ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第154・155話 「NARUTO 疾風伝 スペシャル ~師の歩んだ道!仙術修業開始~」 [NARUTO]

アニナル感想ですよ~。


ふおっ!?もう土曜日か!!でおくれますた~~あはは~。


☆追記:失われた塔&落書き☆










ふむ。まずOPですよね。
前のOPが神だっただけに、物足りない感がさいなまれないんですが、あら、私だけかしら^^

・最初の自来也様のところ好きです。凄く凄く好き。
・ナルトが本を読んでるところが、純情ロマンチカのOPにみえる罠(いやマジですよこれは)
・ナルトの半裸(鼻血)
・ペインズ…。(別に凄いとも思わなかったけど、気にくわないわけでもなく…ペイン戦長いからかなあ…;;)
・やっぱり作画綺麗だなあ~
・ヒロインズが戦ってるシーンが爽快感あって好きっす。
・でも、サクラちゃんはあの格好じゃないけどね(笑)
・その割には、男子ーズがあっけなくやられすぎて笑いました(ケラケラ←
・リーとか、ネジはいないはず(笑)
・最後!ナルト様の登場に興奮。
・くそッ;;流石主人公だぜ!;;恐れ入る!!
・最後のタイトルだすところ、今までにないですよね。(たしか)
・歌は……まあ、嫌いじゃない。(偉そうなw
・歌詞がちょくちょくサスケっぽかったなあ…。
・ん?ナルト→サスケかしら~?
・ん?ナルト→自来也か。
・まあ、そんな感じ。
・けっこう楽しみにしてたわりに、テンションが低いのは、前のOPが神過ぎたからだ。
・てか、気づいたんだが、OPで騒ぐ時って、「サスケ」がなにかやらかしたときですよね。
・あいつ脱ぐからさ(笑)
・泣いたりね^^(前のOP)
・あ~逆さ涙のナルト様が観れなくなるなんてorzちょっと悲しい。
・でも、これからは、かっこいい仙人モードのナルト様観れると思うと、ワクワクする。
・最後に、「うずまきナルト物語」って書いてあって、泣けました(号泣)達筆ですね自来也様。









萌えたところだけ!!(それでも長くなるので!(笑)








ナルトの天然ドSプレイ(笑)
赤くなってるカカシ先生がかわいかったよ~~///////////
井上さんGJ☆いい声してる!!

「はやくしろってばよ!!」
「ぁ……あぃ…して……る…///////////」

あははははははhw
ナルトはその手のたぐい気にならなかったのかな?って思いますよねwナルトに色仕掛けは通用しませんよね。それでも、男の心理は分かっているようで、なかなか謎です、彼は。ナルトくんわかんねえ!(笑)サスケのあの格好もツッコまなかったしな……(って思うのは私だけか否か)







「エロ仙人にもできたことだ!!」

って意気込むナルト様がかっこよかったです(鼻血)ふーふー/////////いっけめんだわw
ということで、仙術修行はじまりましたね☆
はやく、完成型が見たい!!見たい!!!!
だってなんか……;;修行中のナルト様って……なんか……イボが苦手で;;
鳥肌立ちました(本当の話)
とにかく、ナルト様の半裸なんて、修行中だけの特権なので、しかと目に焼き付けておきたい所存で御座います!!!すすす!!








妙木山カラフリーな感じでかわいかったっす^^
もの凄い色遣いなんですけど、私はああいうの好きだな~w
ナルトは相変わらずイケメンで、どんなにまずい料理(てかムシorz)でも、シマさんの為なら、残さずにしっかり食べるんですよね~//////////ナルトのそんな優しいところが好きなんです。(NARUTO界ではみんなそうなんだろうけど…)私にはできないわ……。尊敬します(二次元人相手になwww)










仙術(自然エネルギー)の説明。
ナルト様……あれ全裸じゃないか!!!//////////////
フカサク様の頭でナルトの大事なところが隠されて((強制終了
てか何故全裸(爆笑)











「おれの忍道はエロ仙人と同じだ!!」

ナルト~~~~(号泣)もうねもうね;;なんでこの人は私をこんなに悶えさせるの!!!?大好きよ!!
自来也様……。思い出しただけで、涙腺ゆるみますよこのやろー!










マダラ、ペイン、小南の会議(?)的な…。
何故にピンクライト(笑)
エロい演出ありがとうございましたwたいへんにセンスが宜しいようでwwwwwwww
笑っちゃいましたよ~~wがはははははははh←










「見えた♪見えた♪」byナルト…

何その踊り(嘲笑)←やめなさい

ナルト、めっちゃ細いですよね~~(悶)あーもー食べちゃいたいv←
それから、ついた油がローションみたいで萌ゆる(殴)













     し
          て
                 ド
              根
          性
        忍
       伝

ぼへあッ/////(吐血)
いやーーーーー/////////////おとなると萌えーーーーーー////////////////ぎゃっほーーーー/////////////

しかも、


   違

        うし……(悶)



羽多野さんじゃないか!!羽多野渉さんじゃないか!!!ばかっ//////////お前はBLCD専門じゃなかったのかい!!?(((殴(冗談ですよ!(ちなみに、弥彦の声さ!関係ないけど、ペインの声は扉間様(二代目火影)さ!
びっくりした~~~ハアハアハアハアうふうふうふうふうふふう
羽多野さんそんなとこ(殴)で何やってんだよ~~///////////彼は、まだ若いけど、いつか大ブレイクするであろう。たっつんと一緒にwぁ、杉田さんとかでもいいや!てかなんでもいいから!羽多野さん!!!/////////んんんんんn//////////////(悶)羽多野ナルトやばいでしょう!私が!ぎいやああああ/////////////
声優界最強のいじられキャラ羽多野(受け)がお送りする、攻めナルト!なんだこれ、萌え以外のなにものでもないわ(キラキラ)
文句無しに萌えたぜ☆★☆★





「俺が諦めるのを諦めろ!!by羽多野おとナルト様/////////


ぎいやああああ///////////////ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ/////////////////
もう何も言うことはない。完璧ですたいv羽多野さんG☆J!!!!かわいい……格好いいよ!!!実際羽多野さんイケメンだしね~~wホントにイケメン。まるで天使のようさ。







仔ナルトは相変わらずかわいくて2010春。







……EDなんですけどね……。
う~~~~ん。まあ、有りではない(ぇ
とにかく、あれは、ヒナタちゃんでファイナルアンサー?
の割には、目の色しっかり塗ってたし。(だってヒナタちゃんて、白眼だしね~。「白眼」ってタイプするときって、「しろめ」ってうつんですよね(笑)ぁ、どうでもいいですか?)
ヒナタちゃんだと思うんですが、ヒナタちゃんじゃないですよね(苦笑)
とにかく、ED……あんま好きじゃないかな~^^;今度から見るときの楽しみ感がないorz自分的にだよ。ForYouが良すぎたかな~~;;orzおおふ;;今回のEDは評価的に低いかもなw
ナルト様……っつーか、主人公達がでないのは残念だ;;ヒロインはサクラちゃんですよ~~。あれでも←
とにかく、自転車って。。。ナルトと、サスケと、サクラちゃんが自転車こぐんだったら萌えたかな~(笑)人選的な面でアウトだな。ナルトも出てこなかったしorz
ぁ、私は、ヒナタちゃん好きですよ!!!!ヒナタちゃんは、好きだけど、ナルト、七班>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>ヒナタちゃんなんで、EDで、ひとりヒナタちゃんってのはなんかな~。なんかな~。不満?(笑)←
その割には、「自転車♪自転車♪自転車♪」と口ずさむ自分がいてびびりました。冷蔵庫空けるときとか…ついorz(主婦か!)←
今日のお昼は私がつくったので…。











☆はしか予防注射行ってきました☆

注射ってテンション上がりますよね!!!(私だけか!!)
小さい頃から、注射いっぱいやってきたんで、慣れってのもあるかもしれないんですが、注射はとにかくテンションだだあがりなんだ!!


それから、関係ないんですけど、歯医者とかも好きです(笑)
あのドリルめっちゃかっけーんですよ!!ぎゅいーーんってwwww
治療も苦じゃないってゆーねwぎゅいーーーーんって☆←
昔も今も変な子なんだ私は;;








☆追記☆

おっとおっと;;忘れてましたザ・ロストタワーCM(笑)
私が思うに、映画にあのシーンはないと思うのですが(「ナルト、一緒に戦ってくれないか?」のシーンとかね)、気合いがばしばしつたわってきてふおおおおおお///////!!
四さまーーー(鼻息)森川ミナトのヴォイスが…ヴォイッスが…(鼻血)ちょいちょいちょいyちょいy!!やばいでしょおがあああ///////////////
これは、観なきゃだ!!観なきゃダメだ私!!
それから、仔カカシとかもでてくるのかな?Σはっ、リンとかオビトとかも!?うをおおおお

   し み 
       す
         ぎ
     
             る。
(↑なんかこれ、はまるなw)
20年前ということは、カカシ先生は10歳!?ナルトより幼し!!(悶)きゃああ~~んvΣはっ、サクラちゃんとかでるのかな!?え!?どうなの!?
てか、適役の声優さんだれやるんだろう(そわそわ)前は、☆さんだったしなあ(うきうき)
いえい!失われた塔!!いえい!!(キラッ)
私、普通に、「失われた塔」でいいと思うんだけどそこつっこんじゃだめですかそうですか。Σはっ、なんせイーブン!カタカナにしたいワケだ!そうかそうか!!しょうがない金髪だなあv←








☆マウスでナルト様描いたんだよ!!☆
naruto19.jpg全部マウス!ふううふう;;

おおお。マウス友達!←
……それはちょっと自信過剰すぎかな(笑)



まあ、とにかく、この絵は上手くない。てか、自分の描いた絵に満足したことがない。
自分を戒めてるつもりはないけどね。







nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

サト

naruさん、お疲れさま~。

ほんと!EDはNARUTOっぽくないし、わたしも
いまいちだと思う。。
あれはあれでほのぼの系のアニメならいいかもだけど。

何だかあの自転車こいでた子、ヒナタって公式発表あった
らしいよ!(笑)
白眼にしても、何か違う子だよね~って私も思ってたけど・・
知った後、感想には訂正を加えましたw

OPプレッシャー凄かっただろうね~前のOPはどこもかしこも
「神OP」って崇拝されてたから(笑)

ああいう追加シーン、ホントにあったらいいね!w

ではv
by サト (2010-04-10 15:47) 

saka

naruさん、こんにちわー。
お久しぶりで失礼します(--;)

今週のジャンプのときのやられっぷりに続いてアニナルにもやられて模様でw 笑わせて頂きました!
んもー鼻血でまくって大丈夫?w
確かに、裸率高かったですよね!油塗られて恍惚の表情になっててええ?子供もみてるのに大丈夫?とかいらぬ心配をした腐は私です(爆)

声優さんはあまり詳しくないのですが、naruさんの反応をみるしナイスキャスティングだったのですね。でもかっこい良かったですよー。

今回はカカシもかわいくて顔がにやけて仕方なかったですw

映画のセリフって本編とは違うんですねーそんなことすら知らず「ミナトの戦いが見れるんだ!!」と浮かれてました(恥)

そしてED!ちょっと緊迫したシーンの多いペイン戦の後に流されても今日のシカマルみたいな顔になっちゃうと思いますw
by saka (2010-04-10 17:29) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>あれはあれでほのぼの系のアニメならいいかもだけど
それは言えてますね。私も、ほのぼの系嫌いじゃないし、むしろ好きなんですけど(けいおんとか)、NARUTOに「それ」は求めてないというかッ(笑)←

>何だかあの自転車こいでた子、ヒナタって公式発表あった
なぬーーーー!!マジですか!!おお。
てか、どう考えてもヒナタちゃんなことは間違い無しなんですけど…ね…。なんかもう、あれじゃあ公式二次元創作じゃないですかっ(笑)(←実際そうなんですけど!)
でも、可愛かったですねヒナタちゃんw(バクマンの小豆ちゃんに似てました)
訂正したんですか!?おお。私はめんどくさいんでしませんが…^^;情報ありがとうございます!

>OPプレッシャー凄かっただろうね~
これは、ちょっと可哀想な気もしますね~wおせっかいとはわかりつつ…;;
ぁ、でも、今のOPも何回も観てるうちに好きになりましたよ!仙人モードとか!自来也様とか!木の葉の皆の戦闘シーンとか!OPは、EDよりもつきあい長いですからね;;実は一番大切なところだったりしますよねw

ペイン戦神作画期待しまくって、カラ回ったらどうしよう……と思いつつの「期待」みたいな(笑)

by naru (2010-04-10 19:36) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆

>んもー鼻血でまくって大丈夫?w
ΣΣΣはっ;;危うく鼻血垂れ流すところでしたっ;;(フキフキ←
わーw笑いましたか!ありがとうごっざいまっす!
毎週あの金髪の子に殺されそうになりますorzだから好き////////(他のところでやりなさい)
ナルトなんて、いつもあんな格好じゃないですか!?その上に、マント率も高くて…(笑)なので、いきなり脱がれると(語弊)困りますよ~(にへら)
油もなかなかにしてエロアイテムでしたw

>声優さんはあまり詳しくないのですが、
ぎゃーー;;はい;;すみませんorz完全に私の趣味です、中の人に関しては/////////羽多野さんはイケメンですよお/////お勧めします^^(オイッ)

>映画のセリフって本編とは違うんですねー
あーこれは、毎年そうなんですよ^^;ナルト×サスケの時の映画も、CMの時の映像は見かけなかったですし…;;
だから、今回もそうなのかなあ~と…(笑)でも、これは絶対に面白そうですね!観ます!それから、ミナトの戦いが観られることは確かじゃないですか?大丈夫ですよ!

>そしてED!ちょっと緊迫したシーンの多いペイン戦の後に流されても今日のシカマルみたいな顔になっちゃうと思いますw

それはそうかもっwまあ、一息するには丁度いいかなあ~なんてwそう思います!
シカマルみたいな顔ってwww笑っちゃいましたよ!w

by naru (2010-04-10 20:02) 

もぐ

ぉすー♪☆
ぁっ!OPとED変わりましたよね!
オレも前のOPネ申だと想いますw★
曲もなんかFLOWの方がよかったかなーなんて
オレの意見ですけどww;;;
EDちょぃ「んっ??」ってなりましたww

いょいよ仙術の修行始まりましたね!★
・・そーぃや
裸体ナルト例の仙術説明ありましたねー。。;;
オレ
「ぁ・・コレnaru s喰いつくだろーな。((w」
とか想ってたんですけど


見事に喰いついたなっっ!!コノヤロっっ!!!Σ((猪木風に

by もぐ (2010-04-10 23:02) 

ユキウス

ほほほ。

本当に裸祭りでしたわね。
ナルトはイタチ同様、覆ってますからね。基本的に。

ナルトって天然で無防備なところが・・・襲っちゃいたくならない?私だけ???

ロ・ローションって。
確かに~。確かに~。凄い発想だな~。
いつもながら、うん。うん。なるほど。と唸りながら読ませてもらいました。

ねえ。naruさんって記事書く前にアニナル見直すの?
by ユキウス (2010-04-11 06:16) 

黒天馬

YATTO☆SENJUTHU☆SYUGYOU☆KAYO
朝っぱらからサーセンorz
黒天馬っす^^ノ
オープニング最高っす。
漫画読みながらだけどなにk(

それとイチャパラ&うずまきナルト物語欲s(18禁!!!!

カカシせんせぇ萌えですね。なんでだろ。
「ぁ……あぃ…して……る…///////////」
はい萌えェェェェェエエェェェェ!!!!←
涙目きゃばいいいいよおおおおお//////(シネ

ED見たときなんか「ん??」って思ったのは私だけじゃないはず。

あーナルト様と自転車二人乗りしてえええええええ/////(黙らっしゃい
by 黒天馬 (2010-04-11 10:46) 

naru

もぐさん、こんにちはっ☆

>オレも前のOPネ申だと想いますw★
でーすーよーねー。なんか、普通だなあ…と思ってしまいました(苦笑)←
まあ、自来也様とか、ヒロインズとか、仙人モードにもハゲ萌えたのでOPは良かったです。
で、で、  問題なのは、EDですよね~~;;orzorzあれは、皆さん的にどうなのだろう?やっぱり最初は「ん?」んたいな感じになっちゃいますよね;;ヒナタちゃんオンリーなほんわかED……。うぬぬぬぬむむむ。まあ……いんじゃないですかね…(笑)←

>「ぁ・・コレnaru s喰いつくだろーな。((w」
いやーーんv恥ずかしいいいい////////(殴)
いやっ;;でも!その通りですwwwなかなか際どくて、「ちょっ///////PANTUはけよばかやろおおお/////////」と、手で顔を覆い隠しながらの(指の隙間から)チラ見……みたいなw
ええ、おいしく頂きましたよ(((えへえへへへ←照

by naru (2010-04-11 15:05) 

naru

ユキウスさん、こんにちはっ☆

>ナルトはイタチ同様、覆ってますからね。基本的に。
そうなんですよね~;;まあ、そこがまた好きなんですけども。
私なんて、ナルトの手首(油塗るところとか)ですら鼻血もんなのに、半裸ともなると、ばくはつしますね(私が)

>ナルトって天然で無防備なところが・・・襲っちゃいたくならない?私だけ???

それは!!私もです!!(鼻息)
もうもうもうもう、骨が折れるくらい抱きしめたくなりますよ(真顔)←
天然で攻めって、確信犯よりもたちが悪いですよね。BADひろしです。
彼のあのカリスマ性には脱帽ですorz生気とられるようです;;///////////(駄目じゃん)

>凄い発想だな~。
ぎゃあああ/////す すみませ…;;
そしてありがとうございますorz////////
なんか、メモに、「油、萌」って書いてあって、『は?何これ、自分』と思って、やっと思い出しましたwwwそうだ!ローションだw!みたいなwすみません;;←

>ねえ。naruさんって記事書く前にアニナル見直すの?
ぁ、私は基本、アニナル観て1日~2日過ぎた後に、思い出しながら記事書いてます。アニナル観た後って、体力奪われるんですよ~;;だから、パソコンに向かえない;;そして、同じのを何回も観るのもめんどくさい(殴)ので、一回しか観てませんよ~;;メモはとってるんですけど、基本何書いてるのかわかんないですorz「きゃあ~~~~」とか書いてあって、何が、「きゃあ~~~」なのか分からない時とか、困りますよ(笑)

by naru (2010-04-11 15:20) 

naru

黒天馬さん、こんにちはっ☆

>YATTO☆SENJUTHU☆SYUGYOU☆KAYO
YEAH☆ちょっち読みにくかったっす(・ω・`)←
日本語に訳すと、「やっと☆仙術☆修行☆かYO」でおkですねッ(笑)
朝っぱらから来てくれてありがとうございますっ!!もへもへ/////

>それとイチャパラ&うずまきナルト物語欲s(18禁!!!!
ちょっ////////何言い始めるんですかっ////////ぶはっ(鼻血)純な乙女にはきつかったです……フウ……←嘘つけよ
その同人誌はどこでうってますk(((殴

>涙目きゃばいいいいよおおおおお//////(シネ
カカシはなぜ萌えるのか。確かにw
とりあえず、顔の4分の3が隠されてるってだけで、あやしい人なのに(笑)みたいなw神(岸本御大)のいたずらですね☆
涙目でしたね~~wもう、ナルトってば/////ドSなんだからっ/////←萌えどころ

>あーナルト様と自転車二人乗りしてえええええええ/////(黙らっしゃい
きゃああああああああ///////////ちょおおおおおおお//////////やばいじゃないですかああああああ////////それっ!イケナイじゃないですかあああああああ/////////私アホかああああああ///////////
フウフウ(興奮)ちょっ////////今日の夢のお時間にでも、ナルト様召還したいですねっ(吐血)
おをおおおおおお////////(発狂)う…後ろから…な……ナルト様の……腰……KO☆SHI……orzぎゃっぽおおおお//////////(壊)
ああ~;;私本当、ナルトには弱いです;;

by naru (2010-04-11 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けいおん!!ジャンプ18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。