ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

何様なのさ… [日記]

サト様[黒ハート]
御誕生日おめでとうございます^^

なぜ、私がサトさんの誕生日を知っているかというと、前に私のブログで、コメントして下さったのがきっかけです^^ちなみに、弟さんの御誕生日も覚えておりますよ[ぴかぴか(新しい)]

それでは、続きから、(イタチ兄さん、ナルト:お祝い絵)


さてさて、今回の記事はまさに
サト様の為に(笑)
イタチ兄さんも♪
ナルト様も♪




itachi3.jpg

はーい。イタチ兄さんでっす☆
イタチ兄さん、三回連続で描いたので大分なれましたよーw
どうですかねっw
ちょおっと、女の人っぽい顔してますけど、「艶」の一部だと思って見逃しちゃってくださいw







私がサト様をすごいなあ…と思うところは、
まず、英語を話せることw(いやあ、私もいとこがハーフで英語話すんですが、私はなんと言いますか……あっちの人にとってはカタコトな英語なのでしょうね^^;なので、少しずつですけれども、いとこに教えて貰いたいと思ってます^^)



そして、感想記事が回を追うごとに面白くなってきてるところです(笑)
私、サトさんの書く感想記事大好きですよ~。
私が気づかないところとかもちゃんとひろって書くんですよね~。尊敬します。
しかも、英語のNARUTO読んでいるにも関わらず…です!!
ホントに凄いですよねーv!


それからですね?(………っていいところがいっぱいありすぎて、日本語の引き出しがたりなくなる罠っ;;)
………すみません;;
箇条書きにしますw




・イタチ兄様LOVE(笑)
これは、ユキウス様とサト様を筆頭に……w
彼女達はプロです!!(笑)
私は悔しいけどアマチュアですw





・言いたいことちゃんと言ってくれる♪
私、そういう人でなければ駄目なんです。私はできた人間ではないので、言われないと気づかない。言われるまで気づこうとしない。だって気づくのがめんどくさい。しかも、超マイペースw(だから、AB型みたいとか、O型じゃねえとか、言われるんです。でもそれでもいいです。私はAB型好きだから!w私人間好き!)
なので、言ってくれる人が居ないと、私は成長できないのです。ありがたいですよね。





・たくさんの話題にくいついてきて呉れる。
これはもーホントにっ!凄いと思います。私がハガレン!といえば、「ハガレン!!」と返してくれたり、たとえサト様がわからない話題(たとえば日本で起こってる出来事だったり。テレビの話だったりw)でも、興味を持ってコメントして下さるんですよねっ!
バサラのことも、ヨウコさんのブログでよく話していますよねw私実はバサラ、ゲームもやったことありますし、アニメも全部観てましたw(第2期楽しみですね(笑))今ものすごくぶっちゃけましたw←
ただし、私はその前にけいおん!の第2期のほうが気になっているってこともぶっちゃけておきますw念の為~~www




・ナルト好きって言ってくれるw
サトさんは、順応性も高いですw私、結構前から、サトさんは「サスナル派」だと知ってたんです。だから、私の「ナルサス妄想」に共感……(?)して下さって本当に嬉しかったんです。これ全部本気と書いてルビは「マジ」ですよ?(笑)






・naruのこと褒めすぎw
いやっ!!これはっ!!たとえお世辞でも嬉しいんです!!(サト様に限らず!!)
皆様に言えることですよね。こんなミジンコなみに小さくて、好きな微生物はアメーバというnaruですよ!?!?(初めて言った!;;)ああもう、感激です。人から共感をあまりされずに育ってきた為か、少し性格がひねくれちゃってますが、ブログを始めてから、いろんな人と(ネット上で)ふれあって、その度、優しさをかみしめています。













そして、ナルト様(笑)
あの、いや……違うんです……;;
ナルト、イタチ以上に気合いはいってね?とか言わないで下さいっ(苦笑)///////////図星だから/////////



naruto15.jpg


HAPPY 
BIRTHDAY!!!
すんません。イタチ兄さんに言わせたほうが良かったでしょうかorzホントに、気まぐれ野郎(小娘)ですみませんorzここに、お詫び申し上げますorz
なぜ、サトさんが2番目に好きなナルト……!!一番はイタチ兄さんっていってたろおがあああ!!(naru:心の葛藤)


あの、記事に関係ないんですが、、、が、、、。
私、ピンクのシャツ着こなせる男性ってオシャレだと思うんですよね。顔もイケメンじゃなきゃ浮いちゃうしね。(かくゆう私の父は、私の高校の入学式、ピンクのシャツで、ビシッときまってました(笑)お父さんは格好いいです。私もそう思う。そして、父親似なんだ、naruは。父親に似た弟は死ぬほどモテてます。私、男だったら絶対モテてたよ。orzピンクのシャツ着こなす50歳のお父さん大好きです(笑)でも、ファザコンじゃあないです。だってお父さんはお母さんのものだからwちなみにお母さんは39歳。。。んで、私17歳。長女。5人兄弟。とまあね、そんな感じです。…………てか、ピンクのシャツの話からだいぶ飛びましたねw)







サト様、せっっっっかくの御誕生日なのに、
私の自己満でごめんなさい。
来年は頑張ります←一年計画!?!?w





そして最後に、タイトルに戻りますw
誕生日おめでとうございます。お祝いの落書き絵でっす☆
なんて………

お前(naru)いったい……


何様なのさ…(笑)




nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

サト

naruさん!

ちょ、ちょっと!10日に日付が変わったと同時に記事UPしてくれたの~?こちらも「予約投稿機能」なんてあるのかな?
あ、ごめんごめん。話が脱線していくね(笑)

いやー、すごく嬉しい!!ほんとに。
誕生日をさりげなく覚えてくれるだけでも嬉しいのに、絵のプレゼントまであるなんてっ!!わたくし感激しております(涙目)コンタクトが乾いてるからちょうど良かった~~!(←殴)

兄さん綺麗だよ~。兄さんの華奢で麗しい感じ出てる出てる!!
手もツメの色もしっかり「暁色」になってるね~(笑)

私が二番目に好きだと言ったナルトに一番気合い入ってるnaruさん(爆)
それも金髪ファンならではでいいんじゃないv 私も勿論好きだしね、あの金髪w NARUTOが終わるまでは変わらないと思うなあ。

私、お世辞は言えない人なんで、naruさんに言った事・これから言う事はすべて本気(マジ)と取って下さいなーー!w
無理してお世辞言うと疲れるしね、そういうのは投げたんですっ!(笑)

あと、BASARAの話は驚きましたよ~。すっごい詳しいそうだね。なんで秘密にしてたの?(笑)そうだね、私はヨウコさんの所でよくコメしますね~。タイムリーに第二期BASARA観ながらヨウコさんの記事読ませてもらうの楽しみだね!
じゃ、第二期が始ったら、naruさんの萌え感想期待していいんでしょうか?w

ピンクのシャツv いいよね、ピンクが似合う人。
私の旦那も似合うピンクのシャツ持ってるんだ~。でもね~私意外には男女問わず評判が悪いのよ・・・。「ピンク」って色でみんな引くみたい。
でもピンク似合う人って私もカッコいいと思う!!旦那本人もけっこう気に入ってて、周りの意見は無視して着てるよ(笑)

あーあー長くなっちゃった・・
ほんと嬉しかったよ!ありがとう。
by サト (2010-03-10 01:21) 

naru

サトさん、改めまして、御誕生日おめでとうございます^^

喜んで頂けてなによりですっっ(感涙)人の誕生日覚えるのが得意なだけでして、何していいか分からすこんな感じになりましたw

>こちらも「予約投稿機能」なんてあるのかな?
はい^^ありますよ♪♪0時アップとか憧れてたんでやってみたいなあwという好奇心ですwびっくりしましたか?w実は、サトさんに質問したレスを見てすぐに記事をつくったのですよ♪♪サトさんを褒めまくる尊敬しまくるお礼しまくる記事でしたので、ものすごく簡単でしたよ(笑)さらーっといいところ思いついちゃいますねw

>絵のプレゼントまであるなんてっ!!
いやいやいやいや;;私の駄目絵ですが……orzこんなんで申し訳ありません;;wホントに、ナルトに一番気合い入ってる……(がびーん)
>それも金髪ファンならではでいいんじゃないv
最高のフォローありがとうございますっ(笑)嬉しいですw☆
そして、兄さん綺麗!!頂きました!!wなんか、サトさんに言っていただけるともうッ!涙ちょちょぎれます!!(ぐすぐす)
イタチ兄さん……どんなポーズにしてやろうか…と悶々してましたwナルトはすぐに描けたんですがねwここはオーソドックスにいこう…みたいな!さんざん悩んだあげく「あれ」ですw

>無理してお世辞言うと疲れるしね
私もここでは「お世辞」海の底にぽいしてきてます!!(笑)
本気(マジ)でこれからも宜しくお願いします^^♪

>BASARAの話は驚きましたよ~。
あ、別に隠してるつもりもなかったのですが…w言うタイミングといいますか……。それをどこかで無くしてきてしまったみたいで(笑)今いいました☆←
ヨウコさんのBASARA記事楽しみですねっ!!w私は佐助が好きです!!w真田LOVEなところがw←
わっ;;私の感想ですか!?!?時間があれば書きたいなあ~とwそうなると多分、他のアニメと同じ記事にしてしまって~みたいなことを考えてます。ぁ、アニナルはもちろん別なんですけどwこれからはじまるけいおん!だったり、ハガレンだったり、結構感想記事にできる感じにアニメみてるんですけど、書く時間がないのが……orzどうして一日は24時間なんだろう……;;っていつも思いますよね~w
私の春休みの目標が一日必ずお出かけする!ですから、充実してるって証拠なんですかねえ(笑)部活もリアルもパソコンも二次元も!容量がよくてなんとかってレベルじゃないですねw

>私意外には男女問わず評判が悪いのよ・・・。「ピンク」って色でみんな引くみたい。
ええ~~?そうなんですかあ!?格好いいですよね~普通にv日本人の血なのでしょうか…(笑)まあ、確かにピンク着る人って自分に自信ないと駄目ですよねwそれで引いてしまうのかな~??って思うんですけど、ただ単純に「色」ですか!!www大丈夫ですサトさん!私はピンクシャツ大好きですっ!

>ほんと嬉しかったよ!ありがとう
どういたしまして♪♪

by naru (2010-03-10 03:50) 

でもどり

友人のために
絵を描いて祝ってあげることに感動( ;∀;)
by でもどり (2010-03-10 14:44) 

naru

てもどりさん、こんにちはっ☆

はいっ^^サトさんは私の大切なブロともの一人ですっ!!
これからも、仲良くしてくれたらいいなあって思います♪

by naru (2010-03-10 14:47) 

ユキウス

なんてこまやかなnaruさん!素敵!!
もう人事ながら感涙ですよー”!!!

サトさん!!!遅ればせながら「お誕生日おめでとう!!!!」笑

naruさん!!あつかましいけど私の誕生日は9月19日です!!


よろしくお願いしますね~!笑

いつも来てくれてありがとう!!

私もnaruさん大好きさ!!!笑
by ユキウス (2010-03-10 19:13) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

誕生日……。その人が生まれてきてくれた事を感謝する日です^^
サトさんへのnaruからの感謝…ユキウスさんにも伝わったみたいで嬉しいです!!♪

>誕生日は9月19日
おおお!!乙女座様ですねっ!素敵です^^
もちろん忘れはしませんよ!!(笑)


私もユキウスさん大好きですっ☆w

by naru (2010-03-10 20:05) 

サト

naruさん、またまた!

あんなにコメ書いたのに、書き忘れが・・汗
絵を描いてくれるって分かった時から聞こうと思ってたんだけど、この兄さんと金髪の絵、頂いてよろしいかしら?w
もしくはPCの壁紙に。。。
by サト (2010-03-10 20:10) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>もしくはPCの壁紙に。。。
あっ!それはもう!全然構わないというか……むしろ(私の絵で宜しければ)めっちゃ嬉しいです!!
PCの壁紙だなんてええ/////////だんな様もご覧になるのでは!?お恥ずかしい////////でもでもでもでもすごく嬉しいです^^!!

どうぞイタチ兄さんと金髪を可愛がってやって下さいませ(笑)←
by naru (2010-03-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。