ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

暇って一番疲れる… [バトン]

ってお母さんが言ってたのを思い出しました。
…………その通りだ…………。

以下バトン。



くうか様のブログで踏みつけてきた地雷バトンです(笑)
暇人……。。。

はっ;;最近ジャンプの感想かいてないや……;;
かかねば……いつか…今週中に??
ムリかなァ;;どーだろうなあ……。。。






暇なら100の質問バトン

● ただひたすら100の質問に答える
● 地雷バトンなので見たら必ずやること
● とりあえず答えればおk!

Q1 100問答えられる?
がんばりまーす♪
あ、ちょっ;;がんばれなかったらごめんなさい;;


Q2 HN
naru


Q3 誕生日
12月10日!!誕生花は赤椿♪♪花言葉は「冷たい美しさ」
          クールビューティーです(笑)友達にそれ言ったら、「黙ってればね…」
          って言われました!!悔


Q4 年齢
まだまだ17歳♪(ジャンプ読んでる人たちの平均年齢が17歳……ガビーン;;ぎりぎり平均だァ;;)


Q5 血液型
よくAB型にまちがわれるO型


Q6 何型がよかった?
変わってても納得されるAB型
か、B型
これは絶対ですw


Q7 星座
12星座だと、射手座。
13星座だと、蛇遣座(新星座なのが嬉しいですね^^)


Q8 身長
153㎝ちっさいですよ~。


Q9 体重
秘密事項です。
乙女にんなこと聞いちゃいけまてん。


Q10 趣味
パソコン♪♪ブログ☆


Q11 特技
………特技?えーと。セリフ覚え…とか。(笑)
昔は凄かったですw
あ、誕生日は誰のでも忘れない自信あります。
これ特技?w


Q12 職業
☆学生☆


Q13 兄弟
1番目naru
2番目中三・弟
3番目中二・弟
4番目小五・妹
5番目小三・弟
三男二女の5人兄弟です。(みんなnaruみたいな体型&顔してます。あ、でも3と5は違うかも…)
naruが5人…。((動揺))


Q14 髪型
黒髪ぱっつんロング
人形みたいな髪してます。


Q15 携帯
au


Q16 好きな色
ピンク…とか。エメラルドグリーンとか好き。


Q17 嫌いな色
無いです。


Q18 好きな教科
………今はそんな教科ないですorz
全部そこそこ。器用貧乏というのでしょうか?w


Q19 嫌いな教科
構造力学
先生が嫌いなんですけど、来年私たちのクラスの担任になるそうだorz;;
ちくしょう……(一筋の涙)


Q20 好きな芸能人
う~~~ん。管田将輝くん(笑)(最後の漢字違いますけど、出てこないorz)
顔が好きです^^


Q21 好きなアーティスト
RADWIMPS
歌詞とか声とかリズムとか……全てが好きです。


Q22 好きな映画
映画ー。えーと、千と千尋の神隠し好きですね。
もののけ姫とか(笑)あの、ハクとかアシタカ大好きなんですよv


Q23 好きなテレビ
しゃべくりとか、おしゃれイズム☆


Q24 好きな食べ物
蕎麦と、納豆ごはん。


Q25 嫌いな食べ物
野菜。……むりむりむりむりむりむr;;((゜□゜;;))


Q26 好きな飲み物
コーヒー(無糖)
あと、紅茶とか。


Q27 嫌いな飲み物
100%オレンジジュース


Q28 好きな女の子のタイプ
すぐ泣かない人。感動の涙は良しとして、なんていうかこう……いらいらする泣き方だけはやめてほしい。


Q29 好きな男の子のタイプ
若干M.。
告白されて嬉しい言葉は「オタクで腐女子な貴女が好きです。」です。
一度も言われたことありませんが~(笑)こんなこと言われたらそくOKですよ。w


Q30 好きな動物
いぬ。ねこ(naruは猫アレルギー持ち)。蛇。さすけ。なると。←


Q31 好きな漫画
NARUTOおおお!!!


Q32 好きな本
プリンセス。
携帯小説なんですけど、大好きですこれ。


Q33 好きな作家
面白ければ作家さんとかにこだわりはないです。あんまり本読まないんですけどね(笑)


Q34 好きなゲーム
ゲームしませーん。


Q35 好きなアニメ
NARUTO♪
あと、ヘタリア好きです。


Q36 好きな場所
落ち着ける場所。人混み、独り問わず。
マイペースなんでw


Q37 メールの着信なに?
For You きっと君はいつの日かこの空を飛べるはずだから~~♪
NARUTOのED!!AZUの、「For You」
これあとで記事かきたいなあ…。


Q38 電話は?
夢じゃないやいやいやい~~♪
YUIの「GLORIA」


Q39 最後に電話をかけたのは?
昨日。友達のSが、エースが死んだんだって!?!?って今更ながらも動揺してしまったので、メールめんどくさくて電話しましたw(彼女単行本派だから、喋んないように気をつけていたのにorz;;)


Q40 逆に最後にかかってきたのは?
昨日。母上から。「いつ帰ってくるの?」…とw


Q41 どちらかといえば運動ができる?
できますできます~。大好きです。


Q42 手先が器用だったり?
器用ですよ~。自分で言うのもなんですけどね~(笑)


Q43 カラオケで何歌う?
……YUIとか~?あ、けいおん!のOPと、ED歌えますよw
けいおん!二期はいるそうですよね。暇だったらみようかな~w


Q44 寒いのって好き?
寒いとこに住んでるのでね。暑いのも寒いのも好きです。


Q45 結構寂しがり屋さん?
そりゃあもう。寂しがり屋さんです(笑)って言う割には、「独りにさせてくれ~」なんて言う子ですがw
たち悪いですねw


Q46 雷って怖い?
むしろテンション上がるほど好きです。
可愛くない女ですみませんね…。


Q47 最近見た夢って何?
………!!//////////
ナルトと一緒に勉強してる夢/////////
つか、サスケが転校してきた夢とかそういう夢けっこう見ますよw←
夢ってコントロールできるようになるんですよ^^
意識してればの話です。日記をつけるだとか。。。


Q48 じゃあ最近あった驚いた事
友達がキャバ嬢になってたこと。



Q49 SですかMですか?
ドSです^^ドMの方々……naruが踏みつけて差し上げますよ^^←やめろおおお;;


Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
Lがないんですけどッッッ(嘲笑)
……いや……服によりますね。
基本M……とか?


Q51 今何してる?
このバトンに答えてますね。


Q52 BGMは?
スッキリ。←どこの主婦だッ;;


Q53 え…?1人?
はい。先ほど母親が仕事へ出かけて行きました。


Q54 暇なんだね
春休みはいっちゃったんでね~w
ニートですwニートw


Q55 家に漫画ってある?
NARUTOとか……^^


Q56 どれくらい?
そんなに漫画はない方だと思いますけどね。


Q57 彼氏or彼女っている?
今は居ないです。てかしばらくいりません。


Q58 一途に想い続けられる?
ナルトのように?
絶対ムリ。(言い切ったよ;;)
でもいつかそんな魅力的な人に会えるといいですよね^^


Q59 実は他に気になる人がいる?
えっ;;ナルト以外に!?(殴)


Q60 浮気ってどこから?
難しいですね……。手を繋ぐ……ですかね。


Q61 何フェチ?
腰。とか………腰。男の人の。


Q62 爪切った?
結構前に。


Q63 靴のサイズいくつ?
24.5。
足はいっちょまえにおっきい。


Q64 家にCDどれくらい?
いっぱい。
でも最近はダウンロードが基本だから買わないかもなあ…;;


Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
バレー部♪♪


Q66 楽しい?
バレーボール楽しいですよー☆


Q67 青春って何?
過ちの連鎖。
熱い何か。


Q68 誰にも言えない秘密ある?
ありますよそりゃwでも、嘘はつきません。


Q69 悩みってある?
う~~ん。今のところなし。
強いて言うなら、サスケ。サクラちゃん。ナルトですかね~。


Q70 依存してるものってある?
NARUTO.


Q71 マヨラー?
あ~~、あんまり好きじゃないですw
土方さんにぶっ飛ばされるかなw


Q72 尊敬する人は?
素敵ブロガー様方々。
きしもっせんせい。


Q73 生まれかわるとしたら?
また自分に生まれてきたい。


Q74 過去に戻るとしたらいつ?
過去より今が好きです。マジです。
小さい頃は、うちスパルタ教育で、お母さん嫌いでしたのでw


Q75 もしドラえもんがいたら?
ドラえもんについてる四次元ポケットはぎ取ります^^←;;


Q76 もし宝くじが当たったら?
おお~~~;;金額によるw
少なかったら、趣味に使いますね。
多かったら半分くらい貯金。


Q77 占いとか信じる?
信じますよ~wもし、悪かったら「またまた~…冗談でしょ?」ってなるので、あんまり意味ないですけどw
水星人の占いは面白い程あたりますね^^


Q78 幽霊は?
半分以上は信じます。
でも、科学で証明できたらそれに超したことはないですね。


Q79 何歳まで生きる?
う~~ん、あんまりしぶとく生きても困りますよね。周りがw
適度に生きたいです。


Q80 どんな性格?
多重人格。


Q81 直したい?
直せない;;


Q82 長所
私の長所~?
探求心があるところ…w


Q83 短所
最近気が短くなったことですかね~。
いつか直ります。これは……。


Q84 好きな曲教えて
今は、「For You」ばっかり聴いてます。
めっちゃいいきょくだあ♪

 
Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
二次元に行きたい。


Q86 将来の夢はなに?
ナルトのお嫁さん
えっと、建築士になりたいです。
あと、都市計画とかしたいしたいしたい。


Q87 誰かに話した事ある?
あ、もちろんありますよ~^^
友達は、薬剤師さんとか、化粧品の開発者とか……夢を持って今の学校にいます。
先輩は、医療系の小型機つくりたいって言ってました。


Q88 今目標とかある?
NARUTO終わるまで、ブログできれば続けたいですね^^


Q89 達成できそう?
わかりません;;


Q90 休みの日の過ごし方
遊んだり、パソコンしたり、部活だったり。


Q91 今行きたい場所
二次元。


Q92 今欲しいもの
来週のジャンプです。本気です。
NARUTOがよみてええええ!!!;;


Q93 宝物はなに?
友達からもらった髪飾りと、
誕生日にお母さんからもらったネックレス^^(高かったらしい…)


Q94 もうすぐおわりだよ!!
あ、まぢだ!!!やったー!!


Q95 長かったよね(ノД`)
めっちゃね(笑)疲れました;;


Q96 ありがとうね(´艸`)
どいたしまして♪


Q97 いろいろ頑張ってね!!
ありがとうございますっ。


Q98 最後に兎に角主張したいこと
ナルトとサスケ喋っちゃうの!?!?
サスケはナルトの顔が見えてるの~~~??!!


Q99 ここだけの話
そんなもの……ない。


Q100 おしまい^ω^
終わり!!
このバトンはスルー可です。
てか、スルーして下さい。
基本フリーです。

あ、これ地雷だ!!;;

スルーしてくださいw




どーしてもやりたい心優しい暇な方は、
おもっくそ地雷踏みつけてくださいませ~^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。