ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

非実在青少年規制について [日記]

日本大丈夫か!?!?








まず、皆さん、この記事を読むにあたっての注意事項から。

・ここの管理人は「非実在青少年規制」について大反対です。
・私は18歳未満ですが、同人誌とか大好きです!!
・リーマンラブとか大好きです!おっさん受けばっちこいです!←
・ショタ受け、(マイナーだけど)ショタ攻め得意です!!
・つまりここの管理人はただの変態です!!
・ナルサス愛してる!(ここ大事)
・東京都民ではないです。(つまり、ここで騒ぐだけの人)

これについて反論、または批判する人、180°回れ右!よろしく!


まず、このURLをクリック!
http://kiseijoshi.blog52.fc2.com/












大変です。日本が大変です。
ジャンプが、NARUTOが、ナルサスが大変です。
これは危機です!
もう私どうしたらいいか分かりません;;orz











大問題なのはこれです。

設定で規制対象となるかもしれない主な作品例
・NARUTO(18歳以下のキャラが多い)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(人気キャラの多くが中学生)
・テニスの王子様(中学生)
・忍たま乱太郎(10歳~17歳のキャラが多い)
・コードギアスシリーズ(未成年)
・イナズマイレブン(中学生)
・ガンダムシリーズ(ブライトさんでさえ19才)
・テイルズシリーズ(主人公は15歳前後)
・ペルソナシリーズ(高校生)
・エヴァンゲリオン(14歳)
・遙かなる時空のなかでシリーズ(主役が高校生)
・金色のコルダシリーズ(メインキャラが高校生)
 他





順番とか順番とか関係ないのですが、
……………(遠い目)
どうしましょう。。。

私に死ねってか!!(号泣)

つまり、ナルサスが危ない!!危ないんだよおかあさん!!!!!←




二次元くらいいいじゃないか!!


そして。誰か、「非実在青少年」って熟語に萌えた私を殴ってくれ!!

誰だこんな とんでも規制考えた人おおおお!!!お前なんかっお前なんかっ!!!
ばっかやろおおお!!!叫ぶだけならタダ。

子供たち舐めてるというしか他にないです。
二次元を取り締まる前に、三次元を取り締まる方が先なのでは?風俗、売買春、AVその他!!ジャンプが、NARUTOが、ONEPIECEが、なくなってしまう前にこちらをなくすべきだと思いませんか?
これからの日本漫画は、悪者が、悪いことをできなくなるのですか?正義の味方が正義の為に戦うことができなくなるのですか?
境界線のあいまいさに吐き気がします。私みたいに屁理屈しかでてこない子供だっているのです。
じゃあなんだ。アンパンマンはいいんですか?実在しないうちの、青少年ではなかったら許されるのですか?
同人誌のひとつひとつを取り締まるというのですか?

こんな規制をつくったって、結局は親の教えで子供が育つのです。こんな規制をつくったからといって、犯罪が起きない社会になるという考え方は頭がおかしいと思います。
ぶっちゃけた話。私は、お母さんからはきちんと性教育うけてます。(皆にはびっくりされるんですが)
「赤ちゃんのつくりかたは知ってますか?」
「貴女が今、妊娠したとしても私は関与しませんよ。」
「自分の身は自分で守りなさい。」
弟には、「ちゃんとコンドーム持って歩きなさい。」とまでいうお母さん。
親がしっかりしていれば、私の親みたいに、ジャンプ毎週買ってきますし、私に少コミも買ってきてくれます。
なぜ、漫画が悪いという答えになったのでしょうか??甚だ疑問です。











☆★☆★☆★←
そして同人誌だけではなく、原作そのものについても表現規制されてしまう可能性も高いです。

・NARUTO、ONE PIECE、テニスの王子様、ひぐらしのなく頃に、等の残虐描写や暴力描写 ・コードギアス、等の女性キャラがきわどいポーズをとるシーン





じゃあああーーーーんぷ!!!!!これほとんどじゃああああーーーーんぷ!!!!
それから
NARUTOおおおおお!!!!!
つまりあれか!!!お、…男の子同士の術とか!お、…女の子同士の術とか!お、…お色気の術とか!
つまりあれか!!さ、…サ○ケと一緒に死んでやるとか!←
つまりあれか!!と、…取り締まられるのは
うちの金髪主人公か!!!
つまりそーゆー事なんだかああああ!!!!!????(発狂)











今重要で効果的なのは
・女性からの反対意見
・子供を持つ母親の反対意見
・都民(有権者)の意見
です。
もちろん、東京都以外に住んでいても、自分の意見を伝えることは無駄ではありません。




だそうですからして!!!!
私は果たして「女性」という枠にはいるのか!否!「女の子」という枠にぶち込まれるのかは定かではないのですが!!!!!まことに残念です!(私という存在!!)
ただの痛い腐女子の記事だな……これorz
分かってる!そんなの分かってる!
殴らないで!!







実はまだ叫びたりなくて、喉のあたりはち切れそうなのですが、
日本語が弱い私ですので、これ以上日本語を守れる気がしません。
終わりますorz(無念;;)

















☆落書き!☆






naruto17.jpg

sasuke13.jpg

辛いときには、現実逃避。……。
サスケの学ランは、激萌える。
ナルトのカーディガンは、超燃える。(心が)

サスケが学校帰る頃には、イタチ兄さんのメールが3件くらいは来てそうです(笑)後の2件はメルマガ。後の1件は父さんから。←
そしてサスケはムダにメールの返信がはやそうです。

ナルトは学校帰る頃には、ミナトパパから4件メールが来てそうです(苦笑)←ぇ?
そしてナルトは携帯苦手だったらいいです。特にメールw電話するのが好きそうw
だからメールは自分からしない。サスケからメールが来たら大喜びして、電話をかけるw
あけおめメールとかも、来た人にしか送らなさそう…。絵文字とかなさそうw

サスケは意外にも絵文字顔文字多そうw

日本語がおかしいのは、


察して下さい。






naru
naru5.jpg
の目。(すっぴん失礼します)
ピント合ってないですけど。

私、いつか写輪眼開眼するから(真顔)








あの、いろいろと、察して下さい。









nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

NニッケルN

お邪魔します^^

僕もこの案について反対です。
ほんとどうかしてますよこれw

「一 青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの」
↑はどういうことなのでしょうか?登場キャラが18歳以上であっても
残虐シーンが含まれていればアウトということなのだろうか?
もしそうだとしたら もう跡には何も残りませんね。
NARUTOも首飛んだりしてますし・・・。
戦いの無い「NARUTO」や「ONEPEACE」って一体・・・。
それと「18歳以下に見えるキャラ」って誰が判断するんでしょうか。
低身長・頭の割合が大きめ・貧乳キャラなどは
お偉いさまの検閲の結果、全滅かな?

あと「ドラえもん」も引っ掛かるんじゃないかとの噂ですね。
ジャイアン『のびた!ボッコボコにしてやる!』←アウト?
たまにしずかちゃんの風呂にワープしたりもしますがそれも
アウトになるんでしょうね・・・。

議決の話ですが この案非常に反対しづらいらしい。
なんでも 賛成派が『子ども』『子ども』と子どもをだしに
使ってくるので反対派はかなりやりづらいそうです。
このままいけば間違いなくこれは通ってしまいますね。
東京だけだといってもほとんどの出版社が東京あるしなぁ。
なんかほんとにやばいみたいですね。

しかもこういうのって取り締まれば取り締まるほど
犯罪は増えるらしいですね。ちゃんとそういうデータもあるそうです。
そんなデータが出てるというのに通そうとするお偉いさま方、
アホですか?

石原都知事も賛成派のようですし・・・。
MANGA大国ニッポンに未来はあるのでしょうか?


naruさんの目、綺麗ですね。
案が通った暁にはその目を開眼させ都議会議員に‘復讐‘を!
いや・・・なんでもありませんw


超長文失礼しました<(_ _)>
by NニッケルN (2010-03-17 04:21) 

naru

NニッケルNさん、こんばんはっ☆

>「一 青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの」


これはおかしいですよねっ!;;私も断固反対です!
性的感情を刺激することの何がイケナイのでしょうか?もちろん、「限度」はあって、守られるべきものは守っての性的感情です。そう考える大人達の方が、よほどの変態と思います。ホントどうかしてます。むしろ、性的感情をもたない青少年のほうがおかしいですからね。そんなんでは、人間は成長しませんよねっ。


>NARUTOも首飛んだりしてますし・・・。
そうです。この規制法案は、先送りになったそうですが、私は当然のことだと思います。この規制で、職を失う人のこと。子供向けである漫画自体までもが規制の対象になっていること(つまりNARUTOやONEPIECE、ドラえもんのことです)。そんなことも分からないでいて、何が「子供のため」ですかっ。


過度な性的描写、戦闘シーンにおいての残虐さにおいては、「発禁」という形で取り締まっていたハズです!!それがなぜ子供たちに悪影響を及ぼしているのかっ。それは周りにいる大人のせいなのでは?と思いますっ。
子供たちの前にそういう大人達を見直すべきだと思います。

>議決の話ですが この案非常に反対しづらいらしい。
……そうですね。「表現の自由」と言って、なんでもかんでもというワケにはいきませんし、なにより(頭の固い)大人達が、「子供たちの為に」と言って下さっているわけですから。
私達のような子供が叫んでも届かないことくらい、悲しいほど分かっています。それでも、「子供たちの為に」と言って議会をするのであれば、子供の意見も取り入れるべき。選挙権もないし、公民でもない子供にとっては辛い話です。(18歳未満の子供達)

>犯罪は増えるらしいですね。
はい。普通の頭で考えれば分かることですね。今は、「先送り」という形で収まりましたが、「先」には必ずどちらかに決めなくてはならない。そんなある意味恐怖の期間が長引かれるワケです。たまったものじゃありません。

>案が通った暁にはその目を開眼させ都議会議員に‘復讐‘を!
あっはっはっは(((殴
思わず笑ってしまいましたっwそこまで考えてませんでしたあw
そうですねっ!(笑)写輪眼を一刻も早く開眼させねばっwwwwww

by naru (2010-03-17 21:45) 

ユキウス

えらいことになってるね~。

私も反対ですよ!
小学生が週ジャンにどんなに涙して感動して騒いでるかしらないんでしょうか!!

そんなことやる前に「きちんと性教育」したほうがいい!!
自分で考えて判断できる人になればいいじゃん。
それに~。人の性の好みをとやかくいわれたかあ~ないね!

私もフには性教育はちゃんとしてる。絵本から始まって・・。
性教育って突き詰めれば
「人生をいかに豊かに生きていくかの生き方教育」だから。
自分の性や相手の性をキチンと認めたり尊重することで

いろんな性の価値観を認めることでしょう!!

小さい頃からそのことに恥ずかしがらずにこどもと向きあってれば
子どもだって分かるとおもうけどな~。

とまあ、全然関係のないユキウスは思いま~す。
by ユキウス (2010-03-18 16:08) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

>小学生が週ジャンにどんなに涙して感動して騒いでるかしらないんでしょうか!!

ですよねっ!私もそう偉い方に物申したいです!!こんな痛い腐女子の叫びですが、それには小・中学生の気持ちも入っている!……と思います(思いたいっ(笑))。
多分、もっと過激で酷い描写のことを言っているのだと思いますが、それくらい子供たちは分かって自分で制御してると思うんです。完全に今の子供たち舐めてます。
そして、その曖昧な定義のせいで、規制の幅が広がり、ネットで「ジャンプがなくなる」だの、「ドラえもんもアウトか!?」だの騒がれるのですっ!はっきり言ってありえませんよね。日本とはその程度の国だったのか……と。悲しくなりました;;

>自分で考えて判断できる人になればいいじゃん
私もそれが一番大切なことだと思います。なんでも過保護に「子供の為」というくせに、いざとなれば「今どきの子供は…」と愚痴を言い始める。いい加減にしろってんです!

>「人生をいかに豊かに生きていくかの生き方教育」だから。
こんな規制案がでること自体おかしいと思うのですが、この案をだしたお方は、子供の時からどうやって成長してきたんだろう…?と疑問に思いました。ユキウスさんのように自然に性教育ができてることはとても素晴らしいことだと思います。本当に尊敬します!フウくんがいい子なハズです!!凄いです!!!
私も性教育を恥ずかしいと思った覚えはありません。下ネタ満載の親のおかげで!!(笑)

>とまあ、全然関係のないユキウスは思いま~す。
こんだけ不満言っておいて、私も何も関係ないで~す。←

by naru (2010-03-18 20:21) 

実梨

こんばんは!
私もその考え変だなぁって思ってました。
ひぐらしが原因で事件が起こった時、何かしらあるだろうなーと
考えてましたが…本当に何かしらあっちゃったみたいですね。←
あ!あれですか!DETH-NOTEとかもその対象ですかね!
親の教育もそうですが、まずは当の本人がよく考えないとですよね!

ここまで書いてなんですが、こんな子どもの意見スルーでいいですよw
あっw サスケかっこよすぎですww
てかお目々ぱっちりですね!!!!二重いいなぁ・・・←
by 実梨 (2010-03-18 22:47) 

naru

実梨さん、こんばんはっ☆

>ひぐらしが原因で事件が起こった時
わーそうなんですか!?それは知りませんでしたorz
何かしら………って、「限度」がありますよねっ(鼻息)
頭かっちかちじゃないですかっ(((殴
DETH-NOTEもですかねえ?あれは一応成年にもなってるんですがね……;;まあ、この規制案は先送りになったとのことで、少しは安心(?)していられそうですね~。

>まずは当の本人がよく考えないとですよね!
実梨さん偉いです!!普通に考えれば、こんなにいい子達ばっかりの日本なのに、何故悪い方ばかりに目がいってしまうのでしょうかorzお偉いさん方……;;

>あっw サスケかっこよすぎですww
ありがとーです♪ナルト、描き直そうと思ったんですけどめんどくさくてやめたんですよ(笑)←サスケは格好良く描けてる風にみえましたか!嬉しいですwww

>てかお目々ぱっちりですね!!!!
私、目ぇ開いたまま時が止まるんですよ。瞬きをあまりしない人で;;ぼーっとすると瞬き超忘れてますorz
すると、「ねえ、naru。さっき目ぇ逝ってたけど、大丈夫?」って言われます!!(笑)

by naru (2010-03-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。