ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

お…おう………ぉお!?!? [日記]

久しぶりに会った友達(二個下)が、金髪で娼婦になってました。








ちょ……(笑)
娼婦っていうか……。水商売って奴なんですけど、つかざっくり言えば娼婦だよねw
※私は普通の健全なJKです。





S『よッ…おひさッ☆』(後ろから私に抱きついて登場)

naru「………おッ…ひさしぶ……r……ぬおおおおおッッッ」←

naru「え……おまッ……キンパかよッ!!!あははッ!!(金髪の髪の毛をわしゃわしゃ)」

S『はあ?うっせーしwwさーわんなッ』

naru「つかアレなんですけど。スッピンキモイwwwwww←」←(酷);;

etc・・・・・

源氏名はミキちゃんだそうでwww
ミキちゃんとか……。

本名一文字もかすってねえッッッッ!!!!!!!!!!!!w

え、水商売ってそうなの?皆そうなの?(知らんがな……
まあ、高校行っなくても、ちゃんと(?)働いていて………てか生きていて安心しましたw(誰w
アイツねえ、小学生の時からのお友達なのw
中学校行ってから、あっちゃヤりーこっちゃヤりー捨てられ拾われ飲んで飲んで吸って吸って(何とは言わない)……。
あ、こんな奴高校いったら駄目だわw
てか、今通ってる学校でこんな友達いるって言ったら確実に引かれるわww
私、清楚系の萌え系なんでw←

久しぶりに、offオタク、onギャルになったnaruでしたw

あ、ちょッ……ダメッ…引かないで!!(下さい。)











☆前売り券ゲットしてきましたあ☆

もちろん

劇場版
NARUTOーナルトー
                   疾風伝
ザ・ロストタワー


の前売り券でっっっす!!!!!!!!!!!!
あ、…ちょっとオタクっぽくなってきたw



ファイルももらってきましたよーーv

こっちが表w
eiga.jpg
ああーーーーーー//////////////////
ヒロインの手がナルトのおしりにあるのに激しく悶えましたッッッッ(できれば私があの位置に……←
仔カカシの絶対領域……←


こっちが裏w
eiga2.jpg
チクショーーーー!!!!
絶対みにいってやるよ!!!!!7班とか…12歳とか…ッ
絶対みにいってやるよ!!!!!!!!!(意気込み)












☆祭り☆

毎年お祭りに参加してるのです。
小学校はいる前から参加しているのです。
大太鼓とか横笛とか、小太鼓とか…。
嗚呼、夏ですね!!!!!!!!!!!!
血が騒ぎます。大太鼓がお腹に響く感じ…たまりませんねえ。
山車を引いて、笛を吹いてる自分に向けられるあの視線(お客さんの目ですw)
たまりませんッッッッ!!!!!!!!!!!!

maturi.jpg

MY横笛です[ぴかぴか(新しい)]

うおおおおおおッッッッ!!!!!!!
今日もお祭りの練習あったけど、レポートやっててちょっとしかいけねかったんだよおおおおお!!!!!!!
レポート…子奴は私の時間を狂わせる天才です(真顔)←何言ってんだか…











明日はジャンプですね!!!
楽しみです!!!







さあ、レポートやるぞッ☆







nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

ひろと

また来ましたw

いやーいきなりの金髪はびびりますねww
わたしなら数分固まります(^O^)

なんだか祇園祭思いだしますね^^
by ひろと (2010-07-11 22:49) 

もぐ

どーも!★

えっ・・・;;;
2個下でキンパって、、ぇえっっ!??
飲んで飲んで吸って吸ってってwww
それわ超ーーヤバいっすねw;;
でもそーゆーお友だちってのも
なんかあこがれるよーな気がする!!

ぅ・・ぅぉおぉおぉおおっっおおぁあ!!!!((ラリ
すっげー!クリアファイルだ!!
前売り買うともらえますよねー!!★
いぃな。。、欲しい・・。、w

レポートガンバってくださいねー!☆♪
by もぐ (2010-07-12 17:19) 

naru

ひろとさん、こんばんはっ☆
わあvまた来て下さるなんてッッ!!すごく嬉しいです^^
ようこそ~v

>いやーいきなりの金髪はびびりますねww
去年はメッシュだったんで、それなりの展開だなあ……と思いつつ…。
ビックリしましたねえ^^;もう慣れましたけど…。この一夏また、彼女達と過ごすことになりますからね…w熱いです!!

>なんだか祇園祭思いだしますね^^
祇園祭といえば京都ですね!!私は東北の方なので祇園祭は見たことがありません;;教科書とかに載っているのをみて、すごいなあ…とかいつか行ってみたいなあ…と思った記憶があります!
私の参加するお祭りは、「三/社/大/祭」と言います♪
大きな山車が特徴で、仕掛けなどが面白いんですよ~。キラキラの衣装を着たお人形がとても素敵ですv

by naru (2010-07-12 21:12) 

naru

もぐさん、こんばんはっ☆

>2個下でキンパって、、ぇえっっ!??
私の二個下だから、今15歳…ですかねwあの人の誕生日秋ですし…。
もの凄く仲いいですよ~!!あまりやばいと思った時無いかもしれません;;
昔からのつきあいなのでそう思うだけなのかなあ~…と……。(いやいやいや…
ただ、私のそういう知識が増えるだけ…と言いますかw
近くにあるゲイバーとかの感想も楽しく聞いていますよ(笑)←
外国人が経営してる店とかも…。歩く女の子達はみんな煌びやかで可愛い子達ばかりですよ…^^私はその通りを制服で歩くワケなんですがッッッ(爆)キャッチのお兄さんに話しかけられた時は笑顔で「お疲れ様です^^」と言って去りますw
小さい頃からそういう環境で育ってきたからあんまり違和感とかないです♪

>すっげー!クリアファイルだ!!
もう、写真撮るために、一回ビニールから取り出したんですけど、もったいなくてまたしまいました;;使えないですよ~~;;
もっぱら観賞用です……w

また今からレポートやりますorzありがとうございますっ!!

by naru (2010-07-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。