ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

長い奴。。。 [バトン]



愛美さんから回ってきたバトンやりたいと思います^^

続きから~☆








Long-Baton


*自分

名前:naru

住所:月丘町(よく不審者と会います。過去3回知らない男の人から声かけられました。不審者に出くわしたときはいたって冷静……。「今から家に帰るんで……じゃ[手(パー)]」みたいな…。舌打ちされました。おっさんでした。私が小学生の時……。昔から変な子だったんですね。私。小学生にナンパはないだろう。おっさんが。)

誕生日:12月10日

血液型:O型

性格:多重人格

口癖:「知らない。」 「分かんない。」

就職:学生

身長:153cm(愛美さんっ!私も仲間にいれt(((殴

体重:普通だと思う。

趣味:自分の妄想に悶えること。つまり変態趣味。

特技:習字(毛筆だけは私の意のままに操ることができます。)←

髪の毛:黒髪でロング

ピアス:開ける専門。←(友達に計7個開けました。怖い物知らずなんですかねw)いつか自分にもやります。

足のSize:24.5

利き手:右!(最近暇すぎて、左利きになる練習してます☆←勉強しろっ)

SorM?:ドS…………だと……思います……?←この期に及んでか


*好きなもの

食べ物:昔は肉とか言ってた。今は蕎麦とか納豆。(私サスケと一緒に住めない。←何の話)

飲み物:コーラ。お茶(昆布茶、蕎麦茶)

キャラ:うずまきナルト様[黒ハート]

色:ピンク

場所:みんなが居るところ。独りになれるところ。つまり生きてればどこでもいい。

芸能人:最近は、管田将輝くん[ハートたち(複数ハート)]

音楽:RADWIMPS。YUI。

動物:犬。猫(naruは猫アレルギー持ちです)。蛇。さすけ。なると。←

ファッション:ワンピースとかふわっとしたのから、ニーソにショーパンかミニスカ。動きやすいのが好きです。無意味に走り出すから←オイ

お店:結構冒険するのでどこでもいいです。

テレビ:嵐ちゃん。アニナル。仮面ライダーW。その他。


*恋愛

好きなタイプ
→「腐女子でオタクな貴女が好きです。」か、「俺はナルトの二番目でいい」か、「俺は受けでもいいです」って言ってくれる人。ただ格好いい人はもういい。最近かみ合わないことに気づきました←

身長ゎ高い方が好き?
→もちろんです。私のお父さん(180㎝)に負けない人がいいですね♪(私いまだに「お父さんみたいな人と結婚したい」って言ってますから、私のお父さんに勝たなければいけない(笑)←めんどくさ)。でも、私が身長低いので、あんまり考えなくても私より大きい人しかいないんですけどねw

何フェチ?
→うなじ?手?笑顔?

恋愛主義者?
→絶対ない!!私付き合ってる人に尽くしたこともないし、尽くされたくもない!!←私は私。君は君。尽くして来たがる人は苦手です。見返りを求めて来る人とか。

意地っ張り?
→すぐ謝る。めんどくさいから。

恋するとまわり見えなくなる?
→むしろまわり見ちゃいますね;;恥ずかしくて;;

浮気許せる?
→仕方ないと思うし、「浮気」って私に魅力が無くなったって事だと思うから、本当に好きな人だったらその人のために頑張ると思う。

恋人に依存する?
→しない。だってすでにNARUTOに依存してるから(遠い目)

何されると嬉しい?
→遠くで私を見守ってくれると嬉しい。あと、ジャンプ買ってきてくれたらいいかな♪(笑)NARUTOの映画一緒にみにいってくれたら嬉しいな♪

彼氏にする条件3つ
1.私の趣味を全て受け入れる。
2.むやみやたらに私に触ってこない。
3.常識ある。

一途なほう?
→ナルト様には////////←


*何でも

家族ゎ何人?
→7人。お父さんとお母さんと子供たち。

お風呂入ったらどこから洗う?
→手

誰とでも仲良くなれる?
→仲良くなれます!!自信ある!!

ボケorツッコミ?
→どっちもできます。(ボケる時は無意識にやってるから、ツッコまれないと分かりません。←天然?)

騙されやすい?
→騙されやすすぎる。

独り言ゆう?
→言いませんね~w

霊感ある?
→無いです!

寝起きゎいい?
→時によります。

自分のチャームポイント
→………?ないと思う…。てか自分じゃわかりません。体型とか?顔とか?足の長さ?腕の長さ?

世渡りゎ上手な方?
→かなり上手です。絶対に社会で成功する自信あります。←どっから沸いてくるその自信はっ!!

次まわすひと

フリ~~♪





それから、アニナル!!!!!
観た!!!!
やばい!!!!
ウタカタさまああああ!!!!(号泣)

ちょっと絵ぇ描いて参上しますねっ!!;;







nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

でもどり

バトンですかっ!
質問に答えていくってなんか楽しいですよね(`・ω・´)
by でもどり (2010-03-12 20:44) 

naru

てもどりさん、こんばんはっ☆

はいっ!楽しいです^^
そして、普段考えないこととかを考えるいいきっかけにもなりますねっ♪

by naru (2010-03-12 22:29) 

けい

ご訪問有難うございました^^

好きなタイプの「俺はナルトの二番目でいい」は、
良いですねw
なかなか器が大きそうな男性さんです><

でも不審者さんが多い地域なら
これからの季節暖かくなってまた出没すると思いますので
充分にお気をつけてくださいね;;
by けい (2010-03-12 23:08) 

サト

naruさん、こんばんは!

怖い怖いーー!不審者は、ほんと気をつけて!!
力任せでこられるとやっぱり小さい女の子は・・っていうのはあるからさっ!(何歳だと思ってるの?って感じだけどw)

私も、悲しかったなあーウタカタさま。
全然今週で終わるなんて頭になかったんでビックリーー!
ちょっと詰め込み過ぎじゃない?って気もしたし・・
本編に戻るのはもちろん嬉しいけどっ!

何だろうね・・悲しいし、切ないね。。うぅっ,あんな最後は。
by サト (2010-03-12 23:28) 

naru

けいさん、こんばんはっ☆

こちらこそご訪問ありがとうございますっ^^♪

>「俺はナルトの二番目でいい」
こんな素晴らしい男性がいたらそく結婚ですねっ(笑)まあ、実際のところ、そんな人はいないんですがッ!!;;orz
器がユーラシア大陸を乗せれるくらい大きな人じゃなきゃ駄目ですね……(例えです)←オイッ

>これからの季節暖かくなってまた
春ですね~~(のほほ)頭の冷えない季節になりますからねっ;;気をつけなければいけませんねっ;;ご心配ありがとうございますっ;;
そこら辺の酔っぱらいとか、挙動不審な人には十分に距離をとって歩きます!!w(←どこ歩いてんだ;;)

by naru (2010-03-13 01:14) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>不審者は、ほんと気をつけて!!
わわっ;;ご心配ありがとうございます;;恐縮です;;
う~~ん。変態は変態を呼ぶのですかね……^^;←小学校の時から今まで変な人には腐るほど会ってきました。優しそうなおじさんだと思ったら……、とか、やたらこっち見てくるおじさんとか、やっかいですねえ(苦笑)(私がなぜ(二次元においての)オッサンスキーになれたかが分かんないですっ)。謎の子です!!;;
でも、一番最初、小学2年生の時ですかね…。忘れもしません。初めての「不審者」(笑)←笑い事じゃねえ!あれは怖かったですねぇ。流石に…^^;今でも思い出しますね。(ハゲてたこと…(遠い目))←そこかっ!友達の家に遊びに行くときに、「どこにいくの?(ハアハア)」と近づいてきました。;;声も出ませんでした。涙も出ませんよ。ただ今でも鮮明に覚えてるあの気持ちの悪い「ハゲ」…。。。そして警察に電話して、次の日に学校の先生にそのことを話したんです。(これは義務らしくて…;;)その後に、全校放送で(私の名前は出してませんが)、注意をしてたのが恥ずかしくて恥ずかしくてorz二度と大人には口に出すまい。と心に決めた瞬間でしたね…;;(全校放送されるから)
今思えば、「私の恥ずかし所」の方がだいぶ謎なんですが……(遠い目)とにかく目立ちたくなかったんですかねえ?(今は目立ちたがりやですけど…)

>全然今週で終わるなんて頭になかったんでビックリーー!
私もサトさんと同じ気持ちですよ;;本編に戻る嬉しさと、これでウタカタ様と……(号泣)という悲しさと……orz
また後で感想記事かきますね~。。。

by naru (2010-03-13 01:32) 

キワ

バトン、たのしそうですね(^◇^)
動物でサスケ、なると、と書いてある所に笑ってしまいました!!
 ア二ナルやばかったですね!
すんごい泣けてきました!!
では。
by キワ (2010-03-13 09:27) 

ゆきの

こんにちわ!
ご訪問&niceありがとうございます☆
バトンおつかれさまです
by ゆきの (2010-03-13 10:00) 

黒天馬

どうもー^p^
デイダラもいいけどウタカタ様の方が愛している←
黒天馬でーす^^

不審者ですかー。
私は不審者にあったことありませんぞw
てゆーかよくよく考えてみたらペイン不審者じゃん(

あれ、動物のとこにさすけ、なるとって書いてあるのは気のせいでしょうか(´∀`)w

あとさすけと一緒にすめないと書いてあるのも気のせいでしょうか(´∀`;)w
ではでは、^^ノシ




あと良ければお友達になりませんk(
by 黒天馬 (2010-03-13 11:56) 

愛美

こんにちはー!
バトンありがとうございます^^
共通点多いなーと思いつつ見てました←
私も、毛筆ならきっと意のままにw
153cm同盟へようこそ!(((((

不審者は多いですよねー。
私も、何回か会ったことありますw
ほんと、気をつけなきゃです;

アニメは…もう…w
お友達とペインいらん!!!って叫びまくってましt(((((
でも、私の部活の先輩はペインが好きなんですよねw
録画したのもう一回見てきます!←

それでは^^
by 愛美 (2010-03-13 16:13) 

naru

キワさん、こんにちはっ☆
はい、バトン楽しかったです^^
宜しかったらキワさんもどうですかぁ?←さりげなく勧誘

>動物でサスケ、なると、と書いてある所に笑ってしまいました!!
好きな動物の範囲ってどっからどこまでか分かんなくてですね…(←オイっ)
とにかく、首輪つけたいと思ったら、「好きな動物」ですね。←おいいいい;;

アニナルやばかったですよね゛え゛え゛え゛!!!;;orz
先ほど感想UPしましたorz
叫びしか出てこないです……orz←重症だな。

by naru (2010-03-13 16:26) 

naru

ゆきのさん、こんにちはっ☆
初めまして、naruと申します♪

こちらこそご訪問ありがとうございますっ!嬉しいです^^
バトン楽しかったです!w

by naru (2010-03-13 16:27) 

naru

黒天馬さん、こんにちはっ☆
素敵なご登場ありがとうございまーす!(笑)
うずまきナルトの次に、ナルトの×××が好きなnaruでーす^^(変態ッッッ;;)

すみません。ちょっと夜でもないのにこのテンション失礼しますorz;;

>てゆーかよくよく考えてみたらペイン不審者じゃん(
Σはっ!確かにそうですねっ!←オイっ
ペイン様………むしろいきなりあらわれて生き連れにする時点でお縄ものです……orz(それを世間では誘拐言う。)

>あれ、動物のとこにさすけ、なるとって書いてあるのは気のせいでしょうか(´∀`)w
う~~ん。気のせi((殴
いやっ。。。あのっ。。。;;私が首輪つけたいと思ったら、「好きな動物」ですっっっ!!(変態宣言。)

>あとさすけと一緒にすめないと書いてあるのも気のせいでしょうか(´∀`;)w
あ、これはですね。サスケの嫌いな食べ物が「納豆」ということで、毎朝納豆ごはんが欠かせない私と一緒にすむのはムリだろう……と。ってどこでそんな妄想してきたんだって話なんですけども。きっと毎朝千鳥くらいます。←


>あと良ければお友達になりませんk(
あ~~~(キラキラ)もちろんですよ^^
嬉しいですっ!!♪

by naru (2010-03-13 16:38) 

naru

愛美さん、こんにちはっ☆
素敵なバトンまわして下さってありがとうございました^^
とても楽しかったです!!

>153cm同盟へようこそ!(((((
ぎゃあああ/////マジですかっ!!////////
嬉しいですっ(号泣)←
それから、愛美さんも毛筆お得意なんですねっ☆共通点多いってなんか嬉しいです~~^^

>ほんと、気をつけなきゃです;
おおおふふふ……;;orz愛美さん共通点ってそこもですかっ;;不審者って実はどこからが不審か分からなくなってきます。騙されやすい性格ゆえか、「実はこの人いい人じゃ…」とお化けよりも怖い事を考える子でした………;;今はちゃんと気をつけてます;;
愛美さんもさらわれないようにお気をつけて~~;;

>お友達とペインいらん!!!って叫びまくってましt(((((
私の(最近NARUTOにはまった)友達も同じこと言ってましたよ~~(笑)自来也様だけでなく、………う……うたっ………………ウタカタ様までっ(悔涙)


by naru (2010-03-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。