ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 497:九尾vsナルト!! [ジャンプNARUTO]

ジャンプNARUTO感想書くのだいぶ久しぶりです。
最近調子が悪くてですね‥‥。今日の実験中に耐えれなくなって保健室行ったら熱ありました;;
感想書いたら寝ます。









えーーと。
アニナル感想ん時も言いましたが、今まで私、どうやって感想書いてたっけ?といったね‥。感じなんですよ(苦笑)
私がお休みしていた間にNARUTOだいぶ進みましたねw
ちゃんと読んでましたよw
ビーとモトイのオッサンラヴ略してOLから始まり‥‥、ナルト様のハラチラまで、感想かきたくて、うずうずしておりました。もう人の形を保っていられるほど冷静ではないですよ私w熱も少しあるので、今週の感想は熱いです(爆)←笑い事じゃなくてだよ












●ひ‥‥ひよ‥‥表紙ーーーーー//////////////
ひゃあああ//////////ひっくり返りました;;なんて‥‥なんてイケメンなんだろおおおおおかああああ///////////
こうね、表紙見た途端クラッときたね!!(鼻息)具合悪くてクラッときたのか、否か!!否!!ナルト様に興奮したからであろう‥‥!!(←誰!)
「ナルトの森」の企画!大変宜しいんではないでしょうか!良いと思う!てか、規模がでかいですねっ。NARUTOという漫画は‥‥w私も参加したいです。
あとほら。鳴門市とのコラボねwいやいやいやいや。凄いですなあ‥‥ナルト君は。そうか。お金にもなってしまうか‥‥。
関係ないですけど、今日弱ってたから、NARUTO一巻から四巻まで読み直したんですよ。白!!(号泣)いやー、あやうく授業中号泣するとこでした(((殴。初期のNARUTOの面白さは半端ないですね。大好きだ!












●九尾vsナルト!!というかナルト+α!!w
四コマめのナルト様、かっこよすぎやしませんか。きしもっせんせい?ゴフッ(吐血)
九尾の「………八尾と組んだようだな…  九尾の人柱力ともあろう者が情けない!」というセリフ…。これね、ぶっちゃけ私もそう思う。…思ってた。というのは内緒ですが、九尾様ごもっともであります。ナルト一人で頑張って欲しかったなあ。駄目なんでしょうか?ビー様は一人で乗り越えたワケでしょう?……あ、この解釈自体間違ってるのかもしれませんがね。とにかく、ナルトが一人で乗り越えた!!…という、そういう仮定が欲しい。このままで終わるはずがないんですが!!期待してます!!













●仙人モード。
岸本先生の描く戦闘シーンが大好きなんです。そして、仙人モードきましたね☆熱いです!
本体のナルトは座ってるだけだから、自然エネルギーも自由自在です。
超大玉螺旋丸と、螺旋手裏剣で九尾にダメージを与えましたね。この仰向けの九尾かわいすぎますwぷくくw
弱っている九尾からチャクラを引き抜こうとします。













●九尾の憎しみ…‥。
憎い…!!苦しい…!殺してやりたい…!!助けて!どうしてだ!あいつさえ居なければ!復讐してやる…!!何もかもイヤだ!!どうせうまくいかない… あいつばっかり…!
…‥こ…‥これは。。。一瞬、ナルト自身の感情なのかなあ…‥と思ったんですが。……それとも違う何か?例えば、昔九尾に犠牲になった人々とか、昔九尾の人柱力だった人とか……。いろいろ考えることはあるんですが、これは後者でしょうか。九尾が「お前はワシの憎しみの小さな一部にすぎん!」と言っていますからね。
てかさ、これ、鋼の錬金術師思い出したのって私だけじゃないよね?
たぐいは違いますが、なんかこう……雰囲気といいますかw
こんなマイナスなセリフが頭の中ぐるぐるするって、人間おかしくなりますよ。しかも、ナルトにとってはもの凄く辛いと思う。思いっきりトラウマだしね。

あれか…いなくなれ…
お前なんか誰も認めやしない
消えろ!!
消えちまえ!!
消えていなくなれ!!

ナルトは……こんな言葉を本気で言われてても、真っ直ぐ育ったんだよなあ……。なぜでしょう。私は今回の展開で、なんとなくわかりましたよ^^












●クシナの登場。
偶然にも、一個前の記事でクシナにふれていました。
それがこちら……。

確かに、ナルトも我愛羅も里長の息子だから、この条件に当てはまる。ミナトがなんで、ナルトに九尾を封印したのか……。それがなんとなくだけど、分かった気がする。この覚悟ってのは、相当なもんだろうなあ……。でも……妻?つまり、ミナトでいうクシナのことか……。クシナのお腹にはナルトがいたから封印できなかった?それともクシナが九尾を自分に封印するように頼んだけど、お腹に封印するときにナルトにも九尾が封印された?………あー、それはないかなあ……。九尾の力の半分ってのも気になるんですよね。それならば、ナルトに封印されなかった半分はどこへいった?ナルトとクシナでひとつの九尾を封印したんだとしたら、納得がいくかなあ……私は……。そしたら、クシナはすでに亡くなっているか……。私は今まで、クシナは生きてる派だったんですけどね……根拠もなくw……でも、今考えたのもなくはないな……。クシナはナルトを産んで、九尾の陰のチャクラを受けて、ミナトと共に死んでいった……と。…………私の妄想力……我ながらキモチワルイ。


こんな妄想を気持ち悪く繰り広げていましたw
クシナはナルトの中に居た。それはミナトも一緒だけれども、クシナの場合、
九尾の檻の中に居たんです。
ミナトは、檻の外。クシナは、檻の中で「ナルト」という不安定な息子を支えて居たのです。……私の考察力ではこれが限界ですが、これらの考えは、私の妄想に過ぎませんので、スルーしちゃってもOkですw
ミナトと同じ原理だと私は思いますね。……そして、これは(九尾の檻の中に居るというのは)、クシナがミナトに頼んで実現したこと。
それか、もしくは、夫婦二人で、ナルトに九尾を封印した。この可能性というのも捨てがたい。
上の妄想で、九尾の陰のチャクラの持ち主はクシナ。と私は考えていたのですが、あながち間違ってはいないのかもしれないですね。真相は岸本先生様にしかわからないのですが。
そして、暗い部分(憎しみの部分)から、母親によってナルトは守られていたんですね。これならば、ナルトの明るすぎる性格なんぞなんぞ……すべてに納得がいきます。




いいえ…
…ここに居ていいのよ…
ナルト…




なんて穏やかなお顔をなさっているんでしょうか。美しいです。クシナお母さん。顔のパーツは完全にお母さん似のナルトですね。ナルトのお色気の術の時の顔とさほど変わりないですw美人さん///////////
ナルトのようにおてんばな人……。ミナトという男を虜にしてしまった人…←w。ふつくしい…。




クシナママにぃ~して欲しいことぉ~~!!
いえーいドンドンパフパフ!!

・「ナルト!!あんたの母ちゃんよ!!」←男前に自己紹介
・「ナルト……辛かったね……」←優しく包容
・「なぜ私がここにいるかって?」←読者とナルトへの説明w
・まさかの父親登場←マジでか!!;;←オイッ


………と、半分冗談ですが。

いきなり目の前に現れた綺麗な女性が、自分の母親だったらどうしますか!!しかも、あの時のままということは、年の差もたいして……;;ナルト、クシナママに惚れちゃったらどうしようッ/////////←(((殴


ナルト様はどういう反応をするんでしょうか……。みぞおちをおもっきし殴るなんてことはまずないと思うので、喜ぶか…驚くか…泣くか…怒るか…感謝するか…。
どうなんでしょうね~~。来週まで待てませんッッッ;;














☆私☆
冒頭でも書きましたが、具合悪いですorz死にそうです;;
まさか熱まででてるなんて思わなかったです;;

私ね、3月1日から生理きてないんです。最後に生理きたのが3月。……もう6月ですね。6月も3分の1過ぎようとしています。
今日、病院行って、先生にビックリされました;;(そんなの分かってるよ~~;;(号泣))
最近はちゃんと食べてるし、規則正しい生活だってしてる!やましいことなんかしてない!!←(号泣)
去年は4ヶ月くらい生理がこない時がありました。その時も特別変わった生活はしてなかったし……;;
もしかして、ちゃんと排卵されていないとか?…将来赤ちゃん産めなかったらどうしようッ(壊)
産婦人科に行くことを勧められました。
でもでもでもでも。産婦人科ってなんか、この歳で行くのイヤですorz高校三年生だし……;;アンケートとか書くんでしょ?……やだやだ;;怖くて行けないッ;;妄想妊娠とかしちゃってたらどうしようッ;;←正しくは、想像妊娠らしいんですが、私の場合妄想妊娠ですねこりゃあ…←
ナルト様の子供ならいくらでも産むのにッッッ(((殴(((














……と、暗い話してすみません;;

寝ます…。








nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ユキウス

こんばんは。大丈夫。

あの・・・産婦人科受診したほうがいいよ。
嫌だったら女医さんの産婦人科にさ。

ただ単なるストレスとかならいいけど・・・
ホルモンとか・・・疾患ってこともあるからさ。
naruさんの年齢じゃあよくあることだけど・・・

今自分の体がどんな状態にあるのか・・・
自分で知っておくのは大事なことだからね。

それか・・・基礎体温をはかれば・・・
すぐに排卵してるかどうかはわかるよね。

2ケ月くらい計ってそれを持って産婦人科にかかるのがベストです。
by ユキウス (2010-06-08 19:51) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆
ありがとうございます。今は風邪ひいちゃって大丈夫じゃないですけど、大丈夫です;;w

ああ~。そうですね。ちゃんと行かなきゃ病院…orz
……上記のように、去年も4ヶ月くらい生理きませんでした。
それで、いろんな人に「行け行け!」と言われたので、「じゃあ、明日行く。」と決心したんですよ。
そしたら、次の日に生理きたんですね(爆)←
中学校の時は3年間ちゃんと一ヶ月一週間と、定期的にきていました。
高校生になってからでしょうか……。
生理がこない期間が長いんですよ。春から夏にかけて。毎年秋から冬にはきています。
なんでか分からないんですけど、毎年一ヶ月ずつずれてきています。
ストレス……ですか……。
そうですよね。私、小学6年の時に初めて生理きてからもう5年以上はたってますもんね。(って初めて言ったな)
安定しないということはおかしいですよね。

基礎体温?
えと……何がどうなってれば、分かるんですか?
すみません;;何も知らないんでorz
宜しかったら教えて頂けないでしょうか;;?

ご丁寧なアドバイスありがとうございますっ(土下座)←

by naru (2010-06-08 21:30) 

yukius

再び今晩は!
婦人体温を買うんです(口くう体温計)
朝起きたらねたまますぐに舌の下にいれて計るの。
月経初日から14日くらいが低温相後半14日くらいが高温相の2相性にわかれたら排卵がある。

体温変化がなければ・・・無排卵。
詳しくはネットで調べてみてね!笑

ちなみに妊娠してたら高温相のまま3ケ月続くよ~。
by yukius (2010-06-08 22:18) 

naru

ユキウスさん、再びこんばんはっ☆

ほお~~。
なるほど!!
ありがとうございますっ!

母親と相談してみますね^^


by naru (2010-06-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。