ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 488:それぞれの里へ [ジャンプNARUTO]

「ジャンプ買ってきて!」









母からこのメールもらった瞬間、体中が熱くなった!!
もうね、どんだけよ!!母がジャンプ買ってきて!って頼むようなジャンプってどんだけよ!!
うん、お母さん。行ってくるねっ!!(シュバッ)
といって、玄関まで鼻息荒くして行ったものの、財布を忘れてぬぐおあああ!
また自分の部屋に戻り財布をさらって、走って近くのコンビニへ(歩いて1分くらい←)
自分もだいぶ荒れていたが、風も荒れていたために髪の毛も暴れて 前 が み え ね え。
だがしかし、走り続けた。ジャンプの為に。
コンビニについてジャンプをさらい(お金払ったから!レシートあるから!)
また走って帰った(体育会系naru)
いろんな人に見られているような気がしたがあえて気にしないで走り続けた。(ジャンプが入っている袋を持って嬉しそうに走っている高校生←)
家に帰って無事にパソコンの前へ着地。











前置き長いっすね!!(ゼーハー)






つまりまあ、そういうことだったりする。(ゼーハー)








まず。
・天画さんがどうしても気になるのに(誕生日とかは!?体重は!?好きな食べ物は!?きゃーーー!!)、そうは言っていられない展開だなこれ。
大名さん達のお初目。
火の大名様がなんとも頼りなさそうな………orzう~~ん。平和ボケって言われるの分かるw
水の大名様が心配している事ってなんだろうね。ここも一悶着あるか、忍界大戦中に、心配していたことが起きて、「そらみろ。言わんこっちゃない」と…………普通に考えればそうなるのかな。
あの、火の大名様がだんだんギャグに見えてきてクソ楽しいです(笑)
あの、吹き出しがないコマ笑えるwwwwwww

NARUTO界の電子機器の発達ってどの基準でそうなってるのか、突っこんでたらきりがなさそうなので
やめときます。
それとも、忍の世界だけに限り飛丸だったり、タカ丸(こんな名前の鳥いなかったっけ?)だったり?
とにかく分からん。岸本せんせいが天然なのか。天然故になんでも許されているのか。
そうだとすれば、神 だな。











・ナルト、サクラ、カカシ先生、香燐が、例の場所へ到着
同じ寝相のキバと赤丸が微笑ましいというかなんというか、めごい。

カカシ先生の言っていることがね、もう私の言いたいことそのまま言ってくれたじゃないのって話です。
「サクラ…こいつらは協力しようとした 起こしてやってそれからちゃんと謝っておけよ」byカカシ先生
うん、その通りだってばよっ!!


「…つかナルトがこうなったのも サクラ…だっけか…? …お前の毒のせいだろ」by香燐

香燐と、木の葉のみんなが仲良くなれればいいなっ!そうなれば燃えるね!!
ぐはーーーかわいいなっ!鷹!!
水月と重吾が今頃どうしているのか……(遠い目)
え……?てかこれさ、やっぱり鷹っ子は木の葉側に付くフラグとして受け取っても言いわけ?
香燐は草隠れの忍だったわけだから、草に戻るって選択肢もあるから、一重には言いきれないけどね。私としては、忍界大戦もナルト達と一緒に戦って欲しいな……なんて。。。
水月だったら、霧隠れに戻るとかね?
(自分から大蛇丸のところに行くのは……。って言っていた水月のことだから、きっと大蛇丸にさらわれたんだろう………。)
う~~~ん。私の考え過ぎか。

とにかく、寝ているナルト様に飛びつきたいんですが、そんなこと恥ずかしくてできない/////////の前に、痛い子なので止めます。(←今更か)
何かふっきれたのこと。
私には、「今までため込んできた思いを、思い切りアイツに告白して(結果はともかく)、うん、スッキリ!」という金髪の少年に見える。(てかニュアンス的にそうだよねw)
カカシ先生もはっきし言っちゃえばいいのにね(真顔)
なんだ!?気持ちいいのか!?きもちいいのかよ!!ぐはあああ///////////
馬っ鹿リー!!そこどきなさい!!(((殴












・我愛羅久しぶり!!かっこいいよ!!











「キバ!男のくせにぐちぐちうるせーってばよ」by金髪

ちょっ////////ぐちぐちっていうか、ナルトの場合「ネチネチ」だよ!!(笑)←ツッコミどころが違う
でも、ナルト様男らしく告白してきたから許してくれキバっwww
「キーー!」ってもうなんか、ガチじゃんねw←




・サイくんの笑☆顔
いやんっ!!/////////何この子おおおお///////////すげえ攻め顔で「ハハ…」ってぬぐおああああああ///////////////
なんだもうっ//////////ちょっ///////////サイお前!攻めだったのか!!そうか!!!!いやでもこれ、どっちでもいける口だよな……(二重の意味で(((殴)
あっはっはっはっはっはっはあーNARUTO楽しいv












・香燐が感じたナルトのチャクラ…。

……こいつ…
サスケとは正反対だな…
こいつのチャクラは…すごく……
明るくて 温かい…

あー。そうか。香燐はこの中で、一番サスケに近かった人なんだ。
それは、物理的な話でね。この中の誰も知らないサスケの表情を見てきた人なんだ。
そう思えば、香燐はやっぱり木の葉にとって必要な存在……。
そしてね。明るくて温かいだってよフゥーー♪♪♪
なんかこんなところでもテンション上がるね!!












・サイのあのエロい呪印が失われたそうで……orz
あーこれ地味につらいです;;orz
え~~。もうちょっとサイにはダンゾウ様、ナルト達の間で悶々として欲しかったな~なんてサ。←
あああ。ホントにダンゾウ様の死が現実の物となってサイの舌にあらわれてしまってぬ~ん。。。。
そうそう。あの呪印。。。どうやってやるのかな(笑)と、発禁妄想が絶えないのだが……wwww
私の頭がパーンってなってるからか!?ぐはははは。
あ~~。ダンゾウ様惜しい存在ですorz大好きよダンゾウ様;;(号泣)
あ~~~。あの呪印なくなったのはちょっとどころじゃなく悲しいぞおおい。おいおい。
しかし、よくもまああんなところに呪印を……(遠い目)いや。エロいだろ。(真顔)エロエロだろ。
サイが小さい頃から根にいたってことは、………これは妄想のしがいがあるだろ。
サスケの呪印ってたしか……こう……がぶりと……。。。。
ちょっっっっっ////////////////バカっ///////////エッッッッッロ!!!//////////////
つまりサイくんが幼いとき!!つまり仔サイのベロに!!こう…………がぶりと……。。。。
ぎいやあああああ////////////////////あほじゃないのかああああ////////////////
だんそうさまあああああ//////////////////←
酷いので、反転
「ここからサイとかをさ、ていうかさ、新しく根に入った子をさ、これは 決まり だから…。とか言って全裸にしちゃってさ!!ダンゾウ様!!でさ!!qあうぇdrftgyふじこl……いやさ!つまりさ!そういうことだよ!!(笑)全裸に剥く必要性を感じないが、これはダンゾウ様の趣味でw(つまり私の趣味)  んでさ、契っちゃうんだよね!?!?「ハジメテ」はダンゾウ様なのよね!?だからなかなか裏切れなくてっ!あの時優しく抱いてくれてかrぎゃほおおお///////////そんで、儀式と言う名の……ぶしゃああ////////(鼻血)つまり、ベロにがぶり……ベロにちゅ……ちゅぅ……(悶)なにこれ!!ハゲ萌えるわ!!(鼻息)ヒルゼン様に振り向いてもらえなくて、自分を信じてくれる純粋な部下達に手を出してしまうダンゾウ様の図(ハアハア)それでもって止めようと思いつつも止められない。「拒んでくれよ」とダンゾウ様が願いつつも「ダンゾウ様のためなら…」とけっして自分を裏切らない部下達!!根!!根!!ばんざい!!根!!呪印で縛り付けられるってなんて萌え!!くそおおお/////////ここまで」
ダンゾウ様が好きな理由ってそうなのか!?naruよ!!ぐはあああ//////////(吐血)
つまりまあ、お稚児妄想が耐えんですたい(真顔)お稚児さんだよお稚児さん♪♪♪
日本の伝統バンザイだと思う。きゃっほおおおい!!///////////←











・ここでまたナルト様のターン
「わがままじゃねェんだ…」
わがままじゃねェんだ…わがままじゃねェんだ…わがままじゃねェんだ…(エコー)

なんか、シカマルさんだけひとりオシャレなんだけどこれwこれ全身でみしてくれないかなあくれないかなあ!!どうかなあ!!こう、バーンって。←
シカマル、やっぱり岸本先生から受けてる愛情がバシバシ伝わってくる(ぐふっ)吐血
イケメンだぜ……ふう……ふう……;;

「ナルト…お前は強えーんだぜ。ペインぶっ倒した英雄ってやつだろーが!サスケなんか…」byキバ
サスケなんか…サスケなんか…サスケなんか…(エコー)

なんか、ナチュラルにナルト様褒められるとかいいですね。背中のあたりがもぞもぞする(笑)
あー。認められてるんだなあって^^




そして。
大問題なんだこれが……。

「そうじゃねエ… そんなんで今のサスケは倒せねエんだ… それが分かった…」
(あいつの中にも…)

あいつの中にぃ!!!何ぃぃぃぃいいいいい!!!(鼻息)
これさこれさ!!サスケの中になんか居るんじゃね!?!?!???
たとえばさ!!九尾とか!!ナルトが陽のチャクラだとすれば、サスケはもしかして、陰のチャクラを封印されたんじゃねえ!?そしたらさ、サスケの冷たいチャクラにも説明がつきますよね。(ただし、いつ封印したんだ。という矛盾点もある。)
あの、雷影様と戦ったときに「ごおおお」ってなってた後ろのあれ!!
サスケの冷たいチャクラの秘密はサスケの中にあるそうだ。これってもしかしたらもしかしなくもないですよね。
もう、NARUTO何でもありという設定で!!
香燐もサスケの中の何かには反応しているようだし、これはやっぱり何かあるな。
そして、問題なのが、サスケは自分自身のチャクラに気づけてるのか?それとも気づいていない?
とにかく、ナルト様は何かを隠しているようだ(真顔)
言うべき時って何!?とにかく何かあるんだろうけど、これじゃあネジ兄さんも気になって夜も眠れないだろう!!(それは私か…)←

とにかく今のサスケとは誰も闘っちゃダメだ
闘えるのは俺しかいねー…そういう意味だ
ちょっ//////////おれしかいねえー…って//////////おれしかいねえー…って//////////おれしかいねえー…って//////////(エコー)
相変わらず恥ずかしいことこの上ないのですがこの人は、
「そういう意味」ってまったく意味が見えてこないんですけど……(笑)これは私も多用する語法(?)だが、「そういう意味」ってwwwwナルトが使ってるとうける(笑)←おい

ここ、「今のサスケは誰とも闘っちゃダメだ」と読み間違えてほげえあああってなりました(真顔)←
日本語って楽しいね☆


まさに、「ナルト…何を隠してるの…!?」。。。
ふっ……ふたりだけの秘密じゃあるまいな!?!?ふっ…二人ともしぬって否定しないさすけのなんとも言えないあの表情はあれは………あれは!!つまりふたりだけのひみつ!!??!?!?ちょおおお///////////ばっかやろおおお//////////恥ずかしすぎるでショーガーああああああ///////////
NARUTO萌え!!たぎる!!



ページをめくったらイケメンな金髪がザッザッってぬぐおあああああ(悶)













・カカシ先生残念過ぎる。
今に始まったことじゃないけどね。でもね。全国のカカシ先生ファンのずっこける音が聞こえてきました(真顔)

「覚悟はできてます」byせんせい
「でははたけカカシ…お前を(((失礼します!!

あはははははあははははあっははっはっはははっは←
なんかもう泣けてくるね。カカシ先生大好きだwwwww

え?で?カカシ先生は結局6代目にはならないわけ!?
あ~それはちょっと残念;;












綱手様ああああ///////////
よがっだよううう~~~(涙)
生きててよがっだよううう~~~~;;
一緒に泣いてる医療班の人がいい人そうでまた泣けるよううううう~~~~;;












・目隠しプレイサスケ
サスケくん。もう少しその格好でいてくれ!!頼むからっ(笑)
原作で目に包帯サスケが見られるとは……。
いや……見れたとしても、こんなに早く目に包帯サスケ見られるとは……。
福眼でございますおほほほほほほほほほほほ。
一言で言えば、「萌え」だよね。
目隠しプレイサスケ。マダラ様いい趣味してるっっっっ!!(キラッ)
はっ……半裸に目隠しぷれいいいいい//////////////ハアハアwwww
ふあふあはふあははうっはテンションあがるねっ♪♪♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












さて、NARUTO面白すぎる。どうなるかわからない。
NARUTO面白すぎる。
まじでNARUTO好きだわ自分。
来週が楽しみ過ぎる。ハアハアvvvv













雛人形を娘のために飾りました。今年は早めに片づけないと。去年はギリギリ。<斉史>

岸本先生にお子さんがいるのは知ってたけど、娘さんか。女の子だったんだな。一人っ子だよな。そうか。
尾田先生のとこも娘さんだよな……たしか。
岸本先生が結婚したのが25~26歳くらいの時だったから、今娘さんは小学校低学年とかそんな程度か。もしくは、今年から小学生?
お父さんがNARUTO描いてるって自慢だよなあ……。すごいよなあ……。
奥さんと一緒にアニナルみてんのかなっ!そわそわw←
そういえば、奥さんはサクラちゃんに似てるらしいですよ^^尾田先生談。←
岸本先生の好みの顔か…wサクラちゃんwいいね。ヒロインv
ONEPIECEの尾田先生の年収が3億だそうですからして、岸本先生もそのくらい貰ってるのかな…。尾田先生より少なくても2億うん千万だからね。やばいよね。神だよね。
それから、雛人形はやくしまってあげないと娘さんの婚期逃がしてしまうよっっ!!はやく片づけてあげてえええ!!(笑)












アニナル感想は、今週アニナルないそうなのでゆっくりアップしたいです。
てか、このジャンプNARUTO感想も、実は明日以降アップするつもりだった(笑)←
てかね、なげェ……感想いつも長すぎる……;;orz
もう諦めます。私に萌え語りを短縮しろなんてムリな話だったの……。









終わる。








nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

黒天馬

500niceいっただきぃ☆(ウザ



あージャンプ欲すぃ。
漫画でいいので。
あ、挨拶遅れました、黒天馬っす☆(ウザ

え、ツナデ様生きてたんですか!?
よよよよよよよかったあああああ´ω`
なんだかまだナルトを1巻から読む気力がでてきました!
ありがとうございます!
よーし、48巻まで全部今日中に読む!絶対!←

これから出かけるので今日はここまで^^ノ
by 黒天馬 (2010-03-30 18:00) 

サト

naruさん、お疲れっ!

タカ丸だと思う、私も!(笑)あの鳥達の立場は・・!?w

サイ~。私も、もうちょっとダンゾウさまは・・居ないんだ・・・・って余韻を残して欲しかったなあ~。何かあっさりだったね~。カカシ先生をそっこー次の火影って紹介したり・・。ダンゾウさまが感情を持たない子に育てた訳ではあるけど~~ねっ?何か。

鷹の存在すっかり忘れてたわ!w水月と重吾何してるんだろうね?
カリンは金髪ナルトの魅了されると思う!そしてサスケの事もお願いするんじゃない?・・っと期待w

ではv
by サト (2010-03-30 18:26) 

naru

黒天馬さん、こんばんはっ☆

500niceありがとうございますうーーーッッッ////////
あーもーなんか嬉しいですね^^感慨深いですw
1000nice目指して頑張りますっ♪
今年中には達成できるかしら~~うふふあはは←

>なんだかまだナルトを1巻から読む気力がでてきました!
マジですかっ!?是非!!
大丈夫ですよ^^私、3日でONEPIECE52巻読みましたよwwww授業中に(笑)(((殴
平日中に読み終わったってなんかもう今では信じられないですねw
あの頃は若かった……(遠い目)←今は17歳ですけどね。←

お出かけですか~。いいですね^^
いってらしゃいませ、黒天馬様v

by naru (2010-03-30 23:11) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>タカ丸だと思う、私も!(笑)あの鳥達の立場は・・!?w
ぁ、やっぱりそうですよね~w
感想かき終わってからサトさんの所に行って確信致しましたw
普通に今週飛丸出てきましたもんねwww
どうなんでしょう?←

>余韻を残して欲しかったなあ~。
ホントにっホントにそうなんですよ~~orzダンゾウ様ああ~~orz
あの、エロい呪印がなくなるとか;;残念でなりませぬorz(腐女子的に)
いいネタだったな……(遠い目)←おいっ
ダンゾウ様がどうやって育ててきたかとか、私に考えさせると、「あーなる(あの反転のところw)」ことが今回分かりましたwww
非情に危険ですねあれは……w
カカシ先生……火影……。ま……まぁ、そこがカカシ先生のいいところですよねっ!!(←誰も聞いてない)

>カリンは金髪ナルトの魅了されると思う!
あ~~それ、私も思ってます^^香燐がこれからどんなふうに木の葉に……ナルト達に絡んでくるかが楽しみですっ!
水月と重吾……。私たちがこうしてる間にSAMURAIになってたら笑っちゃいますよねwww←


by naru (2010-03-30 23:21) 

NニッケルN

お邪魔します。

500nice!おめでとうございます!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あのセリフからするとサスケの中にも何かがいるフラグですね。
九尾的なやつかなぁ・・・?
暁が捕まえた尾獣が入ってても別におかしくはないですよね・・・。

それにしても尾田先生年収3億なのか・・・。
たしかサラリーマンの生涯収入が3億だったはず・・・。
・・・。
尾田先生すごいなぁw

とりあえず今後もNARUTOから目が離せませんねw


ではまたノシ

by NニッケルN (2010-03-31 05:27) 

キワ

目隠しプレイには私もびっくりです!!
ジャンプ読んでいて大声で叫んでしまいました・・。
マダラさんはそっちの趣味があるのでしょうか・・?
あぁ!!変なこと言ってすみません!!

では。

by キワ (2010-03-31 10:31) 

saka

おこんにちわ!

ナルト本当にかっかよくなりましたよね!大人になってきてるのを感じます。

私も香燐は木の葉メンバーとして活躍して欲しいです。
サスケへの想いもあるし、動機は十分!
というのと、カカシたちにチャクラ感知タイプの忍がいないから、いたら最強だべ!と人でなし発想が( ̄◇ ̄;)
最近のナルトは、やたらチャクラの性質や感知についての描写が多いし、第4次忍大戦はチャクラ感知がキーとなりそうで。我ながら、真っ黒だな(ーー;)

ダンゾウの呪印の考察w
ほどこすとこを、想像するとかなりエロいですね笑 考えもしなかったーさすがナルさんっ!

んがっ!今週はアニナルないのすっかり忘れてた。
カカシ先生のまたも空振りっぷりを、イチャタク音読でまぎらわせようと思ってたのにぃー
by saka (2010-03-31 12:33) 

naru

NニッケルNさん、こんばんはっ☆

>500nice!おめでとうございます!
>゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
わぁvありがとうございますっ^^♪♪NニッケルNさんのブログのようにたくさんnice貰えるようにがんばりますっ!

>暁が捕まえた尾獣が入ってても別におかしくはないですよね・・・。
なるほど……。この発想はなかったですっ!凄い!
サスケの内にあるものがなんなのか。マダラに操られている説もあるので、そこらへんから感じ取ったチャクラなのか……。
ナルトが何を隠しているのか激しく気になるところですorz
いつのまに、隠し事するような子になったのやら……(涙)

>それにしても尾田先生年収3億なのか・・・。
すごいですよねえええ。そして、今年の映画も大大大大ヒットで、5億はもうけたんでないでしょうか(笑)←
去年は家に2回しか帰ってないそうですよ;;2回ですよ。年に……;;
奥さんと娘さんが、週末に仕事場に泊まりに来ていたそうです;;
そうまでして、私たちを楽しませてくれているかと思うとホント何故か謝りたくなりますねorz悪いことはしていないんですがw←(あたりまえだ)


by naru (2010-03-31 18:38) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆

>マダラさんはそっちの趣味があるのでしょうか・・?
はい。多分そうですね(真顔)←オイっ
ちょっと五月蠅くすると、サスケのように半裸で縛られますよ(笑)←
半裸ってとこが変態ポイントですよね。
そして、眼に包帯のサスケくんも な ぜ か   半  裸   ☆
私並にHEN☆TAIとみましたッ(キリッ)←ぃゃ

大声……出ちゃいますよね。
「あっ////////あほかああああっ///////」
ってwww←

by naru (2010-03-31 18:43) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆

>ナルト本当にかっかよくなりましたよね!
ええ、もう直視出来ないくらいには格好良くなりました(←重症)
そして、まだ下忍のくせに「一流」と言ったナルトくん。
何かを隠しているようですね^^隠し事するようになるなんて、…………成長しましたねえ(遠い目)
そろそろ、「私二次元人になるっ!」と叫び始めますね。私が…←

>最近のナルトは、やたらチャクラの性質や感知についての描写が多いし
あーなるほど。そういう考えはありませんでした(メモメモ)
これは、サスケのこともありますし、なんかの伏線にもなりそうですねっ!
ナルトは確信しているようだけど、香燐はどうなんでしょう?気づいてはいるけど、それが何なのか分からない……といった感じなんですかねえ?
「…さらに奥に…こんなチャクラを!!暗い…!これはまるで…」by香燐
これはまるで…。
「サスケのチャクラと同じじゃないか」?←
これはまるで…???わからない…。
もし、サスケに九尾の陰のチャクラでも封印されていたら、NARUTOがナルサス過ぎてツッコめないですねw←

>ほどこすとこを、想像するとかなりエロいですね笑
そうなんですよw
もぅvダンゾウ様ったらv(((殴
これ、18禁ですよw(かいた本人が17歳なのにwww)

アニナルないのは悲しいですねえ;;orz
でも、今週我慢すれば、来週は新OP&EDですよ!!
きっと、仙人モードのナルト様が格好良く描かれているにちがいないんふーんふー(鼻息)
そして、EDはナルサス展開を密かに望んでいるnaruです(笑)←

by naru (2010-03-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。