ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

『こんなあの人はアリ?ナシ?』バトン [バトン]

sakaさんのところから貰ってきた……というか、奪ってきたwバトンやりまーす♪♪
おおお、最近私更新頑張ってるよ!
今回のバトンはもの凄く自己マンですよーwww

sakaさん、快く渡してくれてありがとうございました!!











『こんなあの人はアリ?ナシ?』バトン

・まず、誰でもいいので好きなキャラを一人思い浮かべてください。
・思い浮かべましたか?
・思い浮かべたのならどうぞ! 【】にはそのキャラの名前を入れてください。

今から出される質問に、アリかナシかでお答えください。

◇ツンデレな【うずまきナルト】
⇒アリ
ツンデレというか……。なんというか……ナルトは鬼畜すぎるくらいが丁度良いです(←!?
優しすぎて眩しすぎて格好良すぎて、闇にいるサスケには恐ろしく鬼畜な人なんじゃないかなああ……って思います。(理解不能)あ、ツンデレ…ですね…。……う~ん。デレなくてもいいと思います。最近のナルト君は「愛してる」というセリフにめちゃくちゃ安心したそうなので、いつかさっけに言うんじゃねえかこれフラグってやつですかやばくないですか。状態なんですよ私…。←(文章まとまってなさすぎる自分にもはやツッコむ気すら失せる)


◇ヤンデレな【うずまきナルト】
⇒アリ
ヤンデレでもいいですよ。むしろナルトってヤンデレじゃないですか!?あの、天地橋の任務のサスケと再会する一歩手前のカブトにはいたセリフなんかヤンデレ以外の何物でもないですよね。はああああううう//////////萌え。←
サスケの腕バッキバキにして連れ帰ると言ってる時点ですでにヤンデレですwああ好き…w


◇走ると必ず転ぶ【うずまきナルト】
⇒ナシ
これは……w私もナシでw忍者って言ってますし……。←そこか。
「必ず」ってところが……駄目かなあ;;w


◇転んで涙目の【うずまきナルト】
⇒あ………な………アリ
……うううん。っまああああ……無くはない。そんなサスケだったら好きかもしれん(笑)←サスケを何だと思っているッ


◇どちらかというと犬派の【うずまきナルト】
⇒……?……ナシ…
うええええ;;これ難しいよ!!!でも、ナルトは自由奔放で自分の思い通りにならない子がどうしても気になるみたいなので(某S氏の話なんですけども…)、ネコ派かなあ……。シュウってネコにもなついて(?)ましたよね…。犬っていうと、中忍試験のキバ戦の「お前、犬くさいってばよ!!」ってセリフが頭に浮かんできたのでw


◇↑けど犬に吠えられると涙目の【うずまきナルト】
⇒ナシ
ナシですw最近のナルトはよく泣く子ですけど、こんな泣き方する彼はいやだなあ……orz


◇迷子になって涙目の【うずまきナルト】
⇒アリ
ギャグとして?それともリアルに?…どっちでもいんですが、迷子になってサクラちゃんに怒られて涙目だったら全然ありですw独りぼっちで涙目ってのもアリです。


◇↑合流して「どうして離れるの!」と号泣する【うずまきナルト】
⇒ナシ
これはナシ!いつでも自虐的であって欲しいナルマニ心ですw←ただのSだろ。


◇↑その後、「君がいないと生きていけない」と大袈裟なことを言う【うずまきナルト】
⇒アリw
『あ~~、もう一生サスケに会えないかもって思ったってばよおお~~;;』みたいに、無自覚で言葉攻めしてればいいじゃない。













………終わり……です。
私はうずまきナルトに何を求めているんだろう……(遠い目)←







楽しかったです!!
いっぱい妄想できたよおおおお!!!!!













クシナ!!
御誕生日おめでとう!!!!










nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

伊万里

訪問ありがとうございます。
笑わせていただきました。
これ面白いですね。
そんなナルトもありかも・・・って思っちゃいました。
by 伊万里 (2010-07-10 18:31) 

キワ

こんにちは
ちょっ////すごいですね!!
私、naruさんの記事見ていて勝手に頭の中で想像(妄想?)が絶えず出てきました・・・・orz←腐ってるな。すみません

今日はクシナの誕生日ですよね!私のところは、腐ともの誕生日だったので、そっちのほうをせいだいにやりました(^◇^)b
↑どうでもいいですね。はぃ。

では!!
by キワ (2010-07-10 18:33) 

naru

伊万里さん、こんばんはっ☆
初めまして!管理人のnaruと申します^^
コメント&niceありがとうございます!!

>笑わせていただきました。
おおお///////////ありがとうございますッw
こういうコメント貰ったの久しぶりかもしれませぬッw
とても嬉しいです!!☆キャアアアアアアア
面白かったですよーー^^
伊万里さんもお暇があればぜひぜひやってみて下さい♪♪♪
楽しいですよv

by naru (2010-07-10 18:38) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆
おおおお////////UPしたとたんにふたつもコメントがッ/////////
マジで嬉しいです!コメントありがとうございますっ!

>ちょっ////すごいですね!!
ぎゃああああんn。それなんて 褒 め 言 葉 ですかッw((((殴
妄想して現実逃避できるなんて、幸せ者です…私は…。←
こんな素敵なバトンを渡してくれたsaka様に合掌←

>腐ともの誕生日だったので
おおおお!!!!!!!!!!!!腐友さんクシナママと同じ誕生日なんですかッvう…羨ましいです~~(><);;
私、NARUTOキャラで誕生日かぶってる人いないですよorz
キワさんの腐友さん、御誕生日おめでとうございます!!

by naru (2010-07-10 18:45) 

MANGO

はじめまして、こんばんは。
ブログへのご訪問&niceありがとうございました^^
NARUTOのことは、実はあまりよくわからないのですが、
記事の内容とっても面白かったです^^
by MANGO (2010-07-10 22:23) 

ひろと

はじめまして!
ふらっと覗かせていただきましたw

記事がおもしろかったです^^


by ひろと (2010-07-11 11:18) 

naru

MANGOさん、こんばんはっ☆
初めまして、管理人のnaruと申します^^
こちらこそコメント&niceありがとうございました!!

NARUTOあまりご存じないのに、記事読んで下さってありがとうございますッッッ;;
なんだか…。私がMANGOさんのNARUTOの印象つくってしまうみたいで、恥ずかしいですね☆←やめええええ!!!
面白かったなんて…とても嬉しいです!
ありがとうございますっ♪♪

by naru (2010-07-11 19:14) 

naru

ひろとさん、こんばんはっ☆
初めまして、管理人のnaruと申します^^
コメントありがとうございますっ!!

記事…面白かったですかあああ/////////
照れますw感謝です♪
ひろとさんはNARUTOご存じなんですか?
…なんか…この記事ってか…バトン…。もの凄く趣味に走っちゃたんで、ドキドキしてたんですよ!(反応にw
なんだか、好評みたいで、私このままだと調子乗ってしまいますorzw
ぜひッ、ふらふらっとまた覗きにきてくださいね☆
ありがとうございましたあv

by naru (2010-07-11 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。