ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

けいおん!!&黒執事Ⅱ感想 [日記]

おおおおお;;
アニナルお休みですかいなッッッorz
久しぶりにけいおん!!と黒執事Ⅱ(これは先週も書いたけど)…。
感想…。ちょっとだけ……。はい……。









☆けいおん!!☆

いやーーーーん//////////
りっちゃん超格好良かったっす!!!!!!!!!!!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
私も、りっちゃんが男の子だったら惚れてますわーーー^^(…ぁ、…や…分かんないけど……←だったら言うな)
今回はむぎちゃんの回だったんですけど、
これでむぎちゃんとりっちゃん倍に好きになりました!!!!!ええ!!!とても!!!!←
けいおんいいなあー。皆仲良しで……。
毎週癒されます…。

そ   し   て

OPとEDかわってた……[exclamation×2][exclamation×2]
ぎゃぼおおおおおおんんんんn//////////////////
これは最高傑作じゃないですか!!!とくにED…。OPもかわいかったです^^
なんかなーー。もうすぐ皆バラバラになっちゃう……。ちょっと悲しい感じがしました;;
いやーーーーん。でもものっそい格好いいんですよみんなああ!!EDが…。
前髪おろしてるりっちゃん最高です[ハートたち(複数ハート)]
やばい!!私今までゆいちゃん派とかあずにゃん派だったのに、ここにきてりっちゃん熱来てます!!!!
りっちゃんファンは喜んでるんだろうなあ……。服もりっちゃんのが一番好きでした^^
あの、制服も良かったーーーー!!!!!!!!!!!!皆かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!惚れます!!!!!!!!!!!!←
これはまた大ヒットしますね……。これは……(ゴクリ)……。

ちなみに、これが問題のOP(マニアックは歌えるようになったので、次のノルマはこれですね^^(笑)
さあレッツクリック→http://www.youtube.com/watch?v=zyOLb8D8ezI

そしてこれが大問題のED……。なんだかこれ……ホント寂しいなあ……。でも格好いいなあ……。
さあレッツクリック→http://www.youtube.com/watch?v=PYXJVBF6Xsc
一番最初のメロディがもうなんなんじゃ……;;悲しいヨ……。格好いいなあ……。前髪おろしたりっちゃんイケメンでやばいです……。澪ちゃん綺麗すぎだよ……。みんな可愛いし格好いいよ。















☆黒執事Ⅱ☆
……OPやっぱりかわってたああああああ!!!!!!!//////////////////
なんて神OPハアハアハアハア←
こっちはけいおんと違って腐女子前回です(笑)^^

今回はエリザベスがめちゃんこ可愛かったです!!!!いや…実際、こういう子はもの凄く苦手なんですがね……。でも、エリザベスの優しさが滲み出てた……というか……。シエル愛されてんなあ……。という印象。
感動する回でした^^
でも、もっとセバシエ拝みたかったです……。←所詮腐女子

ちょっとだけアロイス期待してたんですけど、OPにしか出てこなかった……し……orz
アロイスけっこうお気に入りですwwww

こちらもOPはっときます!!!!!

第一話のカモフラージュOP(?)→http://www.youtube.com/watch?v=Prob6O0thA0
んーーーー;;ちょっと画質悪いけど…;;これしかなかったんですorz

そしてこれが本物(?)のOPです!!→http://www.youtube.com/watch?v=b6qDwWDjksI

ガゼット格好いいです!!!!私の友達がもの凄くもの凄くV系が好きなんですよ…。よく語るんですよ。楽しく聞いていますw
あれってあれですよね……。ちょっとした腐向けですよね……w←←←

来週は潤々でてきますね☆
女郎執事www流石ですね…。次回予告笑いましたw小野D好きよw













☆デュラララの……☆

平和島静雄と、折原臨也が!!!!!!!
津軽海峡冬景色を歌っているそうで!!!!!!!!
さっそく聞いてきましたーーーーー!!!!!!!

………おおおふ……。神谷さんなんつーーー色気……。
小野Dは楽しかったです(笑)
いやこれデュエットしたほうが良いと思うよ。浩Cと小野Dで恥ずかしいデュエットしたら良いじゃないwwwwwww

と、思いました。












☆最近☆
はああああ。今日も落ち込んだ。精一杯落ち込んだ。
チームメイトが部活辞めちゃいました。………。
めちゃ授業中にメール来たからね……。動揺っぷりといったら半端無いんですけど…。
やっぱり涙はでなかったなあ……。
A…。
私ね、貴女にメールした内容が本当の本当の本音だよ。
私の言ったとおりに、自力で決断してくれてありがとう。
辛い想いをさせちゃってたかな…。
気付いてあげられなかった…。
ごめんね…。
でもね、私はこういう性格だから、もう前を向いて、貴女がいなくなった分部活頑張るよ。
貴女を惜しんでる暇なんかない……。
多分貴女もそれを望んでる……そう思ったから。
今日はあのメールから君の顔を見ていないけど、次会うときは、もしかしたら泣いちゃうかもね…。
naruもAも。
月曜日かな…。次に会うの…。
………今は貴女の顔を思い出すことが辛いよ。
あんなに毎日見て、毎日一生懸命部活をやって……。
それなのになんでかな……。
貴女の顔がぼんやりだよ……。
月曜日が来なければいい…。
なんて……初めて思ったよ。(だってほら…ジャンプ…←)
思い出なんていらないよ。
また、一緒に笑おうよ。
私達は大丈夫だから。
チームメイトで、部活を辞めたいと言った貴女の背中を唯一おしたのは
私…。
だって、これが私の正義だから。
辞めないで。なんてしがみつくほど
私は残酷ではないよ。
貴女のことだから、めちゃくちゃ悩んだんで出した結果なんだよなあ。
って思ったら、
辞めないで。
これほど残酷な言葉はないよ。
そこに貴女の意志はないんだもの。
だから、Aがちゃんと、自分で決断して動いてくれたことが
私にとっては一番嬉しいことなんだ。
すごく辛い決断だったと思うけど……。
決めてくれてありがとう。
私ね、本当にAのことすきだよ。
人一倍思いやりがあって、気が利いて。
私とは正反対。尊敬してる。
今までお疲れ様。ありがとう。
応援してて……。









なんか、この記事暗くしてごめんなさいw







nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

愛美

けいおん…
OPがまともに歌えないままに新しいのが…(しかも難しい…orz
EDなんか凄いさびしいですね…;
あずにゃんがこの後どうするのかが気になります;
けいおんの楽曲ではDon't say lazyの次に好きです(笑

ちなみに、前回の記事のコメントにあったとある男子は、
ニコタの私の記事に出てたDです(笑
(今は記事を非公開にしているので見れません;)
未だに私とまともにメールしてくれません;

それではっ^^
by 愛美 (2010-07-10 10:23) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆

OPとED新しくなってましたね♪皆可愛くて福眼でした~~^^
OPマスターするの難しいですよね;;共に頑張りましょうッッッ(笑)←
ED…。最初見たときは凄く格好いい!と興奮していたんですが、何回も観る内に切なくなってきまして……orzあずにゃんはこの後けいおん部でたったひとりになっちゃいますからね……;;ああ、考えるだけでも悲しすぎてorz

>けいおんの楽曲ではDon't say lazyの次に好きです(笑
ぬおおおお;;い…一番は選べないかもです!!;;
マニアックも好きですし、ふでぺんも好きだし、カレーのちライスも好きだし、……もちろん今のOPとEDも好きですし…。ぬぬぬ…全体的に好きですw←

>ニコタの私の記事に出てたDです(笑
…おお…D君……(友達か!)…。
今はまだしょうがないですっ;;もう辛抱強く待つしかないのでしょうかねえ…;;元通りになれば…。またあの頃のように…。願いが募るだけで想いが増えるだけで、余計に苦しいですよね…;;
う~~ん。私自身が、まともにメールをしない人(無視とか普通にします。自分が送ったメールの返信は文章が疑問系でないかぎり求めていません。)なので何とも言えないですね^^;すみません;;

by naru (2010-07-10 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。