ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

世の中うまく行かない事のほうが多い [日記]

そういえば、昨日七夕でしたね…☆
私はレポートに追われてそれどころじゃなかったw
実験器具とか爆発して消えて無くなればいいと思う(真顔)









今日、私日直だったんですよ。
M君と…。
私も名字Mだから、かならずペアで日直するんですよ。orz
日直の仕事といえば…。
『黒板を消すこと』
『教室の掃除』
『放課後に二人で先生の研究室まで事後報告』
なんです。
しかも、今日は先生との個人面談(これも名簿順)がありまして、とうとう二人きりになることが多く……多く……(遠い目)
CADの授業も名簿順だから隣同士だしねorz
実験の班も、実習の班も、試験の班も、なぜかM君とは離れず…。
いやもう、すげえイケメンですわ…。なんかもうそこらへんの芸能人よりかっこいいよ君…。
そして可愛いよ。もう、私なんかにかまってないでK君とイチャコラしたらどうかな?
受け同士でニャンニャンしてれば私も笑顔になるんじゃないかな☆←








私ってなんか、いじめたくなるオーラをだしてるのかよく分かんないんですが、…………。
いや……マジでよく分かんないんですけど………。
M君何考えてるんだろう……。ホントよくわかんないよね。










そして、大分前に、
『M君って好きな人居るらしいよ。』
という噂を耳にしていて、もの凄く興味がなかったのでスルーしてた噂なんですが、
今日二人きりで、しおらしくなるのもイヤだったので、
思い切って切り出してみました。

naru『M君てさ、もう好きな人居るんだね~。』

<数秒の沈黙&私をまっすぐ見つめるM君の目……そして私も目をそらさない←>

M君「え…。誰から聞いたの?」

『……??そういえば…誰だっけ?…覚えてないw』

「C科の女子から聞いたの?」

『あー…多分そう…』

「………あー。言うんじゃなかった……;;」

『え……。でも好きな人はnaruも知らないよ…。誰にも話してないし……。』

<数秒の沈黙&私をまっすぐ見つめるM君の目……そして私も目をそらさない←>パート2

「ああ…。だってそれはKにしか話してないから……。」

『………別にnaruは、探りはしないよ。』

<数秒の沈黙&私をまっすぐ見つめるM君の目……そして私も目をそらさない←>←パート3

「………知りたい……?」

『いやいらない。(即答)』←危険を感じた管理人





………と、そうこうしてる間に面談の時間になりました………。本当はどっちから先でも良かったんだけど、M君は私を優先してくれたので、先に個人面談へ……。










いやもうほんと辛いんですけど。何これ。………。
胸が苦しいんだけど。………心筋梗塞ですかね………(遠い目)
彼がイケメンで頭良くてサッカーできて時々メガネで無邪気な笑顔をするのが駄目なんじゃないかなッッッッッッ!!!!!!!!!!!!









nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ティッシュ

M君…
「……知りたい……?」って…それはうん、拒否して大当たりだったと思いますよ……
危険だもの…!それは危険すぎるもの!
あー…怖い…そういうのに疎いティッシュはアレです……駄目です…;

イケメンで頭良くてサッカー出来て時々眼鏡で無邪気な笑顔をするのって…完璧じゃないですか…凄いなM君……。
by ティッシュ (2010-07-09 15:22) 

愛美

こんにちは!
この記事読んでニコニコ(ニヤニヤとも言う)愛美です(ぇ
気になってしまう私がここにいます(笑
きっと私だったら聞いちゃう…だろうか?(((((

いや…私も七夕の夜の日にちょっとしたことをやっちゃいまして…w
大したことではないんですが(多分)、とある一人の男子の睡眠不足を招きました((((

それではっ^^
by 愛美 (2010-07-09 21:18) 

naru

ティッシュさん、こんばんはっ☆

>それは危険すぎるもの!
おおおお;;もうヒヤヒヤしましたよおおお;;
誰か助けて下さいよおおおお;;(←やめなさい
いやでも、もの凄くイケメンと二人きりでこんなテンションだったらどんな女の子だってイチコロですよ…orz(私は違ったみたいですけどw)
むしろ攻めてやりたい気分でしたw私は受けじゃないんだな……これが……(フッ←

ああむかつくくらい完璧ですよw
こういう人ほど実はドMなんですよねw
私が(無意識に)ドS発言すると凄く可愛い顔するんですよw超面白いですよw←楽しんでるし……

by naru (2010-07-09 23:00) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆

>きっと私だったら聞いちゃう…だろうか?(((((
ほおおお/////////////愛美さん聞いちゃいますかッッッ!!
それ聞いたらなんか気になってきました……^^;
今日友達にも、そのこと話したんですけど、
『それnaruに聞かれて、きっとM君ドキッとしたよ…』
って言われたんですが、まあ、いろんな意味にもとれるのでスルーしとこうと…w←
なんかもう、だって、元カノが同じ教室にいるんですよ!?!?!?
今日なんか、元カノ、私、M君で 何 故 か 教室に三人きりになったんですよごはああああ(吐血)その沈黙感といったらもう分かりますかッッッッ!!!!!(やめなさい)しかも、私とM君同じ実験の班なので、話さなきゃレポート進まないんですよッッッッ!!それに今日はいろいろ思うことがありまして(次の記事に書いてるんですが…)、正直言ってそこに気を遣う場合ではなかったんです!!!カオスにも程があります神様…orz愚痴言ってすみませぬ……。反省してます……;;

>とある一人の男子の睡眠不足を招きました((((
きゃあああああ///////////なんという……なんという純情少年ですかそれは!!←
なんかめちゃ気になりますw

by naru (2010-07-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。