ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 498:母ちゃんの赤い髪 [ジャンプNARUTO]

私もうすぐ死んじゃうんじゃないか…
と、思うほどの長引く風邪。実は未だに続いていて、本当に私もうすぐ死んじゃうんじゃないか…と、思ってます。あああ;;苦しい痛い苦しい痛い;;毎日毎日病院行って点滴受けて…。大量の薬をのんで…。それでも治らない。…私は意外に体弱いんですよ。…なのに、来週レポート4つもあるだと!?明日水理のテストだと!?!?ナニイイイイイ!!!;;
それよりジャンプだっわ!!!!←おいっ








クッシナーーーーー/////////
ママ!!!クシナお母さん!!!かあちゃんんん///////……な……なんという……;;
どわーーー!!すげえ美人さん!!
そんな彼女に似た彼は美男子[ぴかぴか(新しい)]ですってよ、奥さん!!←ひえええええ///////
劇場版ではミナトぱぱ。原作ではクシナまま。…ちょっ/////なんか萌える!かわいい!←なれそめなれそめ♪♪NARESOME!!








奇跡の遭遇!!…ですってよ!![ぴかぴか(新しい)]
てばねーーーー!!!
いやんっ。思わず「!」使っちゃうってばね!!
あわわわわ……てばね!!なんか変っ(笑)てばね!!かわいいいいい///////この人はあれだ。本当に本物のナルトのお母様だ。やっぱり、あのおしとやかな姿はフェイク!!こっちがクシナ!ってばね!!//////やっぱりやっぱりやっぱりいいい!!
つーかなんだなんだ。感動の再会をしようと思ったらこれか!こうなるのか!うずまき親子は!燃え!!
嗚呼、ミナトはナルトに殴られたときに、「……(クシナみたいだああ////////)…」なぞと、ときめいていたに違いない。合掌。…あれだよね。あまりにもナルトがクシナに似すぎてて、クシナのこと話すのスコーンと忘れちゃったんだろう。ミナトぱぱは。「もう…まったく」…まったくね…。←
ぁ、ベタの塗り忘れ発見。(ナルトの額宛)









そう、私はアナタの…
はいっ!ここ!一時停止!
ナルトおおおお~~~;;う゛っう゛っう゛(号泣)よがったね~~~(号泣)
16歳そこらの男子の行動だと思えば萌えも100倍ですね☆←そして、これが生まれて初めての甘え。…普通に育っていれば一番最初に感じるであろうぬくもり。それを16年越しに感じたんですよ。なんという…なんという…うずまき…(プルプル)…。
……ナルト。これが母親のぬくもりだよ。
…クシナさん。この金髪が貴女の息子です。ミナトとの愛の産物です。
あの、「…やっぱり私の子ね…」の次のコマ。…すごい。岸本せんせっアナタ神ですか!!このコマで、私の時もこの親子の時も止まりました。感動したなんてものじゃない。私の心が二次元に行きました。
九尾化は止まっていたそうな…。ヤマトとビーがシュールでたいへん良いです。よいです(大事なことなので二回言いました。)←…………そんなに大事でもなかったな…。←おい









●NARUTOのマスコットってあれでしょ?九尾でしょ?…うん知ってた。何も言わないで。
はい。…ということで、九尾が可愛すぎます。もふもふしたい。もふもふ。
うずまき夫妻の前では可愛い存在ですね。……九尾ってなんだっけ?憎悪の塊?^^
……というか、かなーりかなーりマイペースな家族で(笑)そうだね、ミナトの時もそうだった。クシナの時もそうに決まってるよね。九尾ってば蚊帳の外なのよね。九尾がちょっと五月蠅いから、黙らせとけってな☆マイペースマイペースv大好きだ!
自分の封印の話よりも母ちゃん見てニヤニヤするマイペースな人が大好きだ!
「聞いてるの?」と母ちゃんらしく言ったクシナも結局話がずれててマイペースだ!これあれだよね。会ったら話そうと思うこと…、伝えなければいけないこと(つまり封印の話)…、クシナふっとんでますよねw…親子初対面でお互い話したいこともいっぱいあるだろうさ。……なんか。この二人が話してるってだけでしみじみしちゃいますなあ~。
ナルトの赤髪ストレートすばらしく微妙(爆)
やっぱり金髪は眩しいくらいの金髪でいいのだ。…と思いました。
自分が美男子だって気づいていなかったようである。大問題だ。大問題だ。今すぐ劇場版のヒロイン達に会って謝ってくるべきだ、ナルト。……、そんなナルトが 大 好き なん です。








●馴れ初め!なれそめ!NARESOMEエエエエエエ!!
先にどうでもいいこと言っときます。女男な仔ミナトの後ろの席の子が、白眼になったり、黒目になったりして、どうしても気になるんですが。日向一族だったらどうしようっ//////何!?そのどうでもいい設定!しかも分家!?何!?そのどうでもいい設定!とか一人キャアキャア騒いだ時間を返して下さい。……って話です。……どうでもいいですね。
そして本題へ……。
恥ずかしいのはこっちの方です岸本せんせー
なんだなんだ。うすうす気づいてはいたがきしもっせんせーはロマンチストか、あほか。(一種の愛情表現です)
そして、もっともっと掘り下げてミナクシを描いてはくださいませんか。……その時点で少年誌ではなくなること間違いなしなんですが、読みたい読みたい。……と、思っていたんですが冷静になってみれば、そんなことしたら自分萌えで爆発するわ……と思ったのでやっぱりやめときます。オタクはいつだって勝手です。
ナルトはな~。ずっと一人だったから、家族への憧れはもちろんのこと、自分の出生についてもいろいろ考えることがあったんだなー…と。そうだよね。16年も生きてるんだもん。一人で。………切ないなあ。だってさ、アイツには血の繋がった兄弟もいて、家族もあった。自分には最初からなかったモノなんだよなあ。羨ましかったんだろうね。今更ですけど…。……そのアイツも今は一人だぜ。………アイツ……。ええ、某うちはのひよっ子ですわ。次の登場で必ずオサレになってくると思うので、楽しみですね。ハイレベルなセンスの新衣装楽しみだ!あとさあとさ、髪型とかね!変わってないかな!どうかな!









●転校生だったそうな…。
転校生……。転校生ですってよ奥さん。そうきましたかきしもっせんせー。なんつー萌えシチュ。王道すぎです。そして王道大好きな私は萌え転がりました。夢がつまってます。転校生!!うっかりラブ展開なんて素晴らしきかな……。
ミナト………。クッ……頼りなさそうッッッッッ………(爆)…いや岸本先生がわざとそうかいてるんだけど、あまりにもなんていうかそのえっと………頼りなさそうッッッッッ………!しかもなんて美ショタ!!(悶)かわえええええ/////////orzごろごろごろごろごろごろ
「女性で初めての火影になってやる!」
クシナままッ!!ナルト~~血だったんだね~~貴方のそのテンションは血が影響してたんだね~~(感涙)大変いいとおもいます。この親子…母子…。萌えないわけがない。ナルトの顔がいつもより可愛く描かれてるのにも萌えないわけがない。なんて幸せそうな顔をするんだろう。この子は。
そして、トマトとバカにした男子を二分の一殺しにする様を、カゲからこっそり見守っていたであろうミナトをうっかり妄想して萌えちぎってます。きっと、「クシナちゃん強いっ///////僕も強くなんなくちゃっ!」なんて思ってたんだろーな!!な!!
そして、赤い血潮のハバネロ!!………ぇえっ;;微妙げふげふ。……岸本先生のネーミングセンス……末恐ろしいですね。通り名っつーか、それはあだ名か?あだ名レベルでいいのか?トマトにハバネロ?なんで食べ物?(爆)そんなとこも好きw(←結局)
そして、父ちゃん…ミナトの夢もまた「里の皆に認められる立派な火影」。父と母。そして息子。3人共、同じ夢をみて幼少期を過ごしたんだなあ…。と思うとなんてデスティニー。ナルトには絶対に火影になってほしいな。…と純粋に思いました。
「何でェ!?父ちゃんってすごく強そうなのにィ!」って言うナルトがっ///////父ちゃん尊敬しまくってるナルトがっ////////尊敬されてるミナトがっ/////////この親子はっ///////////恥ずかしい…orz








●特別なチャクラ
クシナは渦の国のうずまきクシナ。…普通に考えて渦の国のお姫様的存在だと思うんですよね。なんらかの理由で渦の国が滅びた?…もしくはうずまき家になにか起きたんでしょうね。クシナの特別なチャクラにも関係してくると思うのですが、どうでしょう?少なくともナルトはその特別なチャクラを受け継いでるワケですよね。
そして、どうでもいいですが、渦の国のうずまきクシナがお姫様だった場合、ナルトはうずまき家の王子様、渦の国のうずまきナルト様ですって話ですよ。きゃああああ////////萌え!……結構前に妄想したことなんだけど、いつ妄想しても萌えるわ~。クシナの名前が初めてジャンプで出てきた時にはもう、妄想済みですw←








●クシナはニーハイ。←
ミナトーーーーーーッッッッッ////////なんだなんだっ!お前格好いいよ!!格好いいよ!!!惚れるからっ!!
おなごを助ける時は決まってお姫様抱っこなんですね分かります。貴方の息子もそうだったもの。そうだったものーーーー/////////(蘇る記憶)
「キレイな髪だからすぐに気付いた」って/////////ロマンチストオオオオオオオ!!!!!(叫)…これは、友情・努力・勝利の天下のおジャンプ様でしょうかッッッ(鼻血)少年達よ!見習え!…とかそんな酷なことは言わない。こういう男になれ!!←ぇ

この大キライだった
ただの赤い髪は
私の中で運命の人を
連れてきてくれた…
”運命の赤い糸”になってくれた
それ以来 自分の髪を好きになった…
そして何より
ミナトを大好きになった

友情・努力・勝利いいいいいいいッッッ//////////(…は、一つもないんだけど!!!
なんじゃこりゃああああ//////////大好きだーーー!!ミナクシーーーーーーッッッッッ!!!!
熱いわ!熱すぎる!!熱すぎる!!ナルト!こんな美男美女のカポーからナルト君が産まれたなんて素敵過ぎる!!!次のコマのニカーってもう可愛すぎる!!!ごろごろごろごろごrごrrr

そして、トドメの一言

アナタを愛してる

(号泣)
う゛うっう゛よがったね~~~/////////ナルトっ;;これだよ、この一言が聞きたかったんだ。大好きだよ、クシナままっ;;
そして、誰か、某うちはのひよっ子にも言ってくれ。この際だからナルト、言ってもいいぞ。少年誌だけど、言ってもいい。それでNARUTO界が平和になるんなら言ってもいいぞ。言ってしまえ。言ってやってくれ。「愛してる」ってさ。イタチ兄さんでもいいと思う。誰か、アイツを助けてくれ。ナルトはこんなにも救われた。対照的にかかれる二人がこんなにも切ない。こんなに対照的にかかれる二人なのに、似てるって思ってしまうんだよなあ。紙一重。NARUTO深いなあ~。


黄 + 赤 = 橙(オレンジ)



ナルト!頑張れ!!










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。