^


・手先VS足先
→足先!?って何!?(笑)
手先でお願いします☆


・八重歯VS前歯
→八重歯!水月かわいいです^^


・軍人VS忍者
→これを私に聞くか……。
忍者です^^


・戦闘キャラVS見守るキャラ
→戦闘キャラでっっっっす!!!少年漫画!!!
叫び声w!!血!!ハアハア←


・髪を結わえるVS髪を解く
→髪を結わえる~^^
うなじ☆うなじ☆


・迫力美人VS控え目美人
→控え目美人かなあ……。憧れますね。


・魔術師VS騎士
→騎士!!がちゃがちゃしてるのって萌えですな←


・俺様VS奥ゆかしい
→奥ゆかしい俺様がいいです。(どんなだ)


・ピアノVSギター
→男の人のピアノはきゅんv
女の子のギターは萌えv(けいおん好きです。)


・ギムナジウムVS旧制高校
→ギムナジウム!!中学生から高校まで……寮で一緒に住んでいて、間違いが起きてもおかしくないですよねっ!?!?wwwwもちろんゲイホモの話……←


・お医者さんVS看護婦さん
→お医者さん萌え。白衣♪白衣♪


・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
→D灰のリナリー思い出しました。
ひらひらミニスカ☆


・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
→京都キャラで!!w


・巨乳VS貧乳
→貧乳
萌えですよね。貧乳。。。


・日本刀VS銃
→くう……選べない……(悔)
日本刀かな……;;


・ちら見えVSもろ見え
→これは!!ちら見えだろうに!!


・デジモンVSポケモン
→ポケモン


・強がりVS泣き虫
→強がり泣き虫ってどうですか?ダメですか?
うーん。あまり、女々しく泣かれたらいらってするので、強がり。


・魔王陛下VS勇者
→陛下って……萌えるんですけど、ここは勇者で^^


・夢小説VS小説
→夢小説


・背が高いVS背が低い
→私より背が低いってまずないので、高い方が好きです!!
が!!しかし、萌えるのは背が低いのです!!


・笑顔VS泣顔
→笑顔……。サスケに満面の笑みで、笑って欲しいな……。(切実)
普段と違う顔がいいですよね。ナルトは泣き顔だったりすると萌えですよね^^


・寝顔VS寝ぼけ顔
→寝ぼけ顔!!サスケの寝ぼけ顔がみたいみたいみたい。
イタチ兄さんの寝ぼけ顔がみたいみたいみたい。


・頬にキスVS額にキス
→額!!!!!口から、額にいって欲しい!!!!


・前から抱き締めるVS後ろから抱き締める
→後から……。萌え。
見るぶんにはいんですけど、私に後から抱きついたら殴られますよ^^←naruさまああ;;


・お化け屋敷VS観覧車
→観覧車☆


・ごりマッチョVSほそマッチョ
→う~~~ん。自分で追加したにもかかわらず。選べません;;orz
似合ってればいいですよね~……。
ほそマッチョが4%くらい勝ってます。←どんな!?
けっこう接戦w


・回す人
フリーです♪♪



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

銀華

やってくれてありがとうございますww
すっごい面白かったです^^

最後の追加・・私は細マッチョ派ですかねー((聞いてない
見た目そんなないのに服脱いだら「おぉ!」みたいなのが好きです♪
by 銀華 (2010-02-21 18:01) 

naru

銀華さん、こんばんはっ☆

面白かったです頂きましたァあっ!!^^
嬉しいです☆

やっぱり細マッチョですよねえ……♪
ああ、分かりますっ!ぉお!って(笑)
腹筋とか地味に割れてるとキュンキュンしますよね~www

by naru (2010-02-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。