ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

けいおん!! [日記]



私にしては、最近ブログ更新してないなあ……。
と思います。
以下、けいおん!!ミニ感想&パンフ撮影感想です








ということでね。
はい……。
けいおん!!始まりましたね^^

いやあもう、かわいいかわいいv
私、みんなが好きなんですけど、
その中でも、唯ちゃんと、あずにゃんが好きです!!
ぁ、みおちゃんもすきなんだよなあ……初ちゃんも……!!

とにかく、けいおん!!の全てが好きですね[ハートたち(複数ハート)]


私、第一期の、けいおん!のOPと、ED歌えるんですよ。
というか、歌って欲しいと、頼まれて(友達に)見始めたんですね?けいおん!を……。
私、けいおん!は知ってたけど、男のオタクさんが好きそうだなぁ……くらいにしか思って無くて、
OPとか、歌って欲しいって言われて、どんなもんかと見るためにですね……観たわけですよ。けいおん!
それで、観てる内に、けいおん!の大ファンに…。(コミックは立ち読みしたけど、買うのやめました^^;)←


第二期始まるとか聞いて、喜んでました!!わーい♪





唯ちゃんとかと、私の年齢が一緒で、親近感もわきますね^^かわいいよおおお///////////
「高3!」で始まった、第二期けいおん!!←ビックリマーク2つになってたw
感想です!!!!





唯ちゃんギター上手くなってますよね!?すごーい!
食パン!が可愛かった(めろめろ)


OPごっさかわいいじゃないか!!けど、なんて言ってるかわかんねえorz
でもでもでもでも、頑張って歌いたいです!!頑張る!!マジで!!これ歌えなかったらくやしい!!←
聞いた人は分かるかも知れませんが、けっこう……というか、ものすごい萌え声……なんですよ。。。
それでも、歌えないことはない……。絶対カラオケで歌って踊ってやるうう!!意気込んでます。

ちなみに、これが、問題のOPです→http://www.youtube.com/watch?v=n6Paa8f5rjc(クリック!)

ね?ちょっと……歌えるか心配だわ……orz

ぁ、言っておきますけど、今回もあたりまえのように、友達に頼まれただけですからね!?
頼まれたことができないのは、私は絶対に嫌だ!!……という、かなりめんどくさい性格です;;

歌える方の、前のOPはこちら☆→http://www.youtube.com/watch?v=CFtWxeFAUjI&feature=related(クリック!)

うわーーー;;レベルが違うorz
今回のは、本当にがんばんないと歌えないかもだわ…;;

うんまあ、頑張ります;;


後は、みんなと一緒のクラスで、うれし泣きする澪ちゃんがかわいかったなあ^^
もうほんと大好き!


今回は、部員集め?の回でしたね。。。
私も只今、部員勧誘に力をそそいでおります!
私も、唯ちゃん達みたいに、後輩が一人しかいないのです;;
だから、その子の為にも、1年生いっぱいいれなきゃ!と思うわけでございますよ!


それから、
校歌!!!
すげええええ!!ビックリしたよ!!マジでか!!
さっすがけいおんですなあ!!クオリティーマジぱねえ!!かっこいい!!ぁ、かわいい!!←
唯ちゃんがかわいいなあ^^
桜の花が一ダースって………かわいいなあ//////////そして、どうでもいい感じが、なごむなあ……(にへら)



部長になったあずにゃんが可愛すぎます!!なんだあの生き物は!!


ぁ、あの着ぐるみ大大大大好きです!!!いいよね!!ああいうの!!




さて。ED……。ちょおおおおおお可愛い!!!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
やっぱりいいなあけいおん^v^

こちらです☆新ED☆→http://www.youtube.com/watch?v=F25PT_8BUjQ

うわうわうわわ!!絶対歌うーーーー!!!
これは、歌える!!少なくともOPよりは!!(笑)
このCDも、めっちゃ売れるんだろうなあ~^v^
だってものすごく、クオリティーが高いですよね!アニソンの域を超えています(真顔)


私が歌える、前の方のEDはこちらです!!→http://www.youtube.com/watch?v=5oP_Qf7RGLE&feature=related

これは、大ヒットでしたねえ……。ニュースでもたびたび取り上げられてました…!!
当時、(私がまだけいおん!を知らないときに)日本終わったな……オタクまみれになったか……そうか……ついに……。と思ってました(笑)はい。すみませんでした!!
私も、NARUTO好きなだけで、後は全然無知で、オタクだなんて………みたいにナナメに見てましたorzそして、今ここに、けいおん!好きな自分がいる;;ホント、お詫びの言葉も思いつきませんぬ……;;←


ということで!!ミニ(?)感想終わり!!
多分、普通のブログさんのとこと、かわんないかな(笑)















そして。。。
パンフの撮影……!
やってきました!!ええ!!頑張ったわよ私!!(鼻息!!)
えんらい風で、自分吹き飛ぶかと思いましたorz

私服で撮るかもしれないとのことで、明るめの服3着…。
よっこらせと持ってきました!!(笑)

でも、私は意味なかった………かなあ……なんてw

制服は、二人だけ(男女ひとりずつ)でいいと言われて、
「制服で撮りたい人!」に、全員手ぇ挙げたんですよね。
それで、ジャンケンで決めることになって、…………勝ちましたw←こういうとき強い子



みんなが、着替えてる最中。
私と、もう一人の制服君(イケメン男子背が高くて頭がよくて運動神経抜群でとにかくやる気がなさそうな顔をしたAB型)←と、4年生のKさん(女)、5年生のパパさん(男)(←あだ名です。みんなそう呼んでる。)で、4人で、他の子が、着替えてくるのを待っていたんですよ。




そのとき、事件は起きた。




どうでもいいとか言われたら、そうなのかもしれないんですが、私には重要なこと。






カメラマンさん………が一言。


「これって。1・2・3・4年生が集まったの?」



って言ったんですよ。



それで、みんなの頭がハテナになりまして、、、、
何故かというと、この場にいるのは、私とじいさん(←みんなそう呼んでる)(3年生)、と、他に先輩しかいなかったからです。
で、私が、



「え?一年生はいませんよ?私、3年生だし……」



と言った途端…。



カメラマンさん「え!?!?うそ!!3年生!?」




………………………。。。。
どうやら、一年生に間違われてたのは私←!!!!!!



ぐおああああああ!!!![爆弾][爆弾][爆弾]




私、仮にも、3年生学校代表というプライド背負ってここに来たのに!!
なんか、ものすごい馬鹿にされた気分ですorz
しかも、私より後輩の2年生だっていたのに、私だけ、歳相応に見られてなかったorz
ど……童顔ですみませんね!!でもね!私、いじられるの嫌いなの!!ドSだから、恥ずかしいのは絶対ダメなの!!
笑えなかったですよ~~;;んで、不機嫌になった私を見て、カメラマンさんが、私のテンションをあげようとしてくれたんですけども、なんかそれも、私は気にくわなかったです(プイッ)




そんなに私って童顔~~?確かに、萌えとかは言われますよ……;;あああ;;そうなの……1年生ね……(遠い目)
実際、入り立てホヤホヤの、1年生が、この場に居るわけがないじゃないですか!!あ~。その、頭の悪さにもイラッときたり;;orz






ちなみに、カメラの前ではすがすがしいくらいの笑顔ですよ←あたりまえか

なんか、いろんな注文つけられて、

「あそこから、話ながら歩いてきて~」とか、「3メートルくらい離れてくれるかなあ」とか、
とか………………。←

なんか、制服、男女で二人しかいないので、他の男子がひやかして、「手ぇつなげばあ?」とか言ってきたんですが、速攻拒否。そう、光の速さで断りました←

まあでも、手は繋がなくとも、「隣で歩いてくれる~」という注文がきたので、隣で歩く程度でしたね…。ふっ……私の背が低いのがめだつorz




できあがりが楽しみです^^











そういえば、アニナルまだ観てないっす。
後でみまっす。
そして、必ずや、感想かきにきまっす。









nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

愛美

こんにちは!
私の学校は、全体で580人くらいいますw
結構多いみたいですね←

姉が声優が大好きで、ネットで調べてるうちに私も影響されてしまいました(笑
ちなみに、一番好きな声優さんは鳥海さんですwww

けいおんはこの辺では放送がまだなので、見てないです;;
とりあえず、OPとEDだけ見てみる事にします!

撮影お疲れ様です…;
ほんっと、背が低かったり、顔が幼かったりすると下に見られるからいやですよね;
使えるのは電車の子供料金だk(((((消し線
↑はまだ中学生だからだと思いますけど;;

それではっ!
by 愛美 (2010-04-09 16:19) 

けい

OP私もなんて言っているのか分かりませんでしたw
でもカラオケで覚えたら楽しそうだなぁ~
前回の一期はOP+EDとも数カ月カラオケで上位ランキングに
入ってたし、今回も上位にきそうですね^^

そしてパンフ撮影お疲れ様でした~♪
童顔=可愛らしい、という事で^^
でもnaruさんとは逆にパパさんとかじいさんという
あだ名の方がいらっしゃるのがちょっと面白いですw
by けい (2010-04-09 21:34) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆

>私の学校は、全体で580人くらいいますw
おお!規模的には、私の通った中学校と同じくらいです^^
この少子化のご時世ですからね~(笑)
学年の人数も減ってきてますね;;

>一番好きな声優さんは鳥海さんですwww
おほーーーッ////////(笑)鳥海さんいいですよね~w私は、友達が声優さん好きで、話について行けないのが悔しくて、勉強(?)しました^^;はまりましたよ~w私が好きな声優さんは、羽多野渉くんと、小野でぃーと、潤々と、たっつん(鈴木達央)と、杉山さんとかですかねえ~(笑)結構有名どころが多いですねw(あれ?マニアックだったかなw)

>OPとEDだけ見てみる事にします!
ええ^^是非!!お勧めです!!けいおんはまりますよ~w私だけかもしれないんですけど……。あまりこう…腐女子さんとかは、観ないアニメなんでね~;;ここのブログ来てくれてる人達はびっくりしたかもしれないorz

>ほんっと、背が低かったり、顔が幼かったりすると下に見られるからいやですよね;
そーなんですよ~~!!「若い」と、「幼い」じゃまるで意味が違いますしね!!ぁ、私も、映画とか中学生りょうきn(((殴←
不満いっといて、こういうところだけは、得したなあ…と思っちゃいますよね^^;

by naru (2010-04-09 21:42) 

naru

けいさん、こんばんはッ☆

>OP私もなんて言っているのか分かりませんでしたw
ですよね(笑)一生懸命耳を傾けて聞きましたが、分からなかったですw
歌詞楽しみに待ってます;;
早くオケで歌いたいです!!
やっぱり今回も、CDランキングの上位いきそうですね!!Mステとかみてると、2位3位、けいおんのキャラソンで埋め尽くされてて、日本の終わり(始まり)を感じました(笑)←

>そしてパンフ撮影お疲れ様でした~♪
ありがとうございます~☆ホントに疲れましたぁorz←
慣れないことするもんじゃないですねwまた今日から地味に……生きたいですね……(無理かなぁw;)。。

>パパさんとかじいさんという
ああ^^パパさんの隣にいると、「親子だーー(笑)」って言われますよw2歳しか離れてないのに(笑)
じいさんは、こんなあだ名でも、かなりのイケメンなんですよ☆確か、由来があるらしいんですけど、本名的な……「たけG(じい)」ですかねぇ?wそれで、略されて、「じいさん」になりましたwこのあだ名つけた先輩が、そのまま卒業してしまったんで、真相は謎のままですw「G」に意味があるらしいですwww

by naru (2010-04-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。