ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 484:それぞれの第七班!! [ジャンプNARUTO]

扉絵無し。………でもきっとね、来週の扉絵はすごいよ絶対!!多分凄いと思う!!
………と期待www←

ア゛ー!!

以下感想&落書き←
ア゛ー!!
あ゛あ゛あ゛!!!!(叫)

NARUTOつらすぎるでしょう……orz
と、その前にw主人公は遅れてやってくるの法則……wナルト様は私たちを裏切らないですなッはっはっはっはっは!!←
面白いヨーNARUTO面白いヨー!!





一つずつ行きますか。はい。


香燐がいい娘過ぎる件についてえええ!!!/////////

敵の……お前の気持ちなんか
分かりたくもねーんだ…
だから… だからウチの前で……
そんな悲しい顔で泣くんじゃねーよ…!
……ちくしょう……

あああーーーん(号泣)サクラちゃんorz香燐……orz二人の涙は、サスケが変わった……とかそんな…単純な意味じゃないと思う。私の考え……。でも、大半を占めてるのはサスケ…お前だ。いますぐこの二人に土下座しないとな……サスケは……。え?…冗談ですよ^^←オイ。でも、4分の1本気。なんで、こんなにもサスケに甘いのかというと、サスケのあごがイケメンだからとかそんな理由ではなくて、ただ単純に、二人がまだサスケを好きだと思ってるから、(私が)。しかも香燐は、サスケの為に涙を流してるワケではない。あの涙はサクラへの同情です。これこそ、まさに同情……。同情というのは、時に人を傷つけるけど、香燐は違います。本当の本当に、サクラちゃんの気持ちを分かってるんだ…。香燐がどれだけ優しい子か……それを思うと、目頭熱くなりますorz(泣きはしなかった今回)
サスケに同情したナルトはあの一部の最後の戦いで、こてんぱんにやられましたよ。心も体も。今となってはどうだろう……。サスケにナルトの同情は効く?……瞳を閉じてしまった彼には難しい話かも……;;でもまあ、そこは主人公、岸本先生もそんくらい考えてるだろうと言うことで(笑)







「…写輪眼ってのはな…うちはの証だ……」byサスケ
この先はNG。サスケ君なにげ言葉使い悪いので^^☆←
…………それにしても………低俗ねえ……(嘲笑)←おいいい;;
サスケ様のプライドは……うちはの誇りというか……ものすごく高い。自分にブランド意識がある……彼は。そりゃ、だって…イケメンだし?うちはだし?…強いし?…末裔とか言われちゃって?…確かにたーしーかーに!!サスケはそう。誰も否定しない…。私も否定できない。だけどさあ、それ自分の口から出したらそれはそれは滑稽なものですよ、サスケ君。自分は特別………選民思想……どこの宗教だって話ですよ。(たしか……キリスト教に押しつぶされた宗教なんだけど…w)。選民思想=エリート。エリートって言うからにはそれは完全にただの嫌なナルシストでしかない。まあ、それだけ誇り高き一族なのでしょうね。サスケにとっては。








仙人モードのナルト様……。
回想に……イタチ兄さんでてきてね!?!?見間違いとかそんなんじゃないよね!?!?ほんとにほんとに兄さん!?←うるさ

サスケが木の葉を襲ってきたといたらどうするときいているんだ。
サスケはまだ純粋だ 簡単に何色にも染まる
そうなった場合 お前は奴を止められるのか?
サスケを殺してでも…

イタチ兄さんは……ホントに凄いと思う。いい占い師さんでもバックにいるのでしょうか?それとも自分が占い師様なのでしょうか……(真顔)彼の言った通りになる。イタチ兄さん、貴方……神だったのですね!?(真顔)
「サスケを殺してでも…」って……イタチ兄さんの口から……言った。確実に言った。彼は本物の平和主義者……。もう私、イタチ兄さん眩しすぎて見えない。睫毛が刺さる…orz←





サスケの友としてお前が本当にやれるべき事をやれby我愛羅さま
サスケの友達…。多分これって、我愛羅もどうすればいいか分かんないから、そう言ったんだと思う(笑)←我愛羅のことなめてるって言われてもかまいません。私我愛羅尊敬しまくりデスよ。大好きだよ。そして、この期に及んで、ナルトにそんなこと言ったのは、ナルトに後悔してほしく無かったから。結局、我愛羅
は、ひとたび里の長ではなくて、ナルトの友達として助言したのです。こんな友達がどこにいらっしゃいますかっっ(号泣)我愛羅大好きですッッッ;;







犯罪者のために頭を下げ
仲間の安全のため慈悲を請う
忍の世界ではそれは友情とは言わん!byエー様v(雷影様)
ごもっとも。……エー様結構好きですよ私www言うことに筋が通ってるから^^









会えば… 会えば答が分かる気がする…byナルト
サスケに会えば……。ナルトはいったいどこの遠距離恋愛者ですかって話だ…(真顔)そんな金髪な主人公が好きなんです。そんなナルトが大好きです!!w愛されてるよ~サスケ~!!
仙人モードのナルト様格好良すぎますね…!!(今度絵で描きたいな~)










須佐能乎の攻撃を、万華鏡写輪眼:神威で消し飛ばしたカカシ先生。


『サスケ…お前の中にあるのは一族だけじゃないハズだ
憎しみだけじゃないハズだ
もう一度……自分の心の奥底を見つめてみろ…』byカカシ

「まだそんな事を言ってんのか…」byサスケ

『…………お前は本当は分かってるはずだ』byカカシ


484.jpg


「………全員……笑ってやがる…」byサスケ

『…!』byカカシ

イタチの命と引き替えに笑ってやがる!!何も知らずに一緒にヘラヘラ笑ってやがる!!」byサスケ

「今の俺にとってお前等の笑い声は軽蔑と嘲笑に聞こえる!!その笑いを悲鳴とうめきに変えてやる!!」byサスケ



ダメだ……辛い……辛すぎる……。だって仕方ないじゃんッ!!人の優先順位ってそんなの自分の勝手じゃんッ!!;;だから余計に辛い。そうして彼の叫びは須佐能乎にあらわれる。(つかこれが完全体!?ってっきり、もう完全になったのかと思ってました……orzイタチ兄さんと同じだ~)
サスケはたまたま重度のブラコンで、(イタチ兄さんもだけど!!;;)
偶々、イタチ兄さん>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>木ノ葉なだけなんですよッッッッ;;orzあああ、辛い。サスケがカカシの前で本音をぶちまける姿が辛い。なんだよう……お前結局第七班なんじゃんかよう…(号泣)サブタイが、「それぞれの第七班」……こういう事なんですか!?きしもっせんせー!!








失明フラグサスケなんかどっかの喫茶店みたいな名前になっちゃったwww←
カカシ先生の顔がぼやけてるよ~~~orz(号泣)これナルトの顔もサクラちゃんの顔もまともに見れないのかよ~~おおおおお~~~~orz
目をぐりぐりやってるサスケがかわいいんですけど。ダメですか?やっぱりあごの方がイケメンですか?ちなみに今週の(naru的)ベストオブサスケは「全員……笑ってやがる…」のサスケ様でっす!!(誰もきいとらんわ)







香燐完全に大丈夫みたいですね^^
ふと思ったんですけど、重吾や水月って今どこにいるんだろう?サスケに会うよね……絶対。香燐にもあったんだから、重吾と水月にもなにかしらありますよね。これは、何?期待してまっとけばいいのか、それともびくびくしながら待ってればいいのか……さあ!どっちだ!!うをおおおお;;気になるorz
でもこれ恐怖な展開しか待ってないのかな……;;香燐が、木の葉側についたら重吾と水月はどうするんだろう??重吾はサスケが居ないとダメだしなあ……。Σはッ……水月……(重吾に)殺されてたりしないよね??(おそるおそる)まあ、それは無いと思いますがwとにかく彼らの行動が不明だ…!!









カカシ先生に重荷は背負わせない!!
覚悟を決めなきゃ…!!
私が…!!私がサスケくんを…!!

と、思いながらサスケに向かうサクラちゃん。脳裏には幼い自分と……サスケ。自分の好きな人……。





ありがとう…byサスケ






刺せない。。。

…覚悟 ……したハズなのに…!!



(号泣)さくらちゃああああああんんんんんんorzorzああああ;;辛いよう…辛いよう…(めそめそ)あれはなあ……サスケがずるいよなあ……orzだって恋する乙女にあれはちょっともの凄く期待したい過去なんだもんなああ!!;;
なんでこうなっちゃったんだろうなあ!!(号泣)






サスケは、サクラの首を持ち、殺そうとする。
これは完全に自己防衛ですね。殺されそうになったから殺す…です。サスケはもう昔のサスケじゃないってそういうことなんだなあ……orz目が怖いよ。目が。






そしてだ。




それでだ。







主人公は遅れてやってくるの法則!!!
金髪が眩しいッッッッッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
金色の疾風だよこれえええ///////////////
あああ、だから主人公って好き[ハートたち(複数ハート)]

こればっかりは、
ア゛ー!!!サックラちゃんになりてええええ゛え゛え゛!!!!!
と叫んだ……///////////
ナルトの……お姫様抱っこ♪♪♪おっひめさま抱っこ♪♪♪
いつのまに仙人モードといたんだ?ってつっこみはしません(今したさ)

え!?これ……
喋っちゃうの!?!?
サスケとナルト様喋っちゃうの!?!?!?
やっぱ喋っちゃうの!?!?どうなの!?!?
来週の展開は……そういうことなのォォオオ!?!?!?←どういうこと…
ああ、全国のナルサスナルの皆様!!おめでとうございます!!それからナルサクさん!!(笑)
そして旧七班萌えの方々ああああ!!!!
宴だああああ!!!!酒じゃあ!!酒をもってこーいい!!←(殴)
いやいやもう!!!これは 




だ!!

こんなに早いとは思わなかってん!!!!心の準備ができちょらんわあああ///////////←壊れた。
ああもう……ナルトかっこいいい[ハートたち(複数ハート)]
イケメンはこうでなくちゃ[ハートたち(複数ハート)]
サスケに傷つけられたキズが!!/////////////サスケに傷つけられたキズが!!/////////////
どうしようもなく萌えるんだ!!!(興奮)//////////
蒼いお目々がああ!!//////////////
どうしようもなく萌えるんだ!!!(興奮)//////////←ノンストップ萌え
ふんがふんが(鼻息)どうしましょうッッッッ//////////////
来週このふたり喋っちゃうの!?!?どうなの!?!?きゃああああああ///////////(興奮)







それでですね………先週はBLEACH休載……
今週はONEPIECEが涙の休載
だから今度はNARUTOかもしれねえ!!と思って覚悟してました…(キリッ[ぴかぴか(新しい)]
よかった!!流石の編集部もそんな私みたいなドSじゃなかったッッッ[ぴかぴか(新しい)]
来週がたっのしみだなあ^v^♪









落書き。(幻の記事からの再録です)

naruto12.jpg

ナルト様。♪♪
最近自給自足が多いです。なんたって原作が辛いから(真顔)


sakura5.jpg

サクラちゃん。♪♪
一応上のナルトと対になってるんですけど。ニュアンス的にw
わかりますかねえ~?w
サクラちゃんナルトより気合い入ってなくね?なんてのはnaruが一番わかってます(笑)
ごめんよサクラちゃん。今度はもうちょっとちゃんと髪の毛描いてあげたいな…。





nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

実梨

こんにちは!初めまして^^
nice!ありがとうございます!!

私もナルト、ホント最初の方は見てましたよっ(∀`*)
個人的にシカマルとキバと我愛羅が好きですw
by 実梨 (2010-03-01 16:05) 

naru

実梨さん、こんにちはっ☆
初めまして、naruと申します^^
こちらこそ、nice&コメありがとうございますっ♪♪

>シカマルとキバと我愛羅が好きですw
おおお~、そうなんですかっ(キラキラ)
シカマルもてますね~(笑)かっこいいですよね^^結婚したい男キャラNo.1ですよw我愛羅はもう!!最近のかっこよさといったら半端ないですよ!!/////////キバも男らしくて格好いいですよね~w


by naru (2010-03-01 16:11) 

サト

naruさん、こんばんは!

兄さん・・・・あの絵はちょっと頂けないです。
コミックスでは44巻ばりの完成度を期待!(直し)とりあえずそんだけ。
ユキウスさんなんて苦情記事パート2も出すしね(笑)
とにかく、兄さんファンにはある意味これから先の不安を残す感じ・・・・

金髪っていつ仙人モード解除したんだろうね?
向かってる1コマは目の回りが黒くって、サスケに見るときは解除・・
うーん・・・私的には仙人モードだったから瞬時にサスケの手からサクラを~!っと思ったんだけど・・・違うの~?w

サスケは今週もカカシ先生に・・・もーーーっ。師匠だろ、アンタの。
英語版よりも日本語で確認した時の方がやっぱクチの悪さがすごく出ててギョとしたなあー。

来週・・・これで場面ガラッと変わったらどうする~?w
気抜けないよね!!岸本せんせいだから・・w
by サト (2010-03-01 19:55) 

ユキウス!

こんばんは!naruさん。

相変わらず熱いわ~。
そして共感~!!
本当に年齢差を感じないのは何故???
分からん・・・・。やはりそれは腐的な部分なんだろうか~。笑

なんか高揚するのね!貴方の感想は!!!素敵!!!

私は今!イタチ萌一色ムチャクチャ偏ってます。
でもいいの!それが私だから~!!
ああ~楽しい。次もイタチ登場あるかしら。
サスケもいい!ナルトもいい!!

もう次どうする~?
ユキウス自制心保つ自信がない!!

スタッフー!!!
兄様の作画はもって丁寧にお願いします。
でないとユキウスの逆鱗に触れますぞ!!
by ユキウス! (2010-03-01 20:02) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>兄さん・・・・あの絵はちょっと頂けないです。
………「あの絵」!?!?!?!?
と思って、ジャンプぱらぱらしました…!そして、「いや…普通にイケメンのイタチ兄さんしかいない…;;」という思考回路になり、いそいでユキウスさんの感想を熟読しにっ(笑)ああ~。あれですか。あの…………え?いやっ//////////ごめんなさい。普通にイタチ兄さん格好いいんですけど…。イタチ兄さんふ……ファンの皆様にしか分からない事なのでしょうか~~~orz
う~~~ん……このイタチ兄さん、きゅんvってしませんかねえ?(笑)

>いつ仙人モード解除したんだろうね?
これ謎ですよね~~(笑)記事の中では、「そんな事よりも!!」状態だったのでwwwwこれはネタバレ(ぼそッ)みちゃった瞬間に思いました。(その後、急に悶え始めたんですけどね。いい感じに気持ち悪かったです私www)なんでか……少しではないけれども、かなり冷静にこの漫画を見てる自分が居ますね。まあ、感想とかそんな感じがダダ漏れなんですが(笑)
仙人モードは、カカシ先生のチャクラを感じとる為に使っていたのかもしれませんね^^それで、もう到着したから、必要がなくなった……と、今考えましたwサトさんのコメントがなかったら、一生考えなかったのかもしれないので、サトさんに感謝ですw

>師匠だろ、アンタの。
サスケがこれから学ばなければならないのは、「許すこと」です。どんなにまわりにぶつかったって、兄さんは還ってこない。それに気づくまで、彼は感情を叫び、ぶつけるでしょうね…。ただ、彼は気づけないのではなくて、気づこうとしないだけ。もしかしたらそれすらも心の奥底で分かってるのかもしれない。どっかの不良ですよ(笑)口が悪いのはそのせいか……wとね、思いますね。それを受け止めてあげなきゃいけないのがカカシ先生なんですかねー……。ナルトとは別の意味で。「師匠」として…^^まったく、問題児すぎますねサスケは(笑)

>来週・・・これで場面ガラッと変わったらどうする~?w
あああ;;そんな恐ろしいこと……orzありそうだから怖いんですよね……orz岸本せんせーあんな可愛い顔してドSですからね……。
うわああああ;;そうなったらどうしましょうッ;;どうもしないかッッッ;;う゛う゛う゛……でも、もやっとしそうですよね~w
お願いしますっ!!岸本せんせー!!(笑)どうか全国の……あ、世界のナルサスナルさんに希望をおおお;;

by naru (2010-03-01 21:16) 

naru

ユキウス!さん、こんばんはっ☆

>本当に年齢差を感じないのは何故???
それは、ユキウスさんが若いからです^^あ、もしくは私が老けてるのか!?!?←オイ
熱いですね~…。ホントに毎週激熱ですね~(笑)
楽しんで頂ければ幸いです♪

>なんか高揚するのね!貴方の感想は!!!素敵!!!
ぎゃああ////////そんなに褒められちゃってもいんですかあ~~~;;/////私wwwテンションダダ上がりな感想失礼します…;;orz

>私は今!イタチ萌一色ムチャクチャ偏ってます。
はい。それこそユキウスさんです(笑)
私の萌えは四方八方に飛び回ってますw←おちつかない子ですみませぬッ;;
最近サスケのあごがマイブームです。(なんじゃそりゃ)

>ユキウス自制心保つ自信がない!!
ですよねええ~~~orzそれはnaruもですゥ~~orz
ほんと壊れますよね……NARUTOは……。そんな漫画をかいている岸本先生は神ですねっ;;ホントに凄い;;

>兄様の作画はもって丁寧にお願いします。
イタチ兄さん、普通に格好良かったと思うのですが……(笑)そこはプロ達に任せておきますw

by naru (2010-03-01 21:33) 

saka

遅くなりましたが、お邪魔しにきました(ジャンピング土下座に笑いましたw)
んもぉー!!!!!ですよね笑っ
私はカカシ先生びいきなんで、もうちょっと戦いみせてよ、頑張ってよ気分だったのですが、ナルトの登場で死亡フラグも(もとからたってないと信じていましたが汗)へしおられてちょっと安心。
サスケの言葉つかいには同じく聞きたくなかったなぁー
もう無理かもしれませんが、四人揃って任務に向かうような第七班が見たかったので(かなり現実逃避ですが、おっきくなったサスケも入ったらかなり最強ジャマイカ!木の葉ベスト姿とかみてみたいーと思うのでした)
ナルトかっこよすぎじゃーやっぱ主人公でしたね(*^^*)
これで来週がまたわからなくなったけど、サクラちゃんもちゃんとナルトとサスケとかカカシ先生とのやりとりや話を見ていて欲しいなと思うのでした。
では、長々と失礼しましたー☆

by saka (2010-03-03 11:43) 

naru

sakaさん、こんにちはっ☆
少しばかりレスが遅れてしまいました;;
申し訳ありません^^;。。。ぁ、「ジャンピング土下座」面白かったですかっwありがとうございますっ(笑)テンション高くなると頭が高くなるか、極端に低くなるかのどちらかですね……ってどうでもいいってんですよね分かります。

>カカシ先生びいきなんで
カッカシせんせーかっこいいですもんねッ/////前回なんてキメゼリフ名ゼリフ満載でもぉー………ねっっっ!!(何)ですよねっ!www←(なにこのテンション…)

>死亡フラグも
最近は彼が大コマで、「にこっ」と優しく笑うだけでもSHIBOUフラグたっちゃいますからねorzカカシ先生スキーの皆様の心臓が心配です;;(誰)そうですね、その……なんといいましょうか……shiboufuraguですかね……(そのまんまじゃ…;;)。あのナルト様の颯爽としたご登場により……ね……「ぺィッッッ」とへし折られましたねっ^^;もう少しあの師弟対決見れるかなあ…と思ったんですけどね。ちょおっと心配していただけにへろっときましたね~…(苦笑)それと、私も安心しました。

>サスケの言葉つかいには
あの某サ氏の話ですね(真顔)あれは反抗期というやつなんでしょうか……。困ったもんですねw←

>もう無理かもしれませんが
sakaさん、何を仰いますかっ;;////////大丈夫ですっ!希望はまだ… あ る は……ず… です!!((動揺))そうですねー。サスケがもし第七班に戻ってきたらまたこの三人は、「伝説の三忍」のように語り継がれることまちがいなしアカデミーの教科書にのっちゃうYOってまちがいなしだと思いますからね~(笑)まさに最強ジャマイカスルメイカ…(オイそれパクリじゃないか……)

>主人公でしたね(*^^*)
ナルト様のかっこよさと言ったらもう半端なかったです!あれは興奮しちゃいますよねぇ。私、ナルトのこと語り始めると、顔赤くなっちゃうんですけどn(誰も聞いとらんわ)

>これで来週がまたわからなくなったけど
ここはおとなしく見守ろうかな……と思うのです、私は…。岸本先生に身をまかせようかな……とwあああ、来週が楽しみですねっとそうこうしてる間にもう金曜日 で す ね!月曜日までもうすぐじゃ…!と鼻息荒くして待っています、サーセイっ!(気合い)

>では、長々と失礼しましたー☆
いえいえそんなっw私のレス見てびっくりするんではないでしょうか、sakaさん(笑)
「なげえ……」
ってwこちらこそ長くてすみません^^;コメントありがとうございました☆

by naru (2010-03-05 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。