ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 490:九尾の真実!! [ジャンプNARUTO]

やっぱり、今週のピックアップワードは、

「欲しいィ」

だよな。









さてさてさてさて。
まず最初に、
最新JC「巻ノ五十一」4月30日発売!!カバーにサスケとダンゾウ!!
これ…。楽しみすぎるだろ。楽しみすぎるだろ。(大事なことなので二回言いました)


箇条書きの味を占めてしまったので、これからそうしようと思う。





●見返りは?生きた若くて繊細でかわいくて格好良くてイケメンなうちはの人間。(真顔)
ふっ………。私も大分痛い子だとは思いますけど、カブトには参ったわ……。
『欲しいィ』
笑ったわ~~///////////ひいひい。。。
手を組みたいとトビに申し出たカブトくん。いやらしくなったのは、見た目だけでなく、性格もだったようだ。
ふうふう///////////
いやね。この漫画って実は、ナルトを巡って争いが起こる漫画だと思ってたのです。(ナルト様は総攻めだって信じてるけどね)。でもでもでもでも、今回のカブトの変態さ加減に、目が覚めました。NARUTOってツートップヒロインだったのね!?「サースケが欲しい♪ナールトが欲しい♪」状態なのですよ。ちなみに、サスケが「繊細」だという例えは、……カブト…お前…G☆J……。(ぷるぷる←涙)
大蛇丸様の変態っぷりも受け継いでしまったようで(笑)カブト……お前……グッッッジョブ☆……!!←
あーもーね。いい感じに気持ち悪いところが、薬師カブト。まさしくお前www
「うちはサスケ」って言ったくせに、その次から、「サスケくん」になるのは、いかんせん私のスイッチが押されました。ふ……ふふふ……ふ。サスケぇ!お前!狙われてるよ!!「欲しいィ」
なぜか、トビの方が、正義に見える罠。これは、「断ると言ったら?」というのは、=「サスケは渡さないぜ[ぴかぴか(新しい)]」って解釈で宜しくて?だとしたら相当萌えるんですが、ただ単にこれは、「カブトと協力するのを断る」と言ったのでしょうか?いやいやいやいやいや。そうだとしても、絶対に文章からして、「サスケは渡さないぜ☆」の方だろ。よし。トビ様、お友達になって下さい(土下座)
ナルトナルトで次はサスケサスケか……。ふう…////////萌えたぎるね。NARUTO.
なんだかんだ言って、二人は、静かに向き合えないというか……それぞれ難しい問題(狙われてたりとかね)かかえてるんです。だがそこがいい。命保たんわ!!(渾身のツッコミ)←「欲しいィ」











●口寄せ・穢土転生!!
私の予想。
・素直に、「四代目:ミナト」
・「うちはマダラ」
これね。ありえそうだよね。ぁ、ないですか;;いやっ;;自信はないけど、私の弟が、「これ絶対マダラじゃね!?」と私に言ってきたので、「……ぉ、仲間じゃないか…」とね……。根拠といいますと、
まず第一に、みんな、どの忍も、彼を「マダラ」とは呼ばない。「マダラと名乗る男」と呼ぶ事。(ただし、カカシ先生とかが、「うちはマダラ!」とか格好良く言っていたのも私は忘れていませんなんだ。)
第二に、彼には実体がない事。あの、すり抜ける術には何か仕掛けがあるのだと、結構前から伏線はってたんですが、「うちはマダラ」には体がない。つまり死んでる?
第三に、写輪眼は右目のみ。……これは、ただあやしい……っていうか…。特別意味は無いんですけど(笑)←殴
不安点を述べますと、
彼がお面を外したときに、きちんとシワがあった事。(おじいちゃん=マダラみたいなw←真面目にやれよ)
自分で「うちはマダラ」と名乗る理由が分からない。たとえ本人だったとしても、それは、精神だけ?つまり、今の体は何か凄い幻術だったりするのかな………と。(ハガレンのアルを思い出したけど、ちょっと違う。彼は、「うちはマダラ」であって、「うちはマダラ」ではない。で、私は納得出来るんだ。理屈はおいといてだよ。
「物分かりのいい方だ。さすがはうちはマダラ……」と、カブトが言っている事。生意気な奴だ……。
後他には、
・マダラの実の弟「イズナ」
これは、なんか……。ありだと思う。無理してない感じの妄想。
・ないと思うが、「クシナ」
つまり、妄想するだけならタダ☆「クシナ」が、恐ろしく凄い女だった場合にありえるかもしれぬ。無いけどね☆いやいやいやいやこれは無い^^
・自信は無いけど、「マダラ」←まだ言う。
いやでも、ここは。
・新キャラ。
………………………(数分後)………………………無いか。













●アンコさん、まさかの
死亡フラグorzっぽい;;や め て く れ え え え え orzorzorzorzorzorzorzorzorz
みたらし隊長って(笑)和むな。私だけかそうか。
「カブトはわざと私達をここへ導いたのか?」byアンコ
これは……二重スパイをやっていたカブトならあり得るかもしれない……。と思った。
しかも、カブトにとって、「暁は邪魔な存在」。前にヤマト隊長とナルトと、ヒナタと接触したときに、暁のビンゴブックまで置いていく用意周到な男…。でも、ここは木ノ葉を味方につけたいわけではなさそうだな。むしろナルト?……Σはっ;;何それ!!萌えるじゃないか!!ぎゃあああああ///////////←何が
とにかく、アンコさんは死んじゃやだ。(結論)













●不安なナルト
激萌える。
デフォルメナルト
テラ萌える。(地球のでかさほど萌える)
p63の3コマ目のナルト………。
もう大好きだ!!(鼻血)←
今までのナルトだったら、強くなるためだったら、躊躇わずに、「よっしゃ!やってやるってばよ!!」と意気込んでた。成長とはなんとも神秘的で私を悶えさせるのだ。ナルト……そりゃ躊躇うよね。一度は仲間を傷つけた力。師匠を傷つけた力。私だったら、怖いよ。普通に考えて。
それから、大蛇丸と戦った時の話が、ナルトにとっては「昔」の話なようでw私的にも、大分昔だけど、ナルト的にも昔なんだな……ってどうでもいいこと思いました。
「自分の意志で九尾の意志を抑え込むなんてできるわけねーと思ってたし…」byナルト様v
なるとーーーおおおおおおお(「ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ/////////////
「結局おれは九尾の人柱力だ。本当はいつまでも逃げてなんねェ」

『うじうじしたって仕方ねーってばよ』
『コントロール…キッチリやってやんぜ父ちゃん!』

ふおおおおおおお/////////
なんて男前……(惚)うん、私達の主人公だよ!!信じてる!!
おおふ……ナルト男前度がまた私を狂わせるorz勘弁だぜ☆












●たこさんたこさん♪
なんかこれはwwww
「宜しくだってばよ!!☆」(爽やかナルト)
『……何かむかつくっ…てばYO』(ビー様)
とかなんとかで、ケンカになっちゃうフラグか?これwww
それとも、「俺も格好良く「てばよ」が言いたいYO」とかビー様のお気に入りになっちゃうパターンか。ありえる。
とにかく、第一線で活躍するシーとダルイが好きだ。













最近、「今ブログやめたらどうなるんだろう。別に私は変わらないか…。」とか思うようになった。多分その時のテンションなんだけど、ジャンプよんだら、感想書きたい!とか普通に思うしね。なんでだろうね。












ONEPIECEが休みで、テンション下がったわorz←
いやね……。ONEPIECEの大事さってあるんだ。
NARUTOで足りない部分を補ってくれる。別にNARUTOに不満とかないんだけどさ。基本NARUTOてネガティブやん?だからかもしれないけど、もいもいもやもやするよ。









それから、めでたいことに、
100記事突破しました!!
ここまでやってこれたのは皆さんのおかげですマジに!
いつも読んで下さってありがとうございますっ!!!









nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

キワ

100記事すごいです!!
尊敬ですなぁ・・。

私も今回のカブトsの言動にドキドキしっぱなしでした!!
さすけがほしいなんて・・・///////// ぎゃぁぁぁぁ!!

なんかとりみだしてすみません!!
では、では!!

by キワ (2010-04-13 15:15) 

でもどり

100記事おめでとーー!ヽ(゚∀゚)ノ

いいなぁいいなぁ(´∀`)

俺も頑張って目指しま~!
by でもどり (2010-04-13 17:37) 

ユキウス

おめでと!100記事。
私なんてそんなの全然意識してなかった~。
かえって確認してみようっと。笑

そうか~51巻はサスケとダンゾウですか。
naruさんにはもうよだれもんじゃあないですかあ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりにイタチも登場して欲しいな~。(ナイ!!!)

え!!!?ミナト!!!!

新しい発想ですね。
もしその予想があたってたら私naruさんに弟子入りしやす!!(真顔)

うふふうf!じゃあね~。笑
by ユキウス (2010-04-13 19:06) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆
今日は、まだ学校に居るので、学校のパソコンからログインしてます^^

>100記事すごいです!!
わわっ/////ありがとうございますっ;;なんか、何気なく書いたことなので、皆さんがそこ拾ってくれたことが嬉しいですね♪これからも頑張ります!!よろしくお願いします^^

>さすけがほしいなんて・・・///////// ぎゃぁぁぁぁ!!
………ふ……。アホですよね。(カブトがw←)
そんなこと言って、サスケに会えなくなりましたよwww保護者マダラ様のおかげで(笑)カブトに会ったサスケの反応が見たかったのですが、彼自身のせいでダメになりましたorz本当に残念極まりない。
そして、「欲しいィ」……w笑いましたよ~げらげらとwwwなんかもう、これからも使わなければと思う所存でありますよ~。

い~え~^^こんだけ記事がとり乱れてたらそうなります……。

by naru (2010-04-13 20:17) 

naru

てもどりさん、こんばんはっ☆

>100記事おめでとーー!ヽ(゚∀゚)ノ
わあーー/////あいがとうございますっ!!
すごく嬉しいです^v^

100記事なんて言わずに、もっと上を目指したいです!!
コメントありがとうございました~♪

by naru (2010-04-13 20:19) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆
今日はまだ学校に居るので、学校のパソコンからログインしています^^帰ってから宿題とかします;;(笑)

>おめでと!100記事。
ぎゃああ//////ありがとうございますっ!
そしてそして、絶対にユキウスさんは100記事超えてますよねっwww
それから、これ記事書き終わってから気づいたことなんですよね~^^;
100記事がちょうどNARUTO感想にあたってよかったです♪100記事なんて歴史浅はか~(笑)もっともっと精進します!

>naruさんにはもうよだれもんじゃあないですかあ~。
なんかもう、NARUTO読む前にその所読んでしまったんで、よだれどころか、鼻水まで垂れてましたよ!!(笑)←花粉症で涙も止まらずw
気を抜くとダメってことですね!ジャンプは!!
さ……サスケと…………ダンゾウ//////orzあの、いつかのサスケvsデイダラの時のような燃える(萌える)表紙が楽しみです!!うほーー//////そして、4月30日!!これは、ゴールデンウィークに読み込めということですねっ☆気合いが無駄にはいります。

>え!!!?ミナト!!!!
ぎゃぼおおおお////////めっちゃ恥ずかしいです;;すみません;;ミナトに関しては、なんの根拠もありませぬ;;orz
あはははhhh。あたってたらどうしましょうか^^;いや絶対にないですよ!私の頭どうにかしてる~~;;新しい発想ということは、私以外にミナトだと思った人がいない……ってことですよねorzうをおおお;;なんかめっちゃ恥ずかしくなってきました;;

それからっ;;弟子入りなんてっ;;すでに私の方がユキウス様の弟子でございます!!ふふふ、一足おそかったですne(((殴

by naru (2010-04-13 20:35) 

saka

naruさん、こんばんわ!

>欲しいィ
これ私もかなり衝撃でした!(ぷっ!!)もう見間違いかと思ってかなり凝視しちゃいましたよ。この小さい「ィ」は、誤植じゃないよね?と(笑)絶対前のカブトならこんなこと言いませんもんね。大蛇化はなはだしいです。その内、この人もゲロゲロやりだすのかしら・・・

ナルトの「父ちゃん!!」にはやられましたーなんっていい子なんだ!よくここまで大きくなったよねー。と感激です。

あと↑のコメでデイダラとサスケの表紙のような・・って(爆)
naruさんあーゆーのがど真ん中なんだね、本当のどSだな!とインプットさせて頂きましたw しかもnaruさんおじさん好きとかいってたましたもんね、あのデイダラ×サスケをダンゾウでやられたら・・・感想楽しみですw

by saka (2010-04-14 20:03) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆

>大蛇化はなはだしいです。
サスケってばなんかとんでもないフェロモンでも出してるのでしょうか?w(ぁ、うちはだからかっ!←)あっちからもこっちからも狙われてwwwホントモテモテじゃないですか(笑)ナルトもそうですけどwなかなかふたりきりにはなれなさそうですねっ☆(所詮ナルサス脳)それにしても、「ィ」が変態チックというか……まあ素直に言えばHEN☆TAIなんですけども。カブトがまたいい感じに痛いキャラに成り下がってくれたので私としては満足ですw笑いのネタが増えた程度に思ってますw←おいっ

>ナルトの「父ちゃん!!」
ナルトはもう////////(悶)やばいですっ!何がやばいかって私が!最近男前過ぎて顔の穴という穴からなにか出てきます(あれっ鼻から血がっ;;)「父ちゃん」呼びもまたこれが新鮮でwミナトって若いころの姿じゃないですか。それで、どうしても親子に見えないというかw「なんだこの異色親子は!!金髪じゃないか!!」とね、叫ばずにはいられないという感じです。

>naruさんあーゆーのがど真ん中なんだね
ええもう、痛みに痛めつけられ足掻く傷だらけの微笑年……美少年には弱いですね。サスケとか、よく岸本先生に愛されてますモンね。ついでに、鼻血とか出てればもう何も言うことはないですね。粘液とかも好きです。粘液+血+オッサン+友情とか来たならば、開いてはイケナイ扉の向こうまで萌えられます。後は、やはり拘束ですかね。肌の上からロープでぐるぐる巻きにされてるサスケを見ながら実はお面の下でニヤニヤしていたマダラ様に激しく嫉妬です。(おいマダラそこ代われ…と。)……それに、オッサンというか、最近は美中年なるもの(まあつまり、美しいオッサンなんですよ)にはまってしまいまして、もちろんカカシ先生も三十路ということでいよいよ美中年。私のスイッチロックオン、シャッターなんか光の速さで押しちゃいます。すみません。それでもナルトが一番好きなんですorz主人公とかもう熱いですね。金髪が眩しいです。最近その為かカラーの彼と目が合うと顔が赤くなります。クるとこまでキてます。←
ということで、私は「雑食」ですwそして、YESドS、NOTドMでございます。今のカブト並に変態な私ですが、これからも仲良くして下さいorz←
私も今度からお母さんにメールするときは、「ジャンプ…今週出たばかりの誰もさわってない新鮮なジャンプ様が欲しいィ」とかきます。はい決定。
Σはっ;;長くなってしまいましたっ;;すみません;;

by naru (2010-04-14 21:34) 

サト

naruさん、こんばんは~!

出遅れましたが・・
100記事おめでとーー!!
naruさんがブログ始めたのいつなんでしょっ?
私はまだ50ちょいくらいですね~

これからもお互い頑張りましょb

ではv



by サト (2010-04-16 06:13) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆
今日は具合が悪くて、ついに部活をお休みしてしまいました;;
バスまでまだ時間があるので、学校のパソコンから失礼します!

>100記事おめでとーー!!
ありがとうございます!嬉しいです^^
私がブログを始めたのは、去年の12月29日ですw(なんて日に開通してんだ私w)普通に、大晦日&正月まじかで家も大変だったのに、いきなり、思い立ったようにブログを始めました(笑)まあ、このブログは2010年の抱負のうちのひとつですね~w自分の性格的に、すぐやめるだろう(殴)と思っていたので、普通に嬉しかったです。これも、サトさん達のおかげだと思っています!てか絶対にそう!

そうですね^^お互い頑張りましょう!

そしてそして、実はアニナルまだ観れてないんですorz(神への冒涜ですね(真顔))
帰ってアニナル観て、できたら感想も書きたいです。でも明日大会なんで、早めにねなくちゃ~と思ってますので^^;書けるかどうかも謎です;;とにかく早く家に帰りたいですorz

それでは~♪♯

by naru (2010-04-16 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ18今年の夏の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。