ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

いろいろNARUTO感想 [ジャンプNARUTO]

っひゃあああああ。お久しぶりです。w
下の記事……ほんともう酷いっったらありゃしないっすね。
『私』という人物像、『私』を取り巻く者達をぶちまけちゃった感じ?ふ、ふふふ、ふはははああああ。
もういいや。一瞬記事消そうかと思ったけど、消さないことにした…^^
5万の下りはビックリしたなあ……。は、犯罪ですからねっ;;←








☆ジャンプ☆
これねえ。ひとつの記事にしたかったんだけど、祭り中でできなかったのよ。
もはや今週はお休みにしよっかなあって思ったんだけど、





 で
   き
    ま 
      せ
        ・・
          ・・
            んorz
やっぱりね。かきたい。感想っつても、もう何言っていいか分かんないよ。どうしたらいいのこの叫び。分かります?とにかく、ナルト愛されて生まれてきたんだね本当に良かったねミナト何コイツイケメンすぎる心臓ちぎれるぅぅぅおおおクシナ瀕死の状態なのにそくあんなに話せたね愛の力ってやつですかっ!!
とにかく、とにかく、とにかく、ナルト君いい子…………いい子……。
いい子過ぎるだろ。
ちょっとまて、一度は恨むだろ。……と思ったんですが、親ではなく自分の人生(九尾の器つまり自分)を恨んでいたんなら親を一度も恨んでないと言えますけど、それっていいの?マジいい子だよ。私にくれ!!ナルト呉れ!!!やばい本当にナルト大好きだよ。
ちょっともおおおおおキッシーどんだけ泣かせれば気が済むんですかって話ですよ。
ミナトの決断とかね。俺達家族は忍だ。の下りからもう涙ばっしゃあああんですよ。悲しいっ;;悲しすぎるっ;;ナルト火影の子!!
ぐわああああああああ!!!
九尾の爪からナルトを守った二人とか声に出して『嫌っ;;』と言いましたよ私っ;;九尾酷いっ;;つかキッシーの鬼ッッッッ;;
あああああ;;来週どうしよう。ちぎれる。











☆アニメ☆
弥彦おおおおおおおお//////////////////←
す、すみませんorzいきなり弥彦叫んですみませ……;;
あのですね。正確には『弥彦』に叫んだのではなく、『弥彦の中の人』に叫びましたnaruです。
羽多野さあああんnvvv羽多野さんマジで好きだよっ////////
NARUTO目的じゃなくて羽多野目的で見たと言っても過言ではない今回(真顔)
羽多野渉さんですね。愛称は『わちゃ』ですね。以下わちゃでいきます。感想。
いやいやいやもうわちゃの声光ってま し た !!
ちょっとまって、来週とかもうわちゃ出てこないのかなっ;;どうなのかなっ;;
2.5次元ラヴです。順子さん込みのナルト愛です。
小野DとかそろそろNARUTOに出てこないのかなと思う今日この頃。神谷さんでもいい。NARUTOの声優陣は超豪華でありますのでもう高望みはできないと分かりつつの高望みです。ちょおちょおちょおちょおホントまじこれNARUTO感想にもなってねえって話ですよすいませんw←
来週は泣くな。私……。原作でも泣いた。弥彦の声がどうなってるか激しく気になる所なんですけど、ど、ど、←まだ言うか。
わちゃだったときは祭りだな。










☆52巻☆
買った!!!!!!!!!!!!神巻!!!!!!!!!!!!
ナルト様格好良すぎて指の隙間からみるので精一杯なんですけど……ハアハア……
サクラちゃんお姫様抱っこで助けるシーンとか!!
仲間達の前でサスケはオレ以外と闘っちゃ駄目だ!とかすげえ意味深な言葉とか!!
ナルト何を隠しているのおおおおおおおごふぉああああおおおお(吐血)












nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ティッシュ

ジャンプの方は読めてないのですが(オイ
アニメとコミックの方は見ましたよ!
NARUTOの声優陣は豪華ですよね〜。
!小野D!たしかに出て来て頂きたい!!!

52巻良かったですね!
ナルトも格好良いですが相変わらずカカシ先生も…((殴

気になりますね!ナルト…何が分かってらっしゃるの!!!
by ティッシュ (2010-08-07 11:36) 

naru

ティッシュさん、こんばんはっ☆

>!小野D!たしかに出て来て頂きたい!!!
(笑)NARUTOに小野DでてきたらどうしましょうかねwwwCK(ちょっと気持ち悪い)キャラで出てくれば本望なんですがwww←
本当にNARUTOの声優陣は豪華ですよね~。キャラクターヴォイスのテロップ見るたびにため息がでます。アニオリでもホント豪華な声優さんばっかりですもん。

52巻は神巻でした ね !!
ナルトがイケメン過ぎて……、というか漢前すぎてクラクラしますorz熱中症なんだか二次元病なんだかわかんないですね;;←
カカシ先生格好良かったですよね~~;;
サクラちゃんに語りかけるシーンとかもうジャンプで泣きましたよ私っ;;orzうぎゃああかっこよす。それにしても………火影に……ね……。あえてノーコメントですよね。振れちゃ駄目な雰囲気ありますもんね。(遠い目)←
ナルトは………何が分かってらっしゃるんでしょうかねえ……;;気になって気になってもう;;orzいつになるんですかね。この伏線回収されるのって……。何年計画ですかって話ですよねorz

by naru (2010-08-08 21:56) 

みき

naruさん[ー(長音記号2)]こんちわ☆


52巻やばい(>_<)
ハラハラしましたwww
サスケェ…(/_;)
早くも53巻が待ちどうしい[ダッシュ(走り出すさま)]



小野Dィー(゚Д゚)
是非NARUTOに来てくれwww
あの声やばい!ハンパない!
by みき (2010-08-09 07:53) 

naru

みきさん、こんにちはっ☆

>サスケェ…(/_;)
ナルトの「サスケェ…」って大好きなんですよね。特に「ェ…」のあたりが(ンフv
っと、そんなことではなくていやそんなことが大事なんですが、52巻は兎に角内容が濃かったですね まさに神巻。
穢土転生とかね。とかね。イタチ兄さんも生きかえっちゃいましたし……。さてサスケは怒るか否喜ぶか。前者であってほしいと思うnaruです。
53巻ってもしかして表紙とかに………。表紙とかに……。クシナママ期待していいのかし……ら……?←いやいやもしかしたらそれは54巻かもしれないですね。(フガフガ)あのポスター並にぶっ飛んだ表紙だったらどうしようorzキッシーならありえるという……orzはっ……すみません勝手に一人でモイモイ悶えてしまって;;(ジャンピング土下座)

みきさんも小野Dご存じなんですね☆嬉しいです^^
彼のCKなキャラ大好きですwD・A・I・S・U・K・I!大好き!ですw(このネタ分かるのか?←)
本当に彼の研ぎ澄ました声は凶器以外の何物でもないですよね。背筋がぞっとします(いい意味でw)

by naru (2010-08-09 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変態オジサンの対処の仕方。お礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。