ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

テスト勉強しすぎると私はこうなる(真顔) [NARUTO]

すんません。ちょっとだけ。ちょっとだけ。これ終わったら勉強するから。……ぁ、もう3時……。テンションもおかしくなるはずです。ぶっ壊れてます。頭の中。でもね、うまく日本語喋れないかわりに、公式喋れるから。ふふーん。こうも頭の中が腐ってると、公式に「受け」「攻め」が出来上がるわけですよ。ええ、お勉強楽しいです(真顔)萌え…。萌えで満たされてます。ふふふふふふふふふあははははははははははは。あはは……は………。は………眠くなーーーい♪♪♪あーっはっはっはっはっはっはっは←(壊)

以下、ホモ注意。私注意しましたよ!!見て後悔しても知らないんだからね!?!?今の私のテンションについていけにゃい人!回れ右~~~!!←

続きを読む


トラックバック(0) 

お休みします! [日記]

5月17日から、テスト週間が始まります。
………ので!、少し寂しいけど、ブログをお休みしたいと思います^^
6月の前半くらいには更新したいです!
頑張ります!
多分……ジャンプはしっかりよんでますw←
以下に手ブロで描いた絵、はっつけておきます☆(特に意味はない←

続きを読む


ジャンプ23 [ジャンプ]

だいぶサボってたな……。
ジャンプ感想……。楽しみにしてる人が居るのか居ないのか。
まあ、自己マンなんであれですけどね。てーか、この頃腹筋しすぎて腹割れそうなwww毎日30回5セットやってる。あれハマるんだよね。腹筋。なんか、限界来ると首も痛くなってくる。あとケツがごりごりなるから痛いんだけどね。腹筋もケツも…。あ……おしりも…←。

続きを読む


NARUTO 493:闇ナルト!! [ジャンプNARUTO]

ふーふー。修羅場、ようやく今日乗り越えました!!orz
さあ、ナナメ読みだったジャンプをもう一度読もうか……。

…………グフッ(表紙!!;;)………………
…………数分経過…………………

感想行きます。

続きを読む


課題が~~

終わってないという罠~~(遠い目)

うん、ついでにレポートもやってぬえ!!オワタw←
こういう状況は久し振り……というか、この学校に入って以来なんで、ちょっとどころじゃなく焦らなければいけないんですが、焦る気が失せるほど課題があったらどうしましょう。
逃げたいですよね。うん分かってる分かってるから何も言わないで。自分でも分かってる。
ちなみに今日は母の迎えが遅いので、学校の図書館のパソコンからログインしてるわけですが、図書館だからといって勉強する気にもなれず、いまここにダメ人間がブログを打っています。

続きを読む


アリス イン ワンダーランド [映画]


ん?手ブロに潜るとか言っておきながらちゃっかり毎日更新してる……

………のは誰だ!!←

続きを読む


のだめカンタービレ 最終楽章:後編 [映画]



と、アリス…。観てきました!!
うひょおおお//////////////
のだめ超面白かった!!
アリスもよかった!!!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。