ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

春休み~♪ [日記]

う゛……アニナル感想かく体力が……およよorz;;
明日かきます……;;
今日は普通の日記(笑)

あ゛ーーーーッッッッ!!!
疲れました今日……orz
不満から言っていいですか……。


実は今日、インフルで受けれなかった分の、テストの特別追試があったのですね、私。。。
今日の英語演習で最後でして、はりきって挑んだわけですよ。はい。
だーけーどーですね!?!?!?
先生方!!!および先生の研究室にくるKYな学生共!!!![むかっ(怒り)]

私がテストを受けてるのが見えないのか??え??
うるさいんだっつの!!![むかっ(怒り)]
あ゛ーーーッッッッッ!!むかつくッッッッ!!!
私だって好きでこのタイミングで受けてるんじゃないわよ!!仕方無いのッッッ!!
むきゃあああ!!こんのアホ共がっっっ!!
naru様のテストの邪魔をしおってからにッッッ[むかっ(怒り)]
呪われても知らんぞ!!←
空気読めや~~~~!!!!(怒)

結果?んなもん知るかっ!
むかついたから私の携帯の番号だけ書いて、「あとで採点したら電話下さい。まあ、大丈夫だと思いますけど。あ、電話出るのちょっとめんどくさいんで、万が一単位落っことすようなら、電話下さい。問題なければ電話いりませんので。」と言って、先生の研究室ばんッって出て行きましたっ。(偉そうな学生でどーもすみませんねっっ)

電話来ないので、大丈夫だと思います。






愚痴はここまで。







私の家、犬飼ってるんですよね。。。
雑種なんですけど、可愛いんですよっっ!
もともと捨て犬で、人間不信の子だったんですよ。
家に連れてきたのは、私の父と母……。二人でデートしてるときに、なんか……子犬の飼い手を探すなんか……イベントみたいなのやってたらしいんですよね。詳しくは知らないんですけど…。
一回目の時は、あーこの犬可愛いねっ[ぴかぴか(新しい)]
で終わったらしいんですが(笑)なんせウチには、5人のとんでも子供が飼われてますので(笑)←
単身赴任の父ですから、家で大人は母一人なんですよね。でも二人はラブラブ[ハートたち(複数ハート)]
気持ち悪いくらいです。お父さんの前では声が変わるお母さん(そして一人称が自分の名前にっっ(爆))。めっちゃ可愛い(笑)
あっ、そんな話ではなくてw
一回目はおしまい。
それで、二回目があるのですね。それも、父と母のデート中(爆笑)
まあ、父は運命感じちゃったんですかねっっ!母も!!wwww
それで、その子犬はウチに来たんですね。
それが3年前~~~…………←



女の子なんですっ[ぴかぴか(新しい)]
名前はクーですっ☆
みんなからは、クーちゃんって呼ばれてますwww時々「クーノ介」……女の子ですっ!www

qoo2.jpg

ぶっ;;ぶれてるっ;;
分かりますかね~。クーちゃん写輪眼つけてるんですよっwwwww
二個もッッッ!!!!wwwww

qoo1.jpg

もうね、可愛い(笑)←

はやく寝よーって言ってるんですよっ!!←分かるのかっ;;
顔の横においた手がたまらんわ~~v


qoo3.jpg

正面からしか撮ってないのは、正面からの彼女が好きだからっw
あの目と、耳が好きなんですっ^^
かーわーいーいーvvv




とね、可愛い可愛い言ってますけど、クーちゃんはドM……(プッ
私が動くととことこついて来るのですが、ドSな私は、
「ついてこないでっ!うっさいからっ!」(ツンデレ風にw)
と言うと、もんの凄い勢いで尻尾ふりはじめるんですねっwww
それで、
「うわっ;;何この子っ;;……この…ドMめがっっ!!」
って言うんですよ。(これは、決まり文句で毎日のようにやってますwこの会話(?)……www)
そうしたもんなら、「もっと言って////////」と言わんばかりに、マックスに悶え始めるんですねっ!(爆笑)
もうこれが可愛くて可愛くて!!毎日のようにけがしてます(殴)←やめなさい







クーちゃんはここまでw





なにも面白くない私の話をしますw

私は、超運動好きなんです。体動かすのが大好きな何ともアクティブなオタクです。
最近暖かくて(異常気象です)
雪が溶けたんですよ~~!!
これはもう外にでて走り回るしかない……とwww
友達とキャッチボールしました♪楽しかったですよ~~^^

こちら☆
akarenga1.jpg
えーーと。手前にいる、赤いチェックのスカート履いてるのがnaruです。
………おしりのあたり分かりますかね?
はい。ご覧の通り、異常に胴が短いのですorz
足が長すぎて(殴)、友達に「naruのとなり歩くのやだ」って言われるんですよorz(そ、そんなこと言わないで~~;;)
とてもいい写真だし、後向いてるから載せちゃってもいいかな~…みたいな(笑)
あと、制服のスカートが短いって怒られるんですけど、友達にw先生には怒られたこと無いw(自由な学校なのでね^^ちなみに、私とキャッチボールしてる子なんかジャージ登校ですからっ!!w私は制服だったけど…。でも、その分勉強は難しいですorz)いやっ;;これはっ;;お母さんが間違って、スカート詰めるときに短く頼んじゃったんですよ~~orzまあ、足綺麗だねっ☆って言われるのは嫌いじゃないのでいいんですけど^^;
ちなみに、最近痩せたのですが、胸だけは発達がよくて、どんなに痩せても大きくなるんですよねorz;;
サイズは「E65」……。←スポーツやるには邪魔な脂肪ですorzあ、この写真じゃ前みえねーやっ;;
とまあね、二次元体型……です。;;(ちょっと自慢w←オイ)





あ、今日久しぶりに、部活やってきましたっ!!テスト終わったので♪
つ、つ、疲れた~~~~………………orz;;
今日は早く寝たいです。。。


あと、真央ちゃん銀メダルおめでとう!!
感動をありがとう!!
キムヨナ凄すぎますねっ!!流石女王ですっ!!!こちらも大変感動しました!!!!(号泣)
ああーーーん真央ちゃんほんとにほんとにおめでとう!!!!(号泣)
この二人は本当に素晴らしいですっ!!19歳とかっ;;
自分生きててすみません……みたいな…(絶賛ネガティブ)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

もぐ

ぉす!♪

・・・!!!((怒
コラてめェらァー!!!
naruサマがテストを受けていらっしゃる最中に
何事じゃぁぁぁぁああ!!!!!
とらえろォォォおおお!!!!!www

あ!オレも運動大スキですょ!♪★
とーさんとキャッチボールするの
スキっすね♪♪♪w
あと走るのは大スキです★
naru s・・スタイルヤバすぎっす・・!!!
裏山ーーorz♪♪♪★
by もぐ (2010-02-26 19:07) 

naru

もぐさん、こんばんはっ☆

>とらえろォォォおおお!!!!!www
(笑)まったくその通りですなッッッ!!←オイ
もうホントに、50分間ずっっっと!!(イラッ
なんなんですかねー……私に踏みつけられたかったのでしょうか^^
そんなことだったら、遠慮無く踏みつけてやりましたのに~/////おほほほほh←やめなさい。

>あ!オレも運動大スキですょ!♪★
いいですよねっ☆すごく楽しいっ(笑)
私が中学生の時は、昼休みにおもいっきり体育館でぎゃいぎゃい騒いで、午後の授業寝る…みたいな生活してましたっw←勉強せーや
走るのは、長距離じゃなくて、短距離の方が好きです^^!w

>naru s・・スタイルヤバすぎっす・・!!!
naruはナルシストのnaruでs(違います)
はい…羨ましいってよく言われますね~wでも、何度言われても嬉しいものは嬉しいっっ♪♪♪ありがとうございますっ^^

by naru (2010-02-26 19:31) 

サト

naruさん、こんばんは!

ええー。テスト、静かな環境で受けられなかったんだ、残念。。。私はてっきり・・
でも電話無いんだったら、ま、いっか!wおめでとーw

クーちゃんかわいい~!!ドMな所が更にいいね☆くーちゃん(爆)
もっとイジメて~~~って!?何系の血が入ってるんだろうね?心なしかパックンと同じ「潰れた鼻」に見えたなあ・・?イビキかく?パックンはすごいよ!wフンガフンガーっいってるw

naruさんが二次元体型なのはもう充分分かったからっ!!(笑)
後姿だけにしろ、思い切ったねーー!私は旦那は載せるけど、私は絶対いやだーー(笑)
スカート短くしたら余計に足長効果あるよね!友達が愚痴いう気持ちも分かるぞ---w
学校単位とかには必ず「人より~」って飛びぬけた人って居るからねぇ~。私の友達も手足長くって身長もあるから参ったよ・・とほほほ・・クオーターで元モデルしてた人だから。

お母さん若いよね~。お父さんの前では母の前に・・女!なんだね。
いい事だよ、それ。naruさんのお母さんとお父さんは普段遠くに離れてる分、帰ってきたらラブラブしてるんだー遠距離恋愛してる感覚かもね、きっと。お母さん若いんだし、もっと兄弟できるかもよ?!ぷぷ。
by サト (2010-02-26 21:50) 

ヨウコ

naruさん、こんばんはっ。
おおー!naruさんが写っている…!!
小柄で足が長いなんて羨ましいですv
ホント二次元体型!!
しかも胸が…!胸が…っ!!
思わず指折り数えてしまいましたよ!
貧相な私の何倍(いやそこまで小さくはないぞ!←必死w)くらいあることやら…。いったい何をしたらそんなに大きくなるのかお聞きしたいです!
それにしてもクーちゃん可愛いですねv
耳が大きい~!!

by ヨウコ (2010-02-26 22:02) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>テスト、静かな環境で受けられなかったんだ、残念。。。
う゛;;そうなんですよーorzorzほんとに大変でした;;
でもまあ、無事にテストも終えましたしっ!明日からの春休み満喫したいですっ♪♪

>何系の血が入ってるんだろうね?
これは、家族会議開いてもなかなかまとまらなくてですね?(暇な家族だなっ;;)大きい耳に、大きい目、丸まった尻尾に低い鼻…。。。全く謎なのですが、パグもはいってそうですよねっ!w
イビキというよりかは、寝言が凄いですっ(爆)「くんッ…クンッ…」ってwwwあ、「フンーーーッ」って大きいため息のような……それならありますねっwww

>私の友達も手足長くって身長もあるから参ったよ・・
わわっ;;そのお友達羨ましいですねっ;;私は身長低いので……orzあああ;;もっと伸びる予定だった……orz私の父親が、180㎝あるんですけど、遺伝子働かなかったようで……orz韓国人とか、中国人のクオーターになら、会いましたけど、「言われるまで気づかねえっ;;!」みたいな(苦笑)
後ろ姿…www皆様におケツ向けてすみません;;www

>お父さんの前では母の前に・・女!なんだね。
ああ、もうこれは完全にwww慣れましたよッ!www
私の母は、39歳なのですが、父はなんと50歳ですっw年の差結婚ですっ(笑)でも、父は格好いいんですよ~^^母が、「お父さんは福山雅治に似てる…/////」と言っても私は否定できませんね~;;背も高いし、中学校の時は学校にファンクラブもあったそうな…;;(これは父から直接聞いたことはなくて、私の友達の母親がたまたま私の父と同級生だったのです。そこで、聞きました^^それを母に聞いたら、「だってお父さんだもん♪」と言ってましたorz子供の前でのろけるなや~!)…まあ、高校は男子校で道を踏み外すことなく(殴)……。お父さん若く見えるっ!と言われるのが嬉しいですね~☆

>もっと兄弟できるかもよ?!
ΣΣかッ……勘弁ですっ;;それはっ;;
私前に、お母さんに6人目の赤ちゃんができた夢をみまして、それがなかなかトラウマで……orz5人だけで手一杯です←誰目線!?;;

by naru (2010-02-26 22:45) 

naru

ヨウコさん、こんばんはっ☆

>おおー!naruさんが写っている…!!
おおふ……;;すみません;;皆様におケツ向けてorz
あれ、私です;;初めまして;;←

>思わず指折り数えてしまいましたよ!
これ、みんなやりますっ(笑)私も思わず数えちゃいますね;;んで、友達と一緒に「やべええッ」と叫びますw(黙ってればいいのに…と言われる要因ですかねっw)
なんなんですかね……。。。これこそ遺伝なんでしょうか……。。。私の祖母もおっきかったそうな……;;

>クーちゃん可愛いですねv
ありがとうございますっ^^
嬉しいですっ♪

by naru (2010-02-26 22:54) 

ぷなしめじ

おはようございますっ!
アンダー65ですってぇっ!!?←茶こぼし
私はじめてのブラのときでもアンダー70はありましたよ・・(遠い目)
↑別にふとってはなかった。
それにしても本当に二次元体系なのですねv

私もここではじめて言っちゃいますが、
私も比較的足長い方なんですよ。(おい)
けれども、naruさんほど長くないし、なによりnaruさんほど生かしきれてない。なんというか、バスケのせいでガンダム足なので
こう…(遠い目)エエそれ以上聞かないで。
 なのでますます見た目より体重が上がるんですよね!
ピチピチな学生さんのセピアな写真が眩しいです☆これからも楽しんでくださいねv
by ぷなしめじ (2010-02-27 10:47) 

naru

ぷなさん、こんにちはっ☆

>それにしても本当に
……は…はい;;すみません(何で謝ったっ)
う~~ん……私チビですからねっ;;その分アンダーも……だとおもいま……す……。きょどっててすみませんっ;;何だろうこのテンション……。。。(苦笑)

>バスケのせいで
あ~~。私もバレー部で足むっきむきですよっ(笑)バスケ部とか、バレー部って足ふとくなっちゃいますよね;;orzガンダムだなんてそんなっ(笑)←
ぷなさんも足長いかたなのですかっ!!(きらきら)
………あの……。私の身長だと、サイズ普通はSかMなんですけど、それだと、腕が収まらないんですよねorzホントに困ってます;;長袖のやつはLじゃないとダメなんです;;腕も同じくらい長いですね~(遠い目)両手を広げた長さが、その人の身長になると聞きましたが、私のは164センチもあったのですっ(爆死)身長153センチなのにっ;;そりゃLじゃなきゃ入らないわな~……と;;
ぷなさんもそんな経験ありますでしょうか……orzう゛う゛う゛……(涙)
いやっ;;私の場合、足が長いのではなくて、「胴が短いバランスが悪い」というのですっ;;ジャージに上の服の裾いれると、正方形になるんですよっ;;胴が!!;;これが嫌で嫌でたまらないのです;;それが悩みです……;;

>ピチピチな学生さんのセピアな写真が眩しいです☆
ありがとうございますっ☆これ、午前中の写真なんですが、放課後にみえなくもない(笑)まあ、午前中の授業どーしたよ……と言われれば何も言えないのですが……(遠い目)←おいいいい;;
はいっ!楽しみますっ!www

by naru (2010-02-27 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。