ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第151話 「師弟」 [NARUTO]

ちょっと待て。私聞いてない。(号泣)

続きから感想でーーーす。



………はい。六尾編…。
終了です……orz




んとですねー。
私、いつもアニナル観るときは、メモとってるんですよ。
萌え&ツッコミアンテナびんびんに張り巡らせて。

それで、それを参考に感想記事かいてたんですよ。







だがしかし。

今週のアニナルに関しては、そんな悠長なことやってられませんでした。(号泣)
もうね。もうね。もうねっっっっ!!!!;;

ウタカタさまぁぁぁあああああ!!!!!(号泣)

今回で六尾編終わるとか聞いてねえ!!
あああ;;つらいようつらいよう。
ホタルちゃんとか別に結婚もしてないのに、勝手に「未亡人」だって思いこんじゃったよう……(naruが)めそめそ。ぐすぐす。ぐしょぐしょ;;←

う゛う゛う゛……orz鈴村さん、豊口さん、お疲れ様でしたorz←そこかっ!
そういえば、豊口さんって、めだかちゃんですよね。聞いてみたけど、ぴったりあってるなあ…という印象…。それでですねっ!めだかちゃんといえば、神谷さんですよっ(鼻息)ひとよしいいい!!「カッ」とかそんな声きいたことねえ!(笑)絶望せんせええええ!!(NARUTOでなくてすみませぬ;;






さてさて(話を戻して)。少なからずメモはとっておいたんですが、

何て書いてんのか、わかんねえ…←「何この字。ねえ、誰が書いたの?」←お前だよ。

解読できた範囲で頑張ります。(なんせアニナルみたの数日前orz)
それから、思いだし感想です。(ちょっと違ってるとこあるかもです。殴らないで下さいorz;;)











・ホタルちゃんの禁術で、吹き飛ばされたナルト様、ウタカタ様。
これ、友達と観てて、
「これ術じゃなくてただの核爆発やんね。」
って言ってました。友達が。なるほどねw(時々、ナルト詳しくない人から思いも寄らぬ意見聞かされるときってありますよね。ナルトに近すぎる生活も駄目なのか。………←私に死ねってか。←さっきから何)












・ホタルちゃんは、自然エネルギー(チャクラ)が暴走してしまったみたいで、誰にも止めることができません。
ここで、自然チャクラとか言うってことは、やはりナルトの修行への伏線にするつもりなんだろうな……と。
アニメ観てるちびっ子達に、「自然チャクラの扱いって難しいんだぜ☆」って言うのをここでもって教えておく………と。。。うん、まあ、賢い方法ですよね。
アニメナルト様もよく難しさが分かるだろう。(原作ナルト様は何かと賢いから。)
…………てか、こんなこと考えてて、いよいよナルトに辛いターンがやってくるかと思うと、胸がぎゅうってなります(遠い目)










・今回全体的に作画が可愛い。
サクラちゃんも、ナルトも、ウタカタ様も。なにあれ、唇てかってんですけど。とぅるっとぅるだったもん。唇。
心なしか、目が一段と優しくなりましたね^^ウタカタさま♪♪♪
あの、唇てかってると、サスケのあの時思い出しますね。縛り付けられてイタチ兄さんの話聞いてたサスケ。←











・「俺はここにいる」「大丈夫だ師匠を信じろ
ウタカタ様を前にして、「傷つけてしまったっ」と嘆くホタルちゃんになげかけた言葉。。。
この話はもう……;;次にナルトが師匠を失った話が来るってのに、悲しさを倍増させる話だな。六尾編。。。
どうしたものか。アニメ素晴らしすぎる。NARUTO素晴らしすぎる。
最後のナルト様が、
『俺も、…なんだかエロ仙人が懐かしいってばよ…』
と、男前に言い放った言葉…………。。。。

それ、今のナルト様に言わせたらダメダロォォォォォオオオオオオオ!!!!!(号泣)
全国のナルト好き様の涙で日本沈没とかッッッッ(((ありません。

う゛っう゛ぃっぐしゅッびゅえっ(号泣)←
それはいかんだろおおお!!;;
ナルトが(精神的に)傷付くところが数億倍悲しくなるだろおおお;;orz
感動もなにも、どうしていいか分かんない。
いやしかし、アニナルスタッフ様。神補間ありがとうございました。。。あーーー。。。
あーーーー。。。(方針状態。)









・ペイン貴方神だったのね。
ペイン様及び、ペイン六道登場。
ウタカタ様に
『もらうぞ…六尾』
といって攻撃開始。ごめんなさい、めっちゃ格好いいですね。おのれ、自来也様とウタカタ様の敵……!!←
でも格好いいんだけどな!!
格好いいんだけどな!!!!
もうちょっとペイン様みたかったなあ……と………。ね。分かるだろこの気持ち……(誰に聞いてる)









最後ですからね。
ホタルちゃんと、ウタカタ様を落書きしておこうかと………(別に、ついでとかそんなんじゃない。)


hotaru.jpg

ホタルちゃん。なんか悲しい絵になってしまってごめんなさい。最後のあんな無邪気なホタルちゃんみたら、とてもとても笑顔なんて描けなかった。あの後を妄想してしまうと……orz
ウタカタ様より、先に描きました。ホタルちゃん。





utakata1.jpg

一応対にした  つ  も  り  。
ウタカタ様。どうぞやすらかに。。。












☆おまけ☆












こんな可愛いクーちゃんも。



qoo6.jpg



naruが遊べばこんな風になる。





qoo5.jpg




クーちゃんに付いてる写輪眼は、去年のNARUTO映画で貰ったやつですね。(反射板になっていて、夜に散歩してもいい!という……)
兄弟5人で観て、木の葉ナルトが2個。カカシ先生写輪眼が3個でした!(ナルトの木の葉額あては、私が回収しました!←大人げない)




………これで、

『お前は俺のスペアだぁあっ!!』bynaru
写輪眼つかみなからw
「びくっ!!;;」byクーちゃん

って「うちは兄弟ごっこ」やってます。(真顔)
ぶっちゃけ楽しいです。


あの、可愛いサスケ、クーちゃんでカムバック。
あの(naruの)セリフでイタチ兄さんの気持ちが分かるぜっ☆(キリッ)
なんていうか……その……びくってなるサスケって可愛いですよねって話です。クーちゃんしかり。
イタチ兄さんの気持ちが分かるとは、まさにそういうこと。









nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

てぃあら

nice!有難うございます^^*


by てぃあら (2010-03-14 08:53) 

愛美

こんにちは!
ほんっとアニメは残念でした;;;
もっと二人がいちゃいちゃしたの見たかったなぁ…←
今まで一番いいオリジナルだったと思いますw
ああでも紅蓮さんも良かった…(((((

少し短いですけど失礼しますっ!
by 愛美 (2010-03-14 08:55) 

サト

naruさん、おはよう!

クーちゃ~ん、かわいいーーー!(惚)
あのデッカくてまん丸な瞳!そして写輪眼の飾りw
あれ遠目からみるとさくらんぼにも見えるね~♪
ドットの首輪もかわいいな☆
パックンは何だか嫌がって掻きまくるから、あんま首輪は
着けられないのよォ。。
ハンカチ(?)被る前と後、アングルが同じなのはツボでしたv

これからもクーちゃんの写真載せてね~!楽しみにしてますw
by サト (2010-03-14 09:41) 

naru

てぃあらさん、こんばんはっ☆

こちらこそ、nice&コメありがとうございますっ♪

by naru (2010-03-14 18:41) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆

>もっと二人がいちゃいちゃしたの見たかったなぁ…←
ええ。世のお母さん方が、息子娘の目を覆いたくなるくらい((殴る
ごほnっ;;冗談デスがッ!!(笑)
そうですねえ……;;あれじゃ完全にバッドエンドですorzあの先を考えてしまうともう……;;ホタルちゃんが可哀想で可哀想で;;orzもうどうしましょうね。。。←

>ああでも紅蓮さんも良かった…(((((
そう!!あのテーマは「帰るべき場所」という感じで、最後にナルトが「サスケがすぐに帰ってこれるような里にしなきゃな…」とサクラちゃんに言ったのを激しく覚えていますっ(感涙)あれもいい話でしたね~~;;そしてハッピーエンドでした……((遠い目))

コメントありがとうございましたぁ♪♪

by naru (2010-03-14 18:48) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

わぁvクーちゃんに反応してくれて嬉しいです^^♪

>あのデッカくてまん丸な瞳!そして写輪眼の飾りw
(笑)かわいいですよねっwもうあの顔みてるとにやけてしまいますっ;;
写輪眼ッッッ(笑)あれは、私が家に帰ったらついてたんですよねwwww(夏の話ですが…)。私の兄弟に遊ばれてたみたいですっw私がクーちゃんと遊ぶときはもう記事の中のようなwほんとに楽しいですね~。

>ドットの首輪もかわいいな☆
あっ、それは、私の妹が(反射板になっている)黄色いシールを丸く切って張ったらしいですwとまあ、こんな感じに遊ばれてますクーちゃんw

>ハンカチ(?)被る前と後、アングルが同じなのはツボでしたv
それは、実際にクーちゃん動いてないんですよ☆面白すぎますよね~~(笑)ずっと。私が何をしても、ふざけてあんなことしようとも、写輪眼を引っ張ってみても、あの姿勢キープですっ!!w(ホントに犬じゃないみたいです;;高いところに(二段ベッドとか)簡単に上っちゃうし、ソファの背もたれの部分をとことこ歩いてますよ;;窓のちょっとした隙間にも。好きな場所はこたつの中。ネコみたいですよw)

by naru (2010-03-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い奴。。。NARUTO 486:拳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。