ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

お礼 [日記]

ハンマーセッション面白い。










いつもいつもご来訪ありがとうございます。
当ブログ管理人のnaruです。


こいういう記事、つくろうつくろうと思って全然つくれてなかった私ですが
夏休みで暇だったので、時間があるので
お礼記事つくろうと立ち上がりました。



えっとですね。
このブログを初めていちいち嬉しいなと思うのは

『narunaruにっき』



『narunaru日記』

で検索して下さる方々がいるということですね。
泣けます。本当にありがとうございます。
これってもう、私のブログ目当てってことで思っちゃっていいんですかっかっかっ/////
それから、ブックマークして下さってるのも嬉しい限りで//////////
私のブログに来て下さる方ほとんどがブックマークです(漢泣き)
嬉しすぎるっ;;
ぶっちゃけて言うと、ここ最近、ブログ辞めようかな…って思ってたんですよね。
でも、ユキウスさんの誕生日まだお祝いできてないし、ナルトの愛だって叫びたりないし(まだあるのか)、
NARUTO熱いし…。
いやでも、叫ぶって言っても、私の日本語の引き出しが少なすぎてもう恥ずかしいことこの上ないというか申し訳ないというかなんというか。
とにかく、narunaruにっきにお越し下さる方々お客様々、コメントまで下さるブロ友の方々
大好きです。
いつもありがとうございますっ!!!








この手は妄想にお任せします^^
貴女の手かな?w
いや私だ。←(黙ろうか)











夏  !!  で す ね !!!!
熱中症には気をつけて!!
喉が渇いたときにはもう手遅れですよっ;;
喉が渇く前に水分補給これ大事!











ジャンプ読んだよwwwwww
熱い熱い熱いwwwwww
真実の滝の下り笑った笑ったwwwww
NARUTOって基本ギャグでは笑えないので(殴)
私的にけっこうお気に入りの回ですwwwww
扉絵にビックリしたってばよ!!!w








それから、
仮面ライダーWいよいよクライマックスでハラハラドキドキです。
マジで目が離せませんっ;;
うぎゃああああどうなるんだああああれえええ;;
菅田将暉くんが可愛すぎて可愛すぎてorz
実を言うと、ハンマーセッションみたきっかけってのも菅田将暉くんがでてるからであって
もおもおもお可愛いのなんの!かっこいいのなんの!
いつかハンマーセッションのターゲットになる日を祈って。。。。
てかなんなかったらな。菅田将暉くんの意味がねえ^^
ああ、マジ好きv←










nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

みき

naruさんの日記大好きです[ぴかぴか(新しい)]
勿論naruさんも[ぴかぴか(新しい)](笑)


NARUTO愛 共に叫びましょう[右斜め上]
by みき (2010-08-10 10:05) 

キワ

こんにちは!
毎日narunaruにっきを検索してますよ☆←
naruさんの日記は共感できるところがたっくさんあって、更新が待ちどうしいですb
ナルトの絵!!
私、タンクトップを着たときの少しだけ見える背中に萌えてしまいまs((←変態。
この絵をみて、感激しました!!だって、萌え要素がたいりょうにつまっていt((((((黙れ。

乱文失礼しました!!では!!!


by キワ (2010-08-10 12:07) 

愛美

ぐわぁああああ!←
検索したことぬぇえええええええ!!!!!←
だったのでちゃんと検索してきましたb((((((((((((((((
naruさん大好きですよっ^^*(((((((

友達にローソンで貰えるNARUTOのレジャーバックをいただいて、
きゃっほう!ミナトさまぁあああああ!!!!!
ってなってたのはここだけの話です←

叫ぶだけ叫んで帰りますw(ぇ
by 愛美 (2010-08-10 15:15) 

サト

naruさん☆
おはよう♪
ええー!ブログ辞めようと思ってたの?やめないでぇ~!!
もっと時間出来たらもっと飲んじゃうでしょ!←そこ?!

そーそー(何)
NARUTOのギャグでは基本・・の下り!(笑)
私もそれは密かに思ってたww
銀魂・ワンピの方が合ってるかな、私には。。
今回の鬼鮫さん、最高ー☆
本人真剣なのにシュールなのとか好きなんでねぇ~けっこうww

持ち直してね!辞めないで!!
ではv
by サト (2010-08-11 09:27) 

naru

みきさん、こんにちはっ☆
コメントいつもありがとうございます!(深々)

わ、私の日記面白いで す か ッ////////
いやもう何気ない日常をつらつらと、日々の萌えをどばどばとはき出しているだけなんで
こんな自己満ブログ面白いのかな……って最近不安だったんですよね^^;
本当にありがとうございますっ!

by naru (2010-08-11 11:14) 

naru

キワさん、こんにちはっ☆

>毎日narunaruにっきを検索してますよ☆←
↑↑ぎゃひいいいいい;;恐れ多いですすみませェェェエエエン(反射的に)
これから、『あ、キワさん検索してくれた(ホワホワ)』と浮かれても宜しいのでしょうかっ!?イエス!←

>この絵をみて、感激しました!!
なんかもうごめんなさいorz(謝ってばっかでごめんなさい(エンドレスループ)
そしていつもありがとうございますっ!

by naru (2010-08-11 11:19) 

naru

愛美さん、こんにちはっ☆

>だったのでちゃんと検索してきましたb((((((((((((((((
ひいいいい;;もうもうもうありがとうございますみませんorz
私、RSSだけでも嬉しいんですよっ;;
私幸せすぎて折れるorz←

>きゃっほう!ミナトさまぁあああああ!!!!!
(笑)
私は二種類もっているんですが、あのローソンバージョンのよく見なきゃ居るか居ないか気付かないミナト様にひとりでくすくす笑っていましたw←
あ~~映画見に行きたいです~~orz

by naru (2010-08-11 11:24) 

naru

サトさん、こんにちはっ☆

>ええー!ブログ辞めようと思ってたの?やめないでぇ~!!
……はい……実は……orz
すみません、更新もまばらで……。サトさんのブログに行くたびに、「サトさんすごいな~……私なんてサ……ふ。……」みたいになりますよ^^;
最近ちょっと嫌になることがあるので……。orz

>もっと時間出来たらもっと飲んじゃうでしょ!←そこ?!
あ あ あ////////
だ、大丈夫です……;;お祭り期間限定なんで大丈夫で……す……。←

>私もそれは密かに思ってたww
(爆笑)やったー仲間ですねーwww←喜んでいいのか…
私もギャグでみたら銀魂やワンピの方が好きですw
きしもっせんせいギャグ得意そうではないですよね^^;←
なんというか……小さい子が好きそうな……(笑)
本人が本気 な の に シュールwサトさん気が合いますね!私も大好きですっ!もはや「鮫」ですらねえッΣガビーン…みたいな(爆)


by naru (2010-08-11 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。