ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

…はいそこ! [バトン]

「またバトン~?」とか言わない(笑)
銀華様のところから送られてきましたので、やってみます^^

あ、それから、バランスを考えて、前の記事の落書きの部分こっちにうつしました♪

以下バトン&落書き
1,送り主の名前は?

>>銀華様

2,どこで知り合った?

>>ブログです~☆

3,どういう関係?

>>お友達になって下さい(土下座)…なんというか…ガールズトークなるものに憧れがありまして…(くどくど)

4,イメージカラーは?

>>う~~ん。ピンクとか、淡い黄色ですかね。かわいいイメージ♪

5,直メしたことある?orしたい?

>>したいですっ。こんな変態さんでもよければ~w

6,電話したことある?orしたい?

>>上に同じ。どちらかというと、電話したいですね。メールめんどくさいので

7,送り主に似合う言葉は?

>>似合うー…ですか。「癒し」

8,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

>>………ま じ で か!!いやいやいやいやいや!!こんなド変態かつドSな女のベッドに制服でねるとか!!貴女は勇者ですかっ//////////←

9,送り主に抱きつかれたら?

>>あ~もうそりゃハグしかえしますよ^^ぎゅうううってw←やめなさい。

10,どんなところが好き?

>>礼儀正しいところ…!あと、画像のセンスが半端なく好きですね~^^

11,送り主に愛を叫べ

>>これからも仲良くしてくださいッ♪♪
だいすきだあああ!!(叫)

このバトンを回す8人を指名して。送り返しあり、誰でもいいは無し。

>>わ……私にお友達が少ないことを知っていて……orz

・もぐ様
・愛美様
・くうか様
・うに様
・実梨様
・inari2882様
・ぷなしめじ様
送り返し……OKか!!(笑)
すみません;;
・銀華様←すみませんすみませんすみません;;

見てくれてるかな~?
どうぞマイペースにやってみて下さい;;

追記:スルー可!!(実梨さま、やってしまった後にすみません;;)



銀魂、NL、ノーマルカプが好きな友達にあげた落書き~…。

銀妙なんですけど、私はあんまり好きじゃない(正直)
ちょっと絡みあり。








gintae.jpg



どうですか?
やっぱり、お妙さんは、近藤さんとですよね!!!!
銀さんじゃねえ!!
まあ、嬉しんでくれたので、私も嬉しかったです。






手抜き沖田×神楽(笑)
これもまた、銀魂 ノーマルカプが好きな友達にあげた絵w


okikagu.jpg


絡んでねえっ!!


私、どっちかってーと、ホモカプより、ノマカプの方が描けないらしいです。
腐りに腐ってしまってるんですかね~w




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

実梨

こんにちは!
わっ名前があるーっ(゜∀゜)!!
私も友達が…ort
でも是非やらせて頂きます!!
by 実梨 (2010-03-02 13:59) 

naru

実梨さん、こんにちはッ☆
すみません;;
誠に勝手ながらバトンたくしてしまいました;;(笑)

わわッ;;やって下さいますかッ;;
ありがとうございますっ^^♪
またそちらに伺いますねっ!
by naru (2010-03-02 14:07) 

銀華

こんな風に思って戴いてるなんて…((感涙
ちょ、嬉しくて今なら死ねます!!!

それにしても、一日に同じバ㌧をやるとは思ってもみませんでした((笑
まぁイイや
やって来ます♪

絵凄いですねw
でも私的にはやっぱNLよりBLですね^^

by 銀華 (2010-03-02 19:16) 

naru

銀華さん、こんばんはっ☆

>ちょ、嬉しくて今なら死ねます!!!
!!!ちょおおッ!!ダメダメッ死んじゃ嫌!!←オイ
ホントにそう思ってますよ^^

>一日に同じバ㌧をやるとは
これはまじですみませんでした;;バトンお疲れ様でしたorz
そして、バトンまわして下さってありがとうございました♪
楽しかったですよ~w

>絵凄いですねw
ありがとーございますっ/////嬉しいです^^若干適当で、申し訳ありません;;
はい。私も俄然BL派でございますっ(鼻息)NLは嗜む程度に(笑)←
ボーイズというか……ゲイとか…そっちの方が好きなんですけど(がちって素敵w)、なかなか若い人たちに分かって貰えないのが現状ですorz(あ、私17歳だったわ……(遠い目))………って……何語ってんだあああ;;orzすみません(苦笑)失礼しました;;

by naru (2010-03-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇って一番疲れる…ひな祭り♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。