ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

土曜日ってあと何回寝ればいい? [日記]

チャイナドレスって、ひざまづけば………その………pantuって見えるのだろうか。
以下……日記?カオスです。




NARUTOにそわそわする前に、ジャンプの感想かかなきゃいけない!!
藤くんとか藤くんとか四谷先輩とか黒ひげとかくじらちゃんとかマグロお兄さんとか木吉くんとか緑間くんとかとかとかとかとかね!!
土曜日にでるとか………!!;;
そんな禁断なことしてもいいのですかっ!!いけねえ!!←
そわそわしていけねえ!!









【クーちゃんですよ~】

今回のクーちゃんは寝てばっかり。。。orz
それでもいろいろいじってみました[ぴかぴか(新しい)](笑)



qoo8.jpg



スージーズーのぬいぐるみと一緒のクーちゃん。[ハートたち(複数ハート)]
あれはもちろん私がおいたんですけどもっ!!←w





qoo7.jpg

私は骨っこをぶらぶら手で持って、パシャー(笑)
耳がピコーんと立ってるときの彼女が好きなんです。
結局、欲しそうな顔を見るだけなのが好きなのであげませんでしたが、彼女は別にいいや……という感じでまた眠そうな顔してましたっwwwwあーもー可愛いv←




qoo9.jpg

犬って寝るときの前足の位置いつも違いませんか?(クーちゃんだけ?)
かあーいいーんですよね~これがまたv←






qoo11.jpg



『クーちゃあん?おとうさんが帰ってくるよー?』bynaru
クーちゃんお父さん大好きなんですよね。お母さんがヤキモチやくくらい。←
前に、お父さんにどっちが座るかクーちゃんと戦ってました。お母さん。(やめてくれ~~)←子供の心の声



qoo10.jpg



「ッッッ!」byクーちゃん



んで、嘘だと分かるとまた寝る。
私がうざくなるとこたつの中へ………←ネコみたいでしょ。





【終わり】







んとですね…………。キワさんがマウス画に挑戦してるのをみて、私もしてみたくなりました!![ぴかぴか(新しい)]
マウスで上手く絵が描ける人マジ尊敬しますっ!!;;orz


そしてこれが問題のマウス画(naru作)
1naruto.jpg


ぎゃひいいい;;………で、でも……私……頑張ったっ!;;が ン ばっ た よ ね????←
時間はおおく見積もって30分ですかね。いつも描いてる落書きあるじゃないですか。それは20分もしないで描いちゃいます。基本適当なんで。
下書きとか、顔のパースとかとってないのが敗因か。
いやでも……なんか……これ………自分マウス画でもいける←殴

今度またすげー暇な時に挑戦!!(笑)
とにかくこれ疲れる!!目ぎんぎんにかっぴらいておかないと、ふとした瞬間に線がシャーーーってなって(私が)ぎゃあああってなるから大変だ!!俺頑張った!←





それからですね………。
今度、東京の規定?で、
18歳未満のキャラクターを取り締まる。
というとんでもないのが出来るらしい。つまり、性的描写の規制ってことですよ。そして、たとえ18歳より上であっても、容姿がそれにともなわないキャラ含み。
えええ~~~~!?!?!?ありえないッッッッ!!
そんなことしたらサスケとかジャンプから消えるって!!
そんなことしたら少コミとかどうなるわけ!?!?大変でしょう!!映画化してるやつだってあるのにっ!!僕妹とかやばいじゃんっ!!
えええ~~~!?!?!?それは大人のエゴだわ~~。子供の為子供の為って言っておいて、子供たちの娯楽の漫画から規制に入るのはおかしい。漫画家の抗議してる様がもう後光さしてました!!(感涙)そう!!表現の自由!!作者の自由!!日本の漫画のほとんどがなくなります!!んなこと言ってたら!!
世のオタク達の叫び声が聞こえてくるようだ。
そんで、そんなこと言ってる奴に限ってAVとか見てるんだよ!!意味分かんない!!






nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

ティッシュ

マウスなのにうま!!全然イケてますよ!!

出ましたね…青少年健全育成条例…。
もう東京から出ようかな……(オイ
本日、あたしもソレについて書かせて頂いてます!!

by ティッシュ (2010-03-16 19:32) 

サト

naruさん、こんばんは!

マウス使った絵、上手いよ~すごくっ!
字が、プルプル震えたおじいちゃんが書いたようになってるのは
・・かなり面白かったけどっ!(笑)でも、そうなるらしいよね。。
私には絶対出来ないと思うんで、すごい!

クーちゃん♪かわいい☆
そうだね、足違うよね、いつも。
パックンも手前に持ってきたり、横に曲げたりするー!

そして、お母さんもかわいいね!くーちゃんと競ってるなんてw
あ、今回のくーちゃんの写真みて、もしかしてチワワも入ってるかな?
って思ったけど、どう?


by サト (2010-03-16 20:13) 

けい

日記の一番最初のチャイナドレスの謎は一体w
突然過ぎて笑ってしまいました^^
いや、でも実際どうなんだろう・・妙に気になります><

マウスでお絵かきできちゃう凄いです♪
私だったらイライラして絶対途中で投げ出しちゃいます;;
by けい (2010-03-16 21:43) 

naru

ティッシュさん、こんばんはっ☆

>マウスなのにうま!!
…ΣΣマジですかっ!!;;イケてますかっ!!;;ありがとうございますっ!!(土下座)確かに、雑さはいつも描いてる絵と変わりませんねorz;;←

>出ましたね…青少年健全育成条例…。
…………ありえないですよね。(きっぱり)
私も、考えがまとまったらちゃんと記事にしたいです!;;
ティッシュさんとかもう。東京さんなんでガチじゃないですかっ;;わわわわ;;大変ですね;;
うぎゃあああ!(発狂)←ちょっと怒り通り越して悲しいですっ;;

by naru (2010-03-17 00:51) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>字が、プルプル震えたおじいちゃんが書いたようになってるのは
あっはっはっはっは!なんかもう字まで丁寧に書く気力がなかったですっ(笑)←実際ウケ狙ってたので笑ってくれて嬉しいです^v^♪

>パックンも手前に持ってきたり、横に曲げたりするー!
あと、寝方とか面白かったりしますよね(笑)また後で載せますね☆
個人的には、女の子らしく手をクロスさせてるのが好きですw(←誰も聞いてねえっ)。
パックンのいろんな寝相が見てみたいですっw

>もしかしてチワワも入ってるかな?
う~~ん。どうなんでしょう?クーちゃんの親の顔も見たことなければ、親の飼い主も見たことないので、いろいろ考えの幅が広がるんですけどね~。チワワですかっ!新しいっ!私的には豆シバとかが入ってそうだなーと……^^パグも入ってると思いますw
お母さんっ;;なんもかわいくないですよorzとにかく、ぶりっ娘(私語)モードに入った彼女はうるさいです。お父さんもなんか言ってやれ~と……;;

by naru (2010-03-17 01:00) 

naru

けいさん、こんばんはっ☆

>突然過ぎて笑ってしまいました^^
私の脳みその中はいったいどんな感じになっているのでしょうか?(笑)別に近くにチャイナドレスがあったってワケでもないんですけどねw;;
スリットが深ければ深いほど謎です(真顔)
実際のところ、チャイナドレスで、跪くという行為事態しないらしいんですけどね…(笑)←じゃあなんだ。そう言われたら跪かせてみたくなるじゃないか…!と。。。だれか私の前でチャイナドレスをまとって跪いてくれる人がいないか募集中です。(←お前は何がしたいんだ)

>私だったらイライラして絶対途中で投げ出しちゃいます;;
私は楽しかったですよ~^^自分の絵の酷さに笑いながらwwww←
ぜひけいさんも挑戦してみてくださーい(((殴←

by naru (2010-03-17 01:06) 

naru

あ、;;。
サトさん。
私のレス。一箇所訂正です;;

「(私語)」→「(死語)」です(笑)
すみませんorz

by naru (2010-03-17 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。