ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 489:忍界大戦へ向けて…!! [ジャンプNARUTO]

ふおおおお///////////
ちょっ////////
ちょおおお///////////
な…なるとかんそうです……よおほほほほ~~~orzこふおおおお///////////








ちょっと待って。
これは、非情にまずい。
なにがまずいかって、
本編もそうなんだけど、
ことしのえいががひじょうにまずい///////////////あほじゃないのかあああああ///////////////←
これはやばい!!見に行く!!見に行く!!映画死んでも見に行く!!いやてか、映画館が私の死に場所だYO!!これはまずいでショォガァァアアア!!///////////アホじゃないのかああああ///////////////私死んじゃうってばよおおおこふぉおおおお(壊)ジャンプ開いて、2ページ目で、危うくジャンプ破くところでしたゼエゼエorz

ナルトが
時空を超えて出逢ったのは
四代目火影・波風ミナト!!

ツッコミその一。
時空を超える!?!?ナルトってそんなファンタジーな設定あるのね!?そっかっ!!ファンタジーだったわ!あまりに真剣にこの漫画読みすぎて分からなくなってた自分がいた!!のめり込んでて!!そうだよねっ!!サスケとナルトが白い世界で二人きりで話すようなファンタジーが許されてるんですもの!!//////////でもさでもさ!それとこれとは、話が違いますよね!? ぇえ!?時空を超えるってどんな!?四代目!?パパ!?パパに逢っちゃうの!?逢っちゃうのね!?つまり、親子螺旋丸とか、見れちゃうパターンですかああああああ///////////アホかああああ//////////////ちょっとおおお!!金髪が二人って!!聞いてねええええ//////////////←時空ネタって!公式設定で許されたの!!?アホかああああああああ//////////////


ツッコミその二。
「逢う」という漢字。。。「逢う」って何っ!!笑ったじゃないかっ!!すげえ、同人的な漢字使っててびっくりだよ!!「会う」だろ!!意味すら違ってくるよ!!「逢う」だと!!(笑)
パパと……逢う!?!?何ぃ!?!?逢う……って!!何ぃ!?!?!?


ツッコミその三。
「ザ・ロストタワー」
爆笑したwwwwwひいひい//////////俺もう死にそ……orz
ロストタワー……///////////なんかもう、自分のツボが変になってきておるwww
とにかく、映画のCM早くみたい。見ないことには始まらない!!ばかっ!!映画たいへん!!クリアファイルううう/////////////もうひとつの方を隠してるってことは、まだ他にも秘密があると見た!!!(悶)
たいへんだよ~~お母さんんんんn!!
たいへんだあよおおおお~~~orz//////////////







ふうふう……orz
焦ったわ~~/////////////うん。
つーか。感想かいてねえ(笑)










本編に関しては、いろいろあって、(感情が)
まあ、とにかく、人間であることは、保ちたいと思う所存でございますすすすす。。。。
感想かき終わる頃には、なんかの(とにかく人間ではない)抜け殻が残ってると思います。
だって……ね。最後orz
最初に言っておく。(最後にも言うけど。)
カブト……てめえ………てめえ………(プルプル)……てめえ………馬鹿じゃないのか!?
サスケ!怒ってもいいぞ!!
これ……ユキウスさんとサトさん怒ってるってっ;;そっちの方が怖いよ!!(((殴











●”ナルトへ蔵入りしろ”
!!!自来也様の、「あの術は使うな」の設定じゃんねこれ!あれっっ!!あれって九尾の力のことじゃなかったんだ!そうか!!
この設定………というか、伏線がここに来て証されそうな予感ですね…。それで、ナルトに蔵入りすると、「その術」が完成されるわけだな……?なるほど。実験した結果が、失敗に終わり、自来也とナルトが、(まだ)この術は使ってはイケナイと、認識したわけだ。そうか……。それならば、ナルトがなぜ、自来也様との修行中に、九尾の尾が4本になったかが、証されるワケですね?ふふふ燃えるwwwその「術」……。気になるわあ……。クソッナルト燃えるなこれ!!まあ、コントロールって言っているので、それは、「九尾の力」のことなんですがね…。
ミナトは、九尾の半分を封印した。ってのもキーワードになりそうですねっ!
それにしても、私がナルトに蔵入りしたいわw(((殴)











●巻頭カラー
どこを探しても、イケメンな金髪の、主人公がいないので、おもわず、シーを指でなぞってしまったorzこれは痛い…;;完全に痛い子私orzくそう…;;こんないい顔で笑いやがって;;(シーが)。誰かダルシー持ってこいダルシー…!……あれ?シーダルかなあ?……まあいいや……。とにかく、ダルシーはどこで買えますか?(殴)
それから、青がかっこいいですよね青が。
それから、フーとトルネ、マダラ様に吸収されてなかったっけか?異次元にお邪魔してるんじゃなかったけか?………まあ、深くは考えないでおこう…巻頭カラーだしね。
ちなみに、表紙があのナルト様なのでジャンプ買う時に手が震えて240円がうまく取り出せなかったのは本当の話。←私も一緒に修行を//////////(殴)ウインクとかおいいいい/////////////←












●取り調べつったらまずカツ丼だろ
香燐元気そうでなによりだ!!(笑)たしかに、最後はゴミのようだったよ(殴)それにしても、情報部の看板(?)ホラーですよね。何がどうしてあんなんなったんだ。
それにしても、”暁”サスケ、カブトの情報=カツ丼
な香燐にはげしく萌えたんです、私は。笑っちゃいましたよwww
最高じゃないか。












●綱手様!可愛い!
綱手様が元気だよお~~可愛いよお~~(号泣)シズネもトントンも可愛いよおお~~(泣)ということで、やはり火影存続ですね綱手様。「火影ってガラじゃないし」と言っているカカシ先生がイタい(笑)(←殴)
それでも、彼の中ではちょっとショックだったらいいというか……。振り回された感あっても全然いいというか…。むしろ迷惑なんですけどくらい言っても宜しいかと^^
綱手様は、土影様や、雷影様のことを存じておるわけでございますか!びっくり!(ぁ、あたりまえかっ!)。水影様と、仲良かったらいいと思います。これは、水影様が出てきた瞬間に思った。なんて華やかな影(惚)いい!すごくいい!火影と水影仲良くしてたらいい!そこに、風影様は、何かと可愛がられてたらいいよ!(ふんがふんが)綱手様、……髪の毛おろしてる方が個人的には好きです。今分かった。それから、スッピンね。ここ大事。幼くなりますねぇ(惚)
それから、サクラちゃんのあの、笑顔の一コマが大好きです。これだよ!この笑顔だよ!あーもー可愛い!サクラちゃんずっとこの笑顔でいてくれたら嬉しいのに;;岸本先生って本当に絵が上手いってこういうことですよ!表情がね、すばらしい!キャラの心の内まで読めちゃうんだもの!アニメだとなかなかそういうのがないから悲しいな……って思うんです。
ナルト様が……元☆気!いいよね。私も元気になる!ナルトを好きでいて良かったと思う瞬間その三です。←ぇ
その一と、その二は、他にあるのでありますよほほほほ☆












●頭フルに使って全てたたき込む!
シカマル様、かっこよくなりすぎやしませんかぇ?なにこれなにこれなにこれ!ちょおおおっとおおおお.//////////いやん馬鹿っ//////////萌えるじゃないかああああ!!悶
この親子。好きで仕方がない。(親子と言えば、最近BLEACHで、一護と、一心さんが……///////////悶。おっさんスキー&主人公スキーにはたまらないでしょう!これは!くっはあああ!ジャンプ最高だね!ちなみに、一心さんと、私の誕生日は一緒だったりする…。「ときめき感じましたね」(Nさん談)オッサンと誕生日が一緒でときめくなんて、……どこの誰なんだか…(←お前だよ))
とにかく、シカマル親子……つか、奈良んちの父ちゃんとその息子が格好良すぎてだね?どうしたものか。いかんせん萌える。











●おぼろしゃあああqwsrtfgyふじこl
可哀想!!か わ い そ う!!ナルト様が可哀想!!いやだあああああ!私だったらあんなの嫌だあああああorzなんかもう、リアルに描かれててぐおをおおおああああああ(爆死)ムシ(しかも生きてる?)を食わされるとかおぼろしゃあああwsrtfgyふじこlp;;
ナルトってなかなか怒らないんですよ。ホントに良い子なんだよ。唯一怒ったのって、あれじゃない?サスケと、四代目と、長門(ペイン)?しかも、どれも結構ためにためてるよね(笑)「誰じゃったかいの?」なんて言われたら、私ぶっ飛ばしますよあのカエル(殴)ナルト様は心がお広い(悶)おいおいおいおい、それでサスケも包み込んであげちゃうのかYOう/////////恥ずかしいじゃないか大好きだよ(悶)そして、大好物だよぅ♪♪♪
心が広いナルト様。好きでいて良かったと思う瞬間その二←












●予言
・お前はこれからタコに会う
「タコ?」っていうナルト様がかわいすぎて鼻血!ビー様に会うのかっ!修行か!
九尾とお友達になろう編がこれから始まるのか!おお!
すごくいいと思う!!
・眼に力を宿している少年
あんぎゃああああ!ばかっ/////////これ以上私を辱めないでくれ!!(いきなり何)。。。それから、「………」の顔ね。さ…さすけのことを思ったんだろう?そうなんだろう?(ハアハアハアハア/////////
そしてそして

「ああ、分かってる…」byナルト様
「分かっておるとはどういう事じゃ?…お主… 見えたのか…?」by偉いカエル様
「ああ…」byしゅ…しゅじんこふぉおおお(壊)
「あの、眼に力を宿した少年…
あやつが何者であるかわかったと…!?←(!?!?!?!?)はぇ!?
『うん…全部覚悟してる』byなるとおおおおおお///////////////

ごろごろrごろrごろrごろrごろrごろごろごろrごろごろごろごぼろrぼろぼろごごろrごごrあ(動揺して上手くタイプができない;;orz)何ぼろぼろってw
ここが、ナルト様を好きでいて良かったと思う瞬間その一でっっっっす!!きゃっほおおおいい!!!
覚悟覚悟覚悟!!いいねえ覚悟!!しかも、サスケが何者なんでえええい!!気になる!これは気になる!考察のしがいがあるだろう!!きゃっほおおおい!w
とにかく、サスケは、ただ者ではない……と。いやっ…それはそうなんですが、本当にホンモノの、ただ者ではない!!それが分かった!
覚悟ってええええ///////////////何この子!金色の殺人兵器よっ//////////主に私に効果抜群。(死)
てか、てか、いちいちナルト様がイケメンで、3ページくらい直視できないページがあるんですけどどうしたものか私。本気で病気だぞこれは。あの、おなかに手をあててるコマっブッシャアアアア(鼻血)バリ攻めじゃんこの人!









●お前は”暁”の裏切り者だ
最初から、タメ口のカブト……orzおいおいおいおい。マダラ様には敬語だろーがよォ!(怒りどころ違うしorz)
なんかもう、カブトだんだんイタい子になりさがって…………。。。
いや……けっこう昔からイタい子なんですが、彼は。(嘲笑)
いかんだめだ。辛すぎて笑いしかでてこねえ(ごごごごごごごご←








●えどてんせい……orz
いやいやいやいやこれさ……。ダメでしょう。何がダメかってさあ。いやダメでしょう。ダメでしょう。
これはいかんでしょう。私のブロ友様様が怖いって話しですよ。今から、この感想仕上げて見に行きますけど、やばいでしょう…。ひいいいいいい;;(恐)
左から、
長門、角図、デイダラ、サソリ、イタチ兄さん
えええええええ????
これさあ。喋るよね。その人(転生された人)の、人格ってそっくりそのままなわけですよねえ?たとえ、土台が違う人であっても……。しかも、その人格をもってしてでも、「戦う運命」にあるわけですよね?戦いたくない相手であっても……;;
あああ;;これは……辛いだろう;;
パフォーマンス?おいてめーゴルァ……。土に還れやカブトちゃんよォ。。。………Σはっ。言葉使いが悪くなったわ//////;;いっけない//////←
それにしても、イタチ兄さんはまずいでしょう…。サスケカブトぶっ飛ばしてもいいぞ。許した。
ふううううう;;落ち着けよ?私?とにかく、来週の展開に身を任せるんだnaruよ…。
それにしても、デイダラこんなに小さかったんだっけ(笑)ちょっ//////////かわいい!///////////すげえかわいい!!///////////こんな身長で、デイ兄とか言われてたんだもんんn/////////////かわいい!かわいいよ!









物欲あんまないけど久々に「AKIRA」の金田のバイクの6分の1のフィギュアがほしくなりました<斉史>
あ~わかる。私もあんま物欲無いから。気持ちはよく分かる。
ただそれが言いたかっただけ。







くそっ!!;;ONEPIECEが面白すぎる件について!!
BLEACHが面白すぎる件について!!(面白くないとか言ってごめんなさい!(土下座)
まず、シャーーーーーんくす。シャーーーーーーーンクス!!!!////////////////
次に、一心んんんんんん////////////////(オッサンスキーの血がァ♪さ~わ~ぎだす~~♪♪♪)←






それから、箇条書きってこんなにも楽だったのですねっ!
これから、このスタイルに乗り移るかもしれませぬ!!








今日から学校が始まりました!!
なんとですねぇ。
わたくし………何を隠そう。
今年から3年生(高/専の)

クラスは!!!

3ねーん!ズィーぐみ!!ぎんぱあちせんせーい♪
3z.jpg


いやこれ……。オタク的に、やたらと嬉しくないですか!?しかも、銀魂好きさんだと!!
残念ながら、担任は、銀さんではないですけどorz誠に残念であります;;orz(激しく落胆)←
ちなみに、2年生の時は、2-Zでしたよ^^ちゃんと!
うほうほ♪




そんなわけで、新学期頑張ります[ぴかぴか(新しい)][かわいい]










nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

サト

naruさん、おはよう!

映画情報、すごいね!
イーブンが映画に出るんだあー。
ってか、私去年の映画もまだ観てないのよ・・。
今月中にはなんとか・・!ってま、私の都合では
無いので、、サイトさんお願いっという感じ。。

「逢う」なんて言葉出るなら、今までで一番面白い
映画になるかもしれないね~!(意味が違っ)

ではv
by サト (2010-04-06 06:31) 

キワ

映画は今回、トリップモノなんですね~(^◇^)
うっは!!すっごくたのしみです!!

ジャンプの最後で暁がみんな出てきたのには、私もびっくりでした。
ってか、みんな目が死んでいたのに心がうたれました(殴)

3年Z組うらやましい!!
私のところは、数字なので・・・・

では!!
by キワ (2010-04-06 08:50) 

愛美

ミナトさんがッ!?
ついに映画にッ!?www
ちょっと待ってくださいアニメでもあんだけ悶えたのに!!!←
↑すみません;;;
お金なくて見にいけないから、
TV放映まで待ちます!←

3-Z…!
なんだか未知の匂いがします←
扉開けたら、銀さんがタバコ(もといペロペロキャンディ)を吸ってる気がします←
私はまだ中学生なので、
数字で5組までしかないんですよねwww

それでは!
by 愛美 (2010-04-06 13:53) 

ユキウス

はいはい!

naruさんのご想像通り
爆発してたからね~!

映画!私も楽しみにしてるんです!
フウがもし一緒にいってくれなかったら・・・
もう一人でいくしかないかな~。笑

新学期はじまったんだね。
ねえ、Z組ってさ~。一体何クラスあんの~?
by ユキウス (2010-04-06 20:50) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>映画情報、すごいね!
もうもうもうもうホントに凄いですよねっ!w今から楽しみで楽しみでウキウキです♪←
そうです!イーブン(笑)出落ちにならないことを祈るばかりですorzこんなに期待させといて、サスケの時みたいに、ちょっとしか出てこないとかだと泣きます^^;まあ、ナルトがパパに逢うってことなので、絶対に面白いと思いますが!

>今月中にはなんとか・・!
おおおお;;これ私も、サトさんは観れないなあ……orzとしょんぼりしておりました;;いっそのこと、日本に来て観てみるってのはどうですか?(笑)←
4月にはもう、DVDでるので(去年のカカナル映画w)、観れると思いますよ^^♪
サトさんが、映画観れるように祈っておきますねっ!!

by naru (2010-04-06 21:53) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆

>映画は今回、トリップモノなんですね~(^◇^)
うふふふふh……///////やばいですよね!
私も楽しみですwまさかのNARUTOで、時空を超える!!みたいなファンタジー…(笑)そんな同人的な設定があっていいものか!いいんだ!←
とにかく、ナルト×ミナトの螺旋丸展開(妄想)激しく期待です!w

>ジャンプの最後で暁がみんな出てきたのには、私もびっくりでした。
これはもうorzびっくりっていうか……;;若干ショックだったような^^;
そうそう。目といえば、イタチ兄さんの眼ってあるのかしら?と思ってしまって(笑)ありますよねえwそりゃあw(それにしても、イタチ兄さんの媒体になってる人ってどんな人なんだろう?)←
あまりに、自分アホだったので、記事にはかきませんでしたw←余計な気遣い

クラス…。私も中学の時は数字でしたよ~♪
いいでしょー(殴)
これから一年間、3-Zで頑張ります!

by naru (2010-04-06 22:01) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆

>ミナトさんがッ!?
はい^^森川帝王ミナトです(笑)←
声優スキーでもある私にとっては、劇場で、森川帝王のヴォイスが響き渡るってだけで、鼻血もんです(笑)(……っと。けっこうマニアックな話ですけども……;;愛美さんって声優さん詳しいかたでしたっけ?あるえ?分からんw(((殴)
あの、アニメ以上に神がかってますよ!!絶対にっ!!!
私、一生懸命自分押さえながら頑張って観ます!!
大丈夫ですよ!中学生は800円(たしか…←)ですよ!(笑)我慢できなくなったら、見に行くことを、お勧めします^^

>扉開けたら、銀さんがタバコ(もといペロペロキャンディ)を吸ってる気がします←
わあvみんな、このネタが分かってくれる人達で嬉しいです!
残念ながら、先生は銀八先生ではありませんorz名前すらかすってないです;;←
中学校5クラスあるんですね!規模でいうと、けっこう大きい学校なんですか?私のところは、6クラスありました^^他の中学校とかは、8クラスとかありましたよ~~;;

by naru (2010-04-06 22:11) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

>爆発してたからね~!
もう、ユキウスさんは、想像以上でしたよ!(笑)
爆発っぷりが~;;恐ろしかったですよ~;;ぁ、でも、私あの絵大好きです!ユキウスさん綺麗~~/////

>映画!私も楽しみにしてるんです!
おお!フウくん!ユキウスさんと見に行ってあげて~~;;(笑)
私のところは、家族で、「見に行こう」と約束しましたっw楽しみですね~//////夏まで待てませんね!
私、一昨年の映画……(ナルサスの映画…)、私が出かけてる最中に家族が見に行っちゃって、取り残されちゃったんです;;敢え無く、一人で観るはめにorz恥ずかしかったですよ~////////これでも、隠れオタクなので、(分かります?)、人の目が気になって気になってorzまあ、ナルサス……当時は、サスナル派だったのですが…、映画十分に楽しめたので、イーブンです(笑)←
知り合いに間違って出くわしたりでもしたら爆発しますよっ!私が!←

>新学期はじまったんだね。
はい^^もう授業も始まって、本格的にw(なんか、借りた漫画がたくさんあって、初日からガンと読み飛ばしてましたよw漫画を(殴)(私、教室の一番後ろなんで^^)まあ、これからも、こんな感じでゆるく行きたいですね~w←。。。点数とれればそれでいいので…私は…;;先生方には申し訳ないですけどw)
何クラスですか~(笑)う~ん……。4クラスあるんですけど、この「Z」というのは、学科の事です!他には、3-M。3-C。3-E。こんな感じですwたしか、ドイツ語の頭文字だったような…。
3-Z気に入ってますwいろんな意味でw

by naru (2010-04-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。