ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

『恋』 [日記]


あまり更新できなくてすみませんでした。
私の数少ない読者様……;;←






前の記事のコメントは、NARUTO感想記事なのに、NARUTOの感想コメントは一つもなく……;;
「☆どうでもいいこと☆」
に書かれた私の事についてのコメントばかりでした。
うん。素直に嬉しかったです。
欲を言えば、NARUTO感想にもひたって欲しかったな~……なーんて(笑)
わがままですみません。












すみません。
今微妙にテンションあがりません。
言っとくけど、ふられてないから。告白すらしてないし、まだ好きかどうかも分かんないから。
それから、Wが観れてないとか、アニナルが観れてないとか、部活で5年生に不満があるだとか、1年生に不満があるとか……。今、40%はそれだけど、違う。。。












今日のタイトルにあるように、
『恋』について。
人を好きになるって大事なことだよね。
好きになってもらえるってもの凄く大事なことだよね。
どうして人は『恋』をするんだろう…。
大事なことだとは分かってる。理解してるつもりです、私。
でもさ、相手を困らせる『恋』ってどう思う?
どう思いますか?













ぶっちゃけて言いますと、


今日、告白されました。
女子に。(号泣)


いやあ~~~~;;
嫌?否?イヤ?
ううん。私は嫌じゃなかったです。
特になんとも思わなかったです。
うん、でもね、タイミングってあるよね。今の私にそれはきついものがあるよね。
しかもね、ブログに書くネタが今のところそれしかないからね。
今日だからね。告白されたの。。。
書いたら絶対コメントしてくるもんね。あの人とか~。あの人とか~(笑)←
そういうタイミング含めてねwww



私は、
「naruを好きになっちゃいけないよ……。」(一人称自分の名前です;;お恥ずかしいことにorz)
と言ってもちろん断りました。



てか、そういうしかなくない?
同性に告白されたことある人ならわかるかもしれないけど、
気持ち悪いとかそんなこと思ってる余裕なんてないし
むしろ、私は、
「私なんかを好きになってくれてありがとう」
って言う。
偏見とか、そんなの無いし。。。(ホモが好きって言ってる時点でね、レズは否定できない。)






私は困ったことに、告白してきた女子にも、その後、普通に接することができるとんでも人間です。
それで誤解されるのかもしれないけどね。
でも、それに関しては曲げないつもり。その子は恋愛対象じゃないけど、嫌いじゃないから。








………とまあね。。。
そんな感じです。
人の心って分からないもんだな~~。







終わる。






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ユキウス

ごめん。偶然ひらいちゃって。
しかも誰もコメントしてないので・・・
いかにも私がくいついたような雰囲気。

あ~今日は酔ってません。

私も先日ロックオンされてた同性の彼女に釘をさしました。
多分傷つけたと思う。

でも~。その後も普通にしてるよ。
普通に職場の先輩と後輩。
私は立場的には甘えさせてもらってる「後輩」です。

仕方ない。
同性にもてるのは私達のせいじゃないもん。
by ユキウス (2010-04-22 21:58) 

黒天馬

女子にコクハークサレルーニョ←
Σ

まさかのびっくりΣ

でも、優しいです、naru様!(パチパチパチ)
女神だnaru様!
でもその女子も不思議です^^;
女の心は分かりませんな~(自分も女子ですが
なんか複雑・・・・

が、やっぱり気にせず。
つっぱしれええええええ!!!!(ぇ

と、それと。
ドット絵完成しました^^
見てなければ見に来てくれると幸いです^^
by 黒天馬 (2010-04-22 22:02) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

>ごめん。偶然ひらいちゃって。
そっ;;そんなっ;;いえいえ。私は全然構いませんよ;;大丈夫ですっ。

>あ~今日は酔ってません。
ふふふwwwユキウスさんって酔ってる時の文面変わりますよ~^^そこも可愛いなって思います♪♪

>私も先日ロックオンされてた同性の彼女に釘をさしました。
わあ~なんという偶然(笑)←。ユキウスさんと何か近いものを感じるのはそういうところなんですかね~?wユキウスさんのコメントに、「年齢を超えて」とかいてあって、私もの凄く嬉しかったんですよ^^この記事を書く前にそのコメントを見て少し落ち着きました…。。。
やっぱり、傷付けちゃうのはしょうがないですよね;;こっちも、悪気があってふっているワケではないんですけどね^^;う~~ん。それは男女同じですかねw
やっぱり、そういうのって簡単に避けれないというか……。普通に接してあげないとって言ったら偉そうなんですけど、そうしなきゃあっちが壊れてしまいそうな気がして…orz……余計なこととは思いつつ、無駄に考えてしまします。私は女子を好きになったことがないから分からないんですけど(でも、この人ならいいかも……というのは例外であります)、やっぱりあからさまにはできないですね~;;相手が異性だった場合また違うのかもしれないんですけどね~;;まあ、それが普通のことだと思うんですが…;;

私は、同じ学年の女子ですw今回はwww

>同性にもてるのは私達のせいじゃないもん。
たしかにそうですよねw
私達は普通に生活してるっつの!って感じですよね~w
ぁ、その告白してきた彼女は私のこと可愛いって言ってましたよw←
………しかたないですねこれは…;;(苦笑)

by naru (2010-04-22 22:43) 

naru

黒天馬さん、こんばんはっ☆

>まさかのびっくりΣ
あはは。不思議なことに、私は「まさか」とは思いませんでしたよ~^^
来るな~来そうだな~と思いながらだったんで全然普通に対応しましたよ!!(笑)黒天馬さんはびっくりしちゃったかな~?……あたりまえか~wそうだそうだ、それが普通の反応です(うんうん。。。

>なんか複雑・・・・
めっ;;……女神だなんてそんなっ;;///////
恥ずかしいですっ;;確かに優しさかも…。感じ悪く言えば同情になってしまいますね(苦笑)
本当に複雑ですよ!w同性同級生に告白される気持ちってのは!!しかも最近は、恋について悩んでる時だったんで、ずこーんってきましたorz

>ドット絵完成しました^^
うをおおお!!ありがとうございます!!
そちらにお邪魔してきました!!

by naru (2010-04-22 22:51) 

キワ

こんにちは☆
たいへんですね。。
前回ナルトの感想について米できなくてすみませんっ!!

私のところでは、ふつ~に「私のキワだからとらんでね?」と男子・女子にいってたり、手紙とか机に↑の奴書かれたりしてますね・…。
机にしかも、ペンで・・・・・(;一_一)←なかなか消えない。ぅん
はじめは冗談かと思ったんですけどね。
なかなか度がすごくて・・・。
でも。
そういう風にいわれたり、行動に移されるということは、すっごぃなかよしじゃないですか!!??←ポジティブすぎるかな・・?

いうふうにかんがえていますb
「ネガティブに考えていても何にもかわらないから、ポジティブに考えていけばいいよ?少しづつでもいいから・・・、ね?」
昔、友達に言われた言葉です。
私の中では今も息づいています!!
naruさんもはじめは難しいかもしれませんが、ポジティブにいってみましょうよ!!

女の子に告白されるということは、その子から認められた。・・・とか
・・・ちょっと無理がありますかね・・?あはは(苦笑)

おかしなことを書いてすみません!!
では、では!




by キワ (2010-04-23 07:26) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆
………。たいへん……というか、なんと言いますか^^;
いえいえ;;皆様が私のことを思ってコメしてくれたのですから、謝ることはありませんよ!(笑)

>はじめは冗談かと思ったんですけどね。
まあ、誰だってそう思いますよ!w
でも、私は同性から告白されたのは初めてではないのでね……orzレズの先輩とか…。
ぁ、記事の書き方がまずかったんだと思いますけど、本気の告白ですよ、彼女は…。変な雰囲気にもなりましたし…。息苦しいですよorz凄く…。もの凄く私に優しかったり、私の周りの男子嫌ったり……。う~~ん。普通は人生でこんなに女子からこくられるなんて無いと思うんですがね~^^;まあ、私みたいな人も世の中には居るということでw告白してきた人もしかり!

>「ネガティブに考えていても何にもかわらないから、ポジティブに考えていけばいいよ?少しづつでもいいから・・・、ね?」

とてもいい言葉じゃないですか!^^お友達素敵ですね!
ええ、私はこれでも(?)ポジティブに考えていますよw(ホントですよ!w)ただね~、何も変わって欲しくない時ってあるんです。このまま時が止まってしまえばいい。何も起こらなければいい。私はただ「私」でいたいのに…。女子から…同性から告白されるのは、普通にしんどいです。私今「萎え期」なんで、余計にきます;;「壊れたい。」……壊したくないものがあるから、私が壊れたくなるんです。人間関係は壊れたら終わりだけど、自分は再生できるじゃないですか!私は強いですから!(自分で言う)……この考え方については、ポジティブとは言いきれないんですが、「前向きに後ろへ歩いてる。」とでも言っておきますw(屁理屈なんですけどねw
私はわかりやすく言えば多重人格です。もの凄く性格が時期によって変わります。。。2~3ヶ月周期で…;;なので、おもいきりポジティブになったり、時にはありえないくらいネガティブになります。でもどっちも私には合いませんでしたwどっちも失敗します、私はね^^;だからといっちゃなんですが、こんな捻くれた性格になりましたworzキワさんも、これからいろいろあると思いますよ!!w共に頑張りましょう!←

>女の子に告白されるということは、その子から認められた。
そんな~~!!全然変なことじゃないです!!私もそう思いますもん!^^♪
なんにせよ、「人」から好かれることに関しては相手に感謝しなければいけませんね☆キワさんすごくいい子だ~(感涙)

ありがとうございますっ!心のこもったコメ感謝です!

by naru (2010-04-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。