ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

柔らかな春の日差しが [日記]


降り注いでるワケもなく。

今日も元気に大雪警報。なんのこっちゃ。





卒業シーズンですねえ。
先日私の弟も中学を卒業しました!私はとっくの昔に春休みを迎えておりまして(2月27日から)、悠々自適な生活を送っております。
なんと、高校生の年齢の分際で、宿題すら出ていません。(私は高/専なんですけども。ももも。)
ちょっと変な学校なんですよ。それでも県では頭の良いほう…。全国の高/専でも片手にはいるらしいですよ…。「らしい」ね…。
宿題って何?おいしいの?
二次元も三次元も夢次元も無次元も…。満喫してます~w














なんと私の弟も4月から私の後輩(笑)←
つまりそういうことです。
頑張れの一言。
勉強難しいよ。
きっと、勉強が難しいのではなく、「勉強すること」が難しいのだと思いますけどね。努力出来ない人は落ちこぼれますよ。留年…。努力できなくても要領のいい人は上にいけるんでしょうね。自分で言うのもなんですが、私は死ぬほど勉強をした…と思えるような経験をしていません。いつも適当。(二重の意味で)
他の人からみたら要領がいいってことになるんですかね(笑)←おいっ












………こんな私でも、友達からは「嫌味な奴」とは思われたことないですよw(多分w)全部ありのままの私を好きになってくれる人達しかいませんからw
でも、私を好きって言う人ってマニアックだと思います。なんたって自称他称「変態」。あーでも私の本性知らない人はかなり騙されてますよねw(知らんわ)
















まあ、4月から新しい学校で逞しく生きて欲しい。。。
と、そう思うのです。
(私の弟だからモテるな…。きっと。)
二番目の弟は私と顔が似てるんですよ(お父さん似)。でもあっちはちゃんと男らしい顔してらっしゃる。私はちゃんと女の子顔…。遺伝子ってすげえ。
私に似てない(お母さん似の)弟も、一週間に先輩、幼なじみ、同級生、の三人から告られた。という伝説のような話もあります。しかも同時にではなくそれぞれ違う日に一週間!
ほげあ!ってなります。なりました。私でもそんなことねえ!
naru家すげえ!とでも言っておきますw(ちょっとだけ身内自慢w)












………………と。
そういえばですね。
最近のジャンプで面白いなって思った漫画。
きゃーきゃー騒いで、萌えるような漫画ではないんですが、
私はあの感じ好きです。(ホラーは苦手だけど。あれは怪談だから)←





四谷先輩の怪談。


読み切りの時は、「四谷先生の怪談」だったんですよ。たしか…。
先輩っていいですねw

yotuyasenpai.jpg


この格好流行りますかねw?
靴下あああああ!!////////////悶

主人公が一番謎w
四谷先輩めっちゃ格好いいです!

なんたって絵が好きなんですこの漫画!
線が細くてすごく綺麗!
それから手の描き方も好きです!


続いて欲しいな♪と思う新連載でした!
でも好き嫌い別れそうだな~とちょっと心配もしてみます。でも、小・中学生の男子くんはなんか得意そうだ!(笑)え?違いますか?w














nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

サト

naruさん、こんにちは~!

こっちは怖いくらい暖かいです!13-15度とかあるっ。
ええっ、春来ちゃった??っと思うんだけど、でも毎年4月はまでは絶対雪が降るから逆に今の暖かさが怖いです・・(意味不?w)

naruさんの弟さんモテるねえ~すごーい。
1週間の間に3人!それだけでもすごいのに年もみんなバラバラなんだね~。で、どの子の告白オッケーしたの??何気に気になるw
記事の雰囲気では・・全員ダメだったのかな・・?

えーっと、naruさんの為だけに書いた記事があって・・・他の方からはきっとコメもないだろうからさっ(笑)とりあえず、チェックして見て下さい~!
ではv
by サト (2010-03-11 14:51) 

naru

サトさん、こんにちはっ☆

>こっちは怖いくらい暖かいです!13-15度とかあるっ
それめっちゃ分かります!!;;今の時期に暖かいと怖くなっちゃいますよね;;お……温暖化…orzって。。。
ぇえ!?13~15度ですか!?それは暖かいっというより、暑いです;;(これ西日本住んでる人がきいたらビックリするのかな……なんて…)
そうですね…。4月までは元気に雪ふりますもんね;;私の入学式とかも大雪でしたorz

>1週間の間に3人!
これビックリですよねえ……!!まさかダロォォォオオオ!!みたいな…w;;
あ、普通に同級生の子にOK出したそうですよ…;;
なんか、「好き」とだけ言われて、「付き合って下さい」がなかった幼なじみの子は、返事してないでそのまんまらしいですorz(謎の子です;;弟も…;;)「ありがとう」くらいは言え~~!!
そして、「年上とか関係なく好きです」と言った先輩はマジでスルーしたそうですorzか……可哀想;;(←人事w)

>naruさんの為だけに書いた記事
ぎゃあああ////////とつい嬉しくなってしまって、サトさんのレスする前にすっ飛んでお邪魔しにいきました!!(鼻息)
あのPCっ///////嬉し恥ずかしですっ///////
こちらこそありがとうございますっ☆

by naru (2010-03-11 16:33) 

キワ

私のところは12℃という普通の温度でした!
でも、昨日は寒かったし、怖い天気でした・・。
まず、雪(みぞれもどき?)みたいなのが降っていて、それに加えて横風&雷っ(;O;)!!
もう怖くて、こわくて・・・・。(←雷が苦手で・・。)
 
おとうとさんすごいですね~!!
私にも弟はいるんですけど、まだ5歳なので・・・(;一_一)
将来はnaruさんの弟さんのように、モッテモテ!になってほしいなぁ・・
では。
by キワ (2010-03-11 21:34) 

naru

キワさん、おはようございますっ☆

>12℃という普通の温度でした!
Σマジですかっ;;わあ……暖かくていいですね♪まあ、今日は日本全国的に暖かいみたいで…^^私のところも最高気温10度という予報をみました。(まあでも、最低気温が-2℃なんですけどね。マイナスですマイナス……。。。orz)これで雪もちょっとは溶けるんですが、溶けて朝に水が凍るのが嫌で嫌でたまりません;;orz多分こっちの人は氷の上をいかに転ばずに歩けるかの能力が長けてますwそれでも嫌ですね~私はw

>もう怖くて、こわくて・・・・。(←雷が苦手で・・。)
おおおふ;;なんと言うかですね……。私地震とか雷とかテンション上がるくらい好きなんですよね;;地震とかもうしょっちゅうですからね^^;
雷は……なんか……格好良くないですか?;;(ねーよ)
とまあね。自分で言うのもなんですが変わった子なんですよ…orz
雷怖いとか言ってみたいですね~(笑)←

>おとうとさんすごいですね~!!
これは……ホントにすごいですよね……;;私でも一週間に3人はありませんよ……orz
2番目の弟も3番目の弟も5番目の弟もモテますねぇ……(遠い目)(私は多分そこそこ……。変な人にモテます。同性とか……(ず~ん))普通に男の子にモテたいですよねっ(笑)(←笑い事じゃぁないんですけど…)
4番目の妹の話は聞いたことないんですけどね…w(ぁ、私5人兄弟なんですよw←)
キワさんの弟さん 五歳 !?それは可愛いですね~^^歳も離れているようですし、ケンカもあまりしないで過ごすのかもしれませんね☆私は五番目の弟に本気(マジ)ですが……;;キワさんならいいお姉ちゃんになれますよ♪♪

by naru (2010-03-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ14長い奴。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。