ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 486:拳 [ジャンプNARUTO]

ちょおおおッッッ!!!//////////
MASASHI KISHIMOTOォォォォォォオオオオオオオオオ!!!!
扉絵ええええ!!!//////////
毎度毎度、扉絵でひっくりかえるnaruですっ!落ち着け私!!

※危険なかおりがした方、回れ右。危険を察知したにも関わらず、むしろ読みたいという方、大歓迎です。どうぞ続きから。
落書きありです☆~ちょっと追記しましたっ!18:40


岸本先生ってばN×S派だったのかッッッッ(殴)
素晴らし過ぎます!!ぎゃあああああ//////////ナルトおおおお!!//////////////

N・S

どうしましょう。めっちゃガン見しましたッセイ!!
ガン見したついでに、ジャンプ閉じて抱きしめましt(((殴
あれは………凄すぎる……(ごくり)ナルサスの皆様……おめでとうございます。
こここk……これは……本当に少年じゃんぷなのですかぇ??!!アタシこれ間違って同人誌とか……買ってきてナイヨネ?daujinnsiとかじゃなくて、少年ジャンプですよねっ!?!?ちょっとおおおおお/////////////ばっかやろおおおお/////////
だがしかし。やはり本家のナルサスはやばすぎるのである。ごふっ(吐血)こんなことが許されてしまうのかっ!!友情努力勝利!!いかんいかん。卑猥だ(私の頭が)だってあれ、「N・S」………。ここをこう…くいっとかにょきっとかってやれば、×に見えなくもない。ちょっと今回腐感想過ぎますね;;止められない止まらない、(自分自身で)止める気もない。





道。運命と片付けるには余りに隔たり、宿命と呼ぶには余りに近かった二つの道。
近く…遠く…。この煽り、前の回の方がきまってたんじゃないかと思う罠。。。。


……………………。。。。






そして本編………。(扉絵に悶え死んでる場合では無かったことに気づいたのは、扉絵を見て死んだ後の数分後………)
全世界のナルサス((ナル))の皆様(果てしなくナルサスという意味で、サスナルのナルは二重カッコ。)
さあ祭りです。
つまり、なんだ。

結論から言わせてもらうと

あの世で、ありのままの二人で(九尾もうちはも無く、ナルトとサスケで)交わろうぜ☆(ちょっと違うねっ!!契ってどーすんd(((殴)

というね……つまり……その……プロポーズ…(ぷるぷる)………ですか!?/////////
あんぎゃああああ//////////ナルト様あああああ!!!/////////////おまええええ!!/////////////(殴)
大変だ!本当の事を言っただけなのにこんなに腐って聞こえるのは私の頭がパーンってなっているからでしょうか!?!?!?むしろ私の言い方に問題があるんですけどもおおお!!今はそこまで考えてる余裕がありまっせん!!
ハアハアNARUTOだから好き!燃え!!ハアハア













さて……最初からせめて行きましょうか…!(鼻息)



渾身の螺旋丸と千鳥をぶつけて吹っ飛んだ二人。
ナルトを助けたのはカカシ先生……。
そしてなんと、サスケを助けたのは、
   白ゼツ
…………
ボヨンってなに!?うけるんですけど!!←今週もこんなテンションでいきます(真顔)
そしてあれはなんだ。あの格好はなんだ。もしかしてソコも半分だったりするのかしないのかそれとも黒い方に全部ついてんのかどうなのか。そしたら白い方って何よ受けなのよ。(結論)(私まだ17歳☆)←実年齢忘れられそうな感想かくなよ。

……………いやいやいやそんなことはどうでもいいってんですよねorzすみません。
白ゼツさん生きてたんですかっ!!←そうそれそれ。
びっくり……はしないんですけど、あれ?たしか雷影様に殺された…んですよね?殺しても死なないという暁ではなんの珍しくもない能力?なんだと思うんですが、あまりにもその描写が他の事と同時進行だったので(サスケとかね。我愛羅とかね。)、あまりよく覚えてないのが現状です。
まあでも、生きてることに関しては  予想通りだな   と^^

しかしなんだ。ナルトとサスケの戦いを観戦するチケットはどこに売っとるのかぇ?ゼツさんだけずるいだろ←

これを機に、鬼鮫も、「実は生きてました~」とか、「イタチ兄さんの面影が…」とか言ってサスケを助けたりしちゃったりねっ!!しないですかね!(鬼鮫を変態だと思ってるのか…ここの管理人は…;;orz)
あれです。白ゼツもちゃっかり出てきましたから、鬼鮫も「生きてましたぁ♪テヘッ♪」とお茶目に出てきても私は笑ったりしない…(真顔)←嘘だろ




とにかく、「バンッバシィッ」とカカシ先生様に格好良く、格好良く、格好良く(大事なことなので3回言いました)、助けられたナルト様に対して、

ボヨンと白ゼツ助けられたサスケさんがあまりにも………(プッ)……岸本先生に愛されてるな……と(爆笑)←おいいいい;;

途中で嘲笑うような笑い声が聞こえたのは気のせいです
…………このどうしようもない私の思考回路をただしてくれる病院はないのでしょうか?あとで真剣に考えておきますね。










それにしても、最近の岸本先生の作画乗ってますね♪ナルトもサスケもすごく格好いいです!!
なんかもう何にドキドキしてんのか分かんないデス!!(キリッ)[ぴかぴか(新しい)]











「戦争前に輪廻眼の回収をさっさとやっておくか・・・(!)」byトビ

……輪廻眼ということは、長門や弥彦の死体が危ないってことですか?(聞くな)
えっと……もしそうなのだとしたら、小南が危ないッッッ;;
だって、(少なからず)暁側の情報を知っている香燐を殺せと言ったマダラ様ですから、小南を殺さないってのはおかしい…。と私は思います。あのままで綺麗に終われるほど、小南は平和にはなれませんよね。私は暁を抜ける…と言って簡単に抜けれるものなのかなあ?…と…。その当時からすごく不思議でした。
ここは、じっと見守っておくできなんですかね。(なんたって妄想のしようがない)←













「サスケ・・・ピンチだよ・・・どうする?(ズズズズ)」by白ゼツ
………
「帰って休めと言ったはずだが」byトビ

なんという保☆護☆者!![ぴかぴか(新しい)]
なんというトビ様。なんというマダラ様。なんかもうこのセリフ大好きです(笑)愛されてるなあサスケ…wお前は妊婦かっ!と…(今なんの妄想をしたっお前っ!)。なんかこう………もうちょっと自分の体大事にしろよ……的な?うっきうっき♪お前ひとりの体じゃないんだ(殴)←ありません
イタチ兄さんの眼を移植したあかつきには、NARUTO界で誰が言わなくとも私は言います!(真顔)←
帰って休めと言ったハズだが……(悶)なんだもうこのセリフっ////////////だめだだめだ!!いかん!!いかんぞこれは!!;;悶えてしまう!!///////////

ちなみに、
「・・・九尾か・・・・こいつらにはちゃんと場を設けてやる 今は退くぞ」byトビ

にも盛大に悶えました!!
こう………なんか………ナルトが「九尾」って言われるのってなんか知らないけどピコーンって反応しちゃいますね。。。萌え……というかなんというか……。。。つまりマダラ様は最大の敵にして、ナルトとサスケのキューピットでして(ぺらぺら)←「つまり」って日本語になってないけどな。


「ゼツ・・・お前じゃナルトを捕まえるのは無理だ 戦闘タイプじゃないお前に九尾はキツイ ・・・」byトビ

ナルトが、こういうふうに言われると、ホントに嬉しいですね。落ちこぼれだったあの時のことを思い出すと……。。。
それで、大きくなったナルト様が、戦闘中に「おっ…お前はっ……木の葉の黄色い閃光!?なっ…なんで生きてっ;;」とかカカシ先生みたいなこと言われて、「……お前っ父ちゃんに会ったことあんのか!?」ってナルトが思わず言ってしまえばいい。(悶)敵なのに~~♪♪るんるん♪♪













これで…ハッキリしたbyイケメン金髪名はナルト

なにがハッキリしたんだナルト様っセイッ!!☆(SAY!!)
いやいやいやいやイケメンですなあ……。そら血の涙流してでもガン見したくなりますわな☆(誰の話)








「直接ぶつかって 今は色々分かっちまう 俺達ャ一流の忍になれたって事だ お前もオレ も・・・」byナルト

つまり、あの白い世界は二人の心の内!!!!(悶)
あれは、ナルトが償還したんでなくて、二人の愛の力で償還された世界だったわけですね?
う~ん。「一流の忍」……これもNARUTOという作品が終わりに近づいて来てるからなのでしょうが、ちょっと寂しい気もしますね……^^;ナルトにはまだまだ「一流」とは言わずに頑張って欲しかったなあ……と。う~~ん。難しいですよね;;ですよね………(遠い目)まあ、これからもナルトは頑張るんだと思いますが、同じ頑張るにしても、「一流の忍」が頑張るのと、「そうでない忍」が頑張るのとじゃ、少年漫画的にはそうでない方が私は好きだなーと………一瞬思ってみる。でもまあ、これって二人だけの話ですからね。「一流」って(笑)他の忍びとぶつかっただけで、ナルト様の告白が聞けるワケではないので(あたりまえだアホ)、そこら辺はそれでいいのかな……と^^
ちょっとNARUTOの終わりがみえそうなセリフだったんで悲しくなっちゃいましたね;;








それに・・・見えただろ? お前とオレが戦えば・・・

二人とも死ぬ

あああああ;;あわわあわわ;;なるとおおお;;んな男前な顔してそんなこと言わないでーーーーあーうー;;←
サスケ……。真顔なんですよね。ということは、サスケも同じ事を感じたのでしょうね…。対等の忍………友達……敵……男と男。♂と♂。どうしてこう私の萌えポイント。ぬぐわあああ///////////(悶)←







「お前が木の葉に攻めてくりゃオレとお前は戦わなきゃならねェ・・・憎しみはそれまでとっとけ・・・ そりゃ全部オレにぶつけろ

俺にっ!!
全部俺にッ!!(悶死)
ぜんっぶオレにいいい!!![爆弾][ハートたち(複数ハート)]
でたよ!!言ってしまったよ!!!このやろおおお/////////ナルトおおおお///////////いっけめんだ馬ッ鹿やろおおおお///////////なんというイケメン発言。ある意味爆弾です(キリッ)
ばかやろーナルトおおおお!!ばかやろおサスケえええええ!!








「お前の憎しみを受けてやれんのはオレしかいねェ!その役目はオレにしかできねェ!

はああ~~(大きくて深いため息)
何このプロポーズ。老若男女問わず(サスケ以外)ついて行きます。こんなこと言われたら。
ここまで言われて、なびいてくれないサスケも分からないけど、
どうしてナルトがここまで言えるのか、
私はわからねえ。。。orz
本当に凄いと思う。この二人アブノーマル。どっから来るその自信。(尊敬の眼差し)[ぴかぴか(新しい)]
俺にしかできねえ!つまり、お前は俺以外に惚れることはねえ!お前が攻めたいというなら受けてヤるよ!!ただし事が終わりしだい俺はお前を攻めるゾ!!!!(ブワッ)感涙。。。←言い方っ
なんというナルト様。NARUTOってなんだ。ナルト様総攻めか。
なかなか受け入れてくれない(受けてくれない)サスケに惚れ込むのも分かる。きっとあれだ。大変な状況ほど燃えるタイプだからなんだ。彼はもとから主人公体質。(萌死)どれだけサスケのことが好きなんだ!!二人だけの世界つくれるほど恋しあってんのに、そう上手くいかせてくれない忍の世界っ!ふたりの敵は忍界で決定だな。どれだけさすけのことがすきなんだってはなしですよ奥さん。










「・・・なんなんだ・・・?てめーは一体なにがしてーんだ?!なんでオレにそこまでこだ わる?!」
サスケくんごもっとも。
こう言うってことは、サスケにナルトの言葉が届いたってことでファイナルアンサー[ぴかぴか(新しい)]
もっと揺らげッッッッ!!揺れるんだサスケ!!うちはとナルトを天秤にかけておもっきし揺れろォォォォおおおおおお!!←オイ
友達だからだ!!
と言われて「ハッ」とするサスケがもう//////////(悶)何この漫画。どの角度から見ようとも、どんな体制で見ようとも、萌えないところが無い。ハアハア/////////;;←
サスケってどうしてこういつも攻められてんだ。モテるってそういう意味かっ!(((殴
いつかナルト様に縛り付けられるサスケを夢見ること数分。。。←








~~~~~~~ッッッッッッ//////////////(悶)








「ヘヘヘ・・・もし行きつく所まで行ってお互い死んだとしても・・・うちはでもなく九尾の人柱力でも なくなってよ

何も背負わなくなりゃ あの世で本当に分かりあえら!」

つまり、俺は、お前と本当に分かり合える為なら死んでもかまわない……と。一緒に死んでから、幸せに暮らしましょう……と。。。。
一方サスケ君は、分かり合う気もないし、死ぬ気もないし、お前が一人で勝手に死んでろ……とね。
これはフラグです。サスケがナルトに惚れるフラグです。ここまで言うならむしろ安心します。わかりやすくてなんぼのサスケくん。大好きだ!! だ い す き だ!










サスケとは___
オレが闘る!!
ナルトにしか出せない友へのメッセージ!!(煽り)


まあ、ナルトがそう思おうと、思わまいと、結局キューピットマダラが二人をくっつけに参りますよ。
頑張れ主人公!!



次回あたりにヤマトとかくるかなっ!!
ペイン戦の時みたいに、どうしようどうしよう大変だ大変だ;;ってあわわしてるといいと思います(真顔)
そしてサクラちゃんは、サイとかにしっかり謝っとけ!!←
それから、香燐と水月と重吾が気になり過ぎてやばいんですが。が。が。鷹はどうなるんだっだっだっ!!
とにかく主人公が木の葉に帰ってだな、シカマルに会って話をしたらいいと思うな!!どうかな!!







誰か、もっと感想を完結にかける方法を教えて下さいいいい(土下座)
いつもいつも長くてすみませええええん;;
今回特別に腐感想過ぎてびっくりされたでしょうか?え?そうでもない?;;←
まあ、楽しんで頂けたら嬉しいです;;






narusasu4.jpg
サスケの服の色がよく分からないんですけども、調べに立つのがめんどくさかったんで、記憶の限りです(笑)
てきとー絵ですみません;;

【追記】

「サスケ一緒に死のう」
上の絵に、セリフつけてみました……。私鼻血でてないよ!おかあさん!!←

う~~ん。これだけ語り(叫び)つくしてもまだ叫びたりない……という……。どうしましょうね。この感想二つに分けるべきだったと思いました。だってこれ長ぇorz


私の弟が、ジャンプ持ってきて、マダラ様の後ろ姿指さしながら、
「………これオビトじゃね??!!(興奮)」
と言ってきました。
は?(いまさら)何言ってんの?
「こんな後ろ姿のキャラいっぱい居るだろ。キバとか。」
と言って適当にあしらった私です。だってね、ここでオビトきたら私怒るわ~。興奮するだろうけど、ここまできて、トビがオビトである理由が分からない。カカシ先生のお供え代かえせええ。オビトの亡骸だけでつくった体にマダラ様の精神が入ってるって妄想もいっぱいしたけど、それは……どうなんだろうか。ありですか。NARUTOよくわかんねえ!でもそこが面白い!!ほんっとしょうがねえ!!あーーーー。でもね、カカシ先生の万華鏡写輪眼の謎っていうのも激しく気になるワケで、ここで本当にオビトだったとしたらそれはそれでぞくぞくします。どうするよ。こんなこと言っていざとなったら私悶え始めるンだぜ?つくづくオタクって勝手だなあ…と思うのです。(ちょっと逃げ道造る私はずるい人だと思う。)





nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

サト

naruさん、こんにちは!

やっぱり大興奮だね~(笑)面白かったです、すごく!
私はサスナルしかないかな~?なんて一時期思ってたけど・・そんな自分を恥じました!(爆)
ナルトすごいよ、ものすごく成長してるよね!!

そして、naruさんの記事の中にもあったけど、岸本せんせいの作画乗ってるよね!特にサスケの「ハッ」とする時の目元とか~ほんとすごいなあーー。全体的に安定感あるよねv←何様?w

ゼツって雷影に首コキッとされたけど、その前に胞子の術だったか?で胞子をばら撒いていたんじゃなかった?
だから水影さまとか会議室に居た人たちのチャクラ吸われたり、サスケにチャクラあげたりしたはず~。

あと、あの「・・うちはでも九尾の人柱力でもなくって・・・」ってあのセリフもいいよね~。じーーーんとする。ほんと二人は生まれた時から自分で選んだわけでもないそういうしがらみあったからねぇ。

naruさんの感想は素晴らしいと思いますよv
土曜日も楽しみにしてますw
by サト (2010-03-15 16:46) 

ユキウス

こんばんは!naruさん。

貴女の反応は大体想像がつきました!笑

びっくりなんかしてません!
今回においては反応が薄いくらいですよ!

もうユキウス
二人の「愛」の深さに「置き去り一人ボッチ感」でしたよー!!!
え~~~!!!ここまで凄いの???深いの???

これを読んでも全くナルサス。♂×♂を感じない人の心理分析をしてみたいくらいですよ。

それくらいの鉄板でしょうよ!
「ナルサス」この言葉が一言もないグログはユキウス的には(あくまでもユキウスものさしよ~。本当にこの辺りが怖いんだ。世の中には冗談も洒落もわからない、ガチガチ様もいらっしゃるので。汗)ちょっと萌えない~。気持ち落ち~ですよ!



ああ~今回は満たされました。
大満足です。

今私にとって一番大事な「免疫」が上がりました~。笑
by ユキウス (2010-03-15 20:18) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>ナルトすごいよ、ものすごく成長してるよね!!
「面白い」。なんて励みになる言葉なのでしょうか……(ウ腐腐)←
ありがとうございます^^嬉しいです♪
ΣΣΣはっ。私のお母さんも同じ事言ってました!!;;www
それから、「ナルト大人になったね。サスケは子供のままだなあ…」とも言ってました。私、自分の意見はブログではき出しているので、家では聞く側になってます☆「お母さんNARUTO読んでどう思った?」とまず質問しますねーw

>特にサスケの「ハッ」とする時の目元とか~ほんとすごいなあーー
ほんっとに!!その前までは、やたら細い線だったり太い線だったり、岸本先生お疲れなのかなあ?と心配してたんですが、やっとかきたい話がかけたような、テンションの上がり具合がよく分かる原稿ですねっ(笑)

>その前に胞子の術だったか?で胞子をばら撒いていたんじゃなかった?
そうですね~。あの時ですね。分かります。暁なんでね、驚きとかはなかったですwぁ、驚きました。すみません嘘ゆーて(笑)サスケの中に入ってたって驚きましたwゼツさん羨ましすぎるハアハア////////←そこかっ!

>ほんと二人は生まれた時から自分で選んだわけでもないそういうしがらみあったからねぇ
そうですねっ!これは運命とは呼ばずになんと呼びましょうかっ!もう叫ばずにはいられないっ!NARUTO知らない友達に、「NARUTOってどんな話?」と聞かれて、「忍者の世界の格好いい主人公が友達という名の大事な運命の人(男)を頑張って振り向かせる話だよ」と言いますと、「いやっ(苦笑)え?」って聞き返されるんですが、その場にいたNARUTO好き友達(腐ではない)が、「naruの言ってることはあながち間違ってないよね。」とフォローしてくれます。(笑)やっぱりこの漫画とんでもないですねっ!私が腐ってることが、いまいちばれずにすんでることが恐ろしいですw友達にも腐ってることは言ってませんのでw

by naru (2010-03-15 20:19) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

>貴女の反応は大体想像がつきました!笑
あ~~(笑)流石に毎週きて下さってる方にはバレバレだろーなあwと思ってましたっwwwwその内、私が反応しそうなところまで分かってきそうですねっ!^^♪♪

>二人の「愛」の深さに「置き去り一人ボッチ感」でしたよー!!!
これはもうホントにっ(笑)記事でサクラちゃんの事かいてませんけど、それくらい薄かったですサクラちゃん(笑)←きっとサクラちゃんも同じ事思ってるハズですっw
ユキウスさん、私たち、NARUTO界の空気になって参りましょうか?←
ふたりだけにしかわからない。ふたりだけの世界。ふたりだけの気持ち。ふたりだけの~~////////(悶)と考えてるとキリがありませぬ~(鼻血)

>これを読んでも全くナルサス。♂×♂を感じない人の心理分析をしてみたいくらいですよ
それ分かります!!すごく分かります!!「友情」って言葉では片づけられないだろ~~!!;;と思います!。岸本先生も、「ある意味片思い」と言っていましたからねw
やおいや、腐女子腐男子気に入らない人もいますからね~orz;;そしてそれをここぞとばかりに否定する人達。こっちもこっちで分かり合えないものなんでしょうかね(苦笑)←
分け隔て無く、NARUTOという漫画で感動していいられたら嬉しいですね^^

>今私にとって一番大事な「免疫」が上がりました~。笑
おお!それは私も嬉しいです♪♪
さて、次は土曜日ですよ!おじゃんぷ!♪♪
ユキウスさんは早売りですから、水曜日とかにはもう読めているんではないですかねっ!?
っって!!もう明後日や~~orzどうか萌えが180度回って体に支障をきたしませんように~~(願)(それはないかっw)次回が楽しみですねっ!

by naru (2010-03-15 20:38) 

しゅう

少年ジャンプですよー!!((多分。
少年漫画です! ((多分・・。 きっと。

 今週も大暴走ですね\(゜ロ\) (/ロ゜)/
素晴らしい感想です= 
 
 一緒に死ぬなんて・・・。 心中ですか・・・。
一緒に死んだら連載終わるじゃないですかぁ。
帰ってきてほしいです。
 「「「「2人で!!」」」」

 名瀬ちゃんやっぱり可愛かったですね(・ω・)
妹さんだとはちょっと思わなかった。

 木吉くん可愛い!! なんでいっつも決まらないんでしょうか?!
すごいいいですー

 四谷先輩 いいお話でしたね~
なんか先輩がだんだんかっこよく見えてきたけど
気のせいですね。

    では 失礼しました=
by しゅう (2010-03-15 21:16) 

キワ

今回の感想も一段とすごいですっ!!
尊敬に値します(^◇^)

絵にまたもやグハッときました^m^
『サスケ、一緒に死のう』・・・だなんて///////
一人でパソの前でハァハァいってました(←!?)
・・・重症ですかね・・?(;一_一)
では。

by キワ (2010-03-15 21:45) 

naru

しゅうさん、こんばんはっ☆

…………ですよねっ!これは「少年」ジャンプ「少年」ジャンプ「少年」漫画「少年」漫画…(ブツブツ←

>今週も大暴走ですね\(゜ロ\) (/ロ゜)/
ええもう。大変です。ワオ。この感想素晴らしいですか~?ありがとうございますっ♪素直に嬉しいですね。そう言われると…。
何が大変かって水も滴るいいイケメンその名も主人公です。(真顔)こう、前髪くいってするところ激しく男前だと思いましたっ!(興奮)

>「「「「2人で!!」」」」
やっぱりそうですよね~!2人居てこその平和です!!まあ、ナルト様のことですから、あんなこと言って「そうはさせない」の意気込み込みですからねっ!やってくれますよあの子っ!(笑)←オイ

>名瀬ちゃんやっぱり可愛かったですね(・ω・)
くじ姉ッ(悶)ちょおお可愛かったですよねっ!!美人さんでもう惚れ惚れしちゃいますっ////////^^次回が楽しみですっ!!

>木吉くん可愛い!! 
あの、キャラマジで私もツボです!!だ い す き だ!!(笑)
ここぞというときに決まるキャラなんていっぱいいるけど、かっこつけてからツッコまれる木吉くんがだ い す き だ!!(笑)そしてなにより格好いいですよねっw過去のジャンプひっぱり出して読んでるときに、「まっくろくろすけ」の話を本気でしてる彼に悶えましたっw

>なんか先輩がだんだんかっこよく見えてきたけど
いいえ!気のせいではないですよ!しゅうさんっ!(笑)私なんて一目見た瞬間に「かっこいい(目がハート)」ってなりましたから!!(鼻息)やよいちゃん生きてて本当に良かったですよねっ(号泣)真ちゃんも可愛かったです。

by naru (2010-03-16 00:09) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆

>今回の感想も一段とすごいですっ!!
すっすすすs……すみません;;下ネタばっかりですみませんっ;;私今だからこうして下ネタばんばん言えちゃいますけど、去年の一時期、なぜか極端に下ネタ苦手になってしまった時期がありまして、そういう方がもし不快になられたら嫌だな……と、そう思ってたんです。感想かき終わった後に。まあ、冒頭で注意はしてあるんですけどね~(苦笑)←
尊敬だなんて;;そんなっ;;ありがとうございますっ;;

>一人でパソの前でハァハァいってました(←!?)
大丈夫です。私の感想見て下さってると分かると思いますが、あれはありのままの私です。ハアハアしてるところ、7割一緒にハアハアしてます。(6割嘘ですが←数学の問題みたいだな(笑))
つまりまあ、私もなんで大丈夫です(キラキラ)←激しく根拠になってねえ!!;;
私の絵をみてぐはっとかハアハアしてくれるキワさんが大好きです(笑)

by naru (2010-03-16 00:17) 

saka

おこんにちわ!
先週私も同じく「白ヒゲぇぇぇー」と叫んでましたが(あれ?違うw)naruさんにコメントしようと思ってたとこにフライングで今週の見ちゃって、ぬぉー!!!!!なんじゃなんじゃ!こっちの方が激萌えではないかーぁ!と今週の記事までパワー温存すべくまってました笑
そして、見事なリアクションにわらっちゃいましたよー(*^^*)
んもぉーナルトったら大きくなったなぁと。
主人公しちゃってるじゃない、かっこいいじゃない!泣
カカシせんせーもっと活躍して我らに悶えを!と思っちゃうくらい
ナルトは1人で考えて行動出来るようになったんだなぁとか
サスケも、あなた動揺が見えてるわよ、素直にな
れぇーと思いつつも、NARUTOももうすぐ終わりなのなぁとちょっと寂しくなったり。

来週は修行ということで、
良い意味でも悪い意味でも心臓にきた七班再会は、
これで一旦終わりかなぁ。
はぁー久しぶりにジャンプをぎゃーすか読みました。
落ち着け、私w
またお邪魔させて下さいね☆

by saka (2010-03-16 14:21) 

naru

sakaさん、こんにちはっ☆

>ぬぉー!!!!!なんじゃなんじゃ!こっちの方が激萌えではないかーぁ!
で す よ ネ!!(笑)先週のは、「お前と会えて~」で、こっくはっくこっくはっく♪♪♪と騒いでいましたが、それは今週のプロポーズの比ではなかったっす!!;;ハアハア///////←orz「一緒に死んでやる」……ごふっ(吐血)男前でしたねぇ。ナルト君(笑)まあ、サスケは「死ぬ気はねえ!」と言ってますから、ちょっと安心もしたり……w最近のさっすんは見事に死に急いでましたからねっ;;イタチ兄さんの眼の移植も近いのではないかと……(勝手な妄想)。
白ひげっ!!wwwかっこいかったですよねえええっ!(燃)あついです。ワンピース!今週は…「くーろおーひーげええッ;;!」な感じですがっw←

>そして、見事なリアクションにわらっちゃいましたよー(*^^*)
わわわ;;ところどころ手の負えない感想(叫び)になってしまって申し訳ないですっ(土下座)……そして、あれでも不完全燃焼ですorz(ホントどうしようもねえ!)そして、長い。まとめられない。まとめる気もない。orz
sakaさん笑ってくれてありがとうございますね☆感謝ですっ!w

>主人公しちゃってるじゃない、かっこいいじゃない!泣
ま さ  に!!もうここぞとばかりに「かっこいい!!」でしたよねっ/////////ナルト様!!もうあっちの世界に(二次元)、「ナ」「ル」「ト」ってかいたキラキラの装飾うちわ持ってってがんがん振り回したい気分です(((殴
くぅぁ~~~//////////ゴロゴロゴロゴロゴロゴロごr(萌え転がること数分)

>カカシせんせーもっと活躍して
たしかにそうですよね。カカシ先生が「次の世代に…」とか言ってると悲しくなりますよねっ;;
大丈夫です!!カカシ先生!木の葉の里に帰ったら、火影になるんではないでしょうかっw「六☆代☆目」ですねっ!「火影様!」とかとか言われちゃうんですかねっ///////しびれますねぇvそれでもナルトは一生「カカシ先生」呼びしてるといいですねっ!というかそうしちゃう他にないのですが!(笑)

>サスケも、あなた動揺が見えてるわよ
あんなイケメンに男前なセリフはかれて、尚かつちょっと怖いくらいのプロポーズ!動揺するしかありませんですよwwwカカシ先生とか、サクラちゃんにはあんな態度とっておいて、ナルトにはなんだよーーめっちゃ動揺しとるしいいいっっ(ハッとした顔が可愛いYO--)//////さあすけええ!!//////って感じでしたねっ☆カカシ先生とサクラちゃんにはあんな強気だったのに……(悶)あれは完全に「サスケ」でした。ありのままの「サスケ」でした!「友達だからだ!」のところおおお//////サスケってました(笑)

……………私、ムダにテンション高ぇですねっ;;すみませぬ!;;

>良い意味でも悪い意味でも心臓にきた
来週からまた落ち着く展開が来るのでしょうか?もう私、岸本先生に私生活かき乱されてますorzもちろんいい意味で。。。
土曜日ですね!土曜日!それまでに私の息が続くことを願って(笑)←オイ

いえー☆大歓迎です^^♪
by naru (2010-03-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。